Nicotto Town



大切にしている私の習慣

ニコットおみくじ(2015-04-11の運勢)

おみくじ

中吉だった。

大切にしている習慣は特に無いなぁ。

時々サボるけど、運動不足解消にランチ後のお散歩&帰宅時に1駅歩きしている事とか、
帰宅後、毎日家計簿をつけている事くらいかな…。

~~~~~

明日はごぼうサラダを作るとしよう♪

春野菜で美味しいサラダ
http://www.salad-cafe.com/r_contents/special/index.html

アバター
2015/04/12 23:24
習慣なんて、大切にじゃなくて・・・自然に繰り返してることだと思うけどね?

歩くのも、家計簿も良いんじゃないかい!!
アバター
2015/04/12 18:39
こんばんは。
家計簿とは凄いですねー、自分は最初は張り切ってつけてましたけど、挫折しました(笑)
根がずぼらなもので。

春野菜サラダ、リンク先のどれもホントに春満載感あふれるサラダばかりですね。
今の時期だと、新玉ねぎや人参も甘くておいしいと思います。
アバター
2015/04/12 10:51
わたしゃ花粉がアレで運動不足なものでしゃーないです。

花粉が落ちついたら、身体を動かす習慣をつけないとなあ。

わたしも家計簿こまめにつけてます♪

春野菜のサラダたくさんありますね!
アバター
2015/04/12 06:50
家計簿をつけているなんて凄いですね!
良い習慣ですね!
アバター
2015/04/12 06:08
(*^ω^)ノおはようw『リボンの騎士』カッコ良過ぎだよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=lhFy4x97xYw
こんなのだよ。昔のアニメだけどね(笑)

中吉もうちょっとだったね(^┰^;)ゞえへへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.