Nicotto Town


つぶやきrnao


食べれない罠

( ;∀;)、( ;∀;)食べたいのに食べれない罠、、、、、口が無い

もらったステキコーデ♪:34


はい、、、

今日も、、あと、、4時間後には、、

お弁当作りです、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お天気も、、、良さそうだし

暖かくなりそうですな。。。


皆様、、、どうぞ、、良い週末を〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/04/12 20:53
セロリの葉っぱがとってもきれいなので 薄切り肉とかき揚げにしたらね
いい香りでとってもおいしかったですヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2015/04/12 17:10
現在日曜日の17:12分。私も後12時間でお弁当作りです。。。
白米+16穀米や、玄米を主食にしてるのですが、冷めるとご飯が固めになるし(≧∇≦)
冷めても美味しいおかずづくりにこだわって。。。

うちは主人と2人だけ&夕飯作らないから(・_・。)せめてお弁当だけでもと、、、日々精進です♪
アバター
2015/04/12 13:42
ふなっしーも食べれるから、ルーしゃんもだいじぶよw (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2015/04/12 10:18
最近寒かったのでやっと暖かくなりそうで嬉しいな❤
↓ りおさんは キャラ弁ですか!!
  凄いな~

(*´ω`*)お弁当作りは大変ですね☆
アバター
2015/04/12 08:08
ミッキーのキャラ弁を作ったよ~( ^)o(^ )

めっちゃ微妙になったけど、娘は喜んだよw

お弁当めんどくさいよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.