Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(948)問題

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono『子グマ度』って何かな?
 何となく想像はできるんだけど」
「一言では説明できないくらい難しいんだ」
「可愛らしさの別の言い方だと思ったんだけど」
「当然、可愛らしさは大切さ、
 それに個性やカッコ良さ、知性・・・
 いろいろな要素を含んでいるんだ」
「大変な問題なんだね」
「そうなんだ・・・・・
 だからbonoはクマル事が多いんだ」
(額にシワを寄せるbono) 

「それで最近コーデに時間がかかってるんだね」
「うん!
 なかなか上手いアイテムが見つからないんだ」
「bonoはたくさんアイテムを持ってるから
 選ぶのに時間がかかるんじゃないのかな?」
「そんなに多くはないよ。
 bonoは貧しいからね。
 Toshiもなかなかアイテムを買ってくれないから」
(下をむくToshi)

「そうか・・・・・
 bonoも見えないところで苦労してるんだね」
「そんな事はないよ。
 Toshiの前でいろいろ試着してるのに
 Toshiがちゃんと見てくれないから・・・・・」
「え!
 bonoがいろんなアイテムを見せびらかしてるんだと」
「bonoは貴熊だからそんな事はしないよ」
「さりげなくやってるのでは?」
「・・・・・・・」 

アバター
2015/04/13 04:58
bonoはまだ眠いんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/12 23:45
ステキとお水です。
本日、以前の上司から突然、転職のお誘いを受け、
少し悩むことにしました.。o○

bono君はいつもオシャレだから悩んじゃうんですよね~(*^_^*)
アバター
2015/04/12 22:56
こんばんは❀
今日のコーデもキマってますよ(*´∀`*)
3日ぶりにニコタへインしました~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/04/12 22:00
毎日のコーデ 苦労しますよね。
特にbonoちゃんは人気者で注目度も高いから
適当には出来ないですからね。

でも bonoちゃんにピッタリの素敵なアイテムが
手に入ったら 見せびらかしちゃっていいですよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/12 21:57
筍ごはん美味しそうですね^^
アバター
2015/04/12 21:37
こんばんは✿
いろんなアイテム持ってるのはいいですね♡
試着して、それを見せるときって
意見が欲しい時ですよね♡
どうかな?って(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2015/04/12 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
できるだけキグルミを引き立たせるようなコーデが子熊度アップ
に繋がるような気もしちゃうかも^^
アバター
2015/04/12 21:11
Toshiさんの前で 色々試着してるのね(。→‿◕。)☆
見せびらかしじゃ無くてToshiさんの意見が効きたいのよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/12 20:26
bonoちゃん毎日コーデ考えるの大変だよねぇ
でも いつもアイテム 着こなして素敵だよo(^▽^)o
アバター
2015/04/12 20:09
こんばんは。
bonoさんとToshiさんの会話、楽しいです♪
たぶん、真面目にお話されてるんだと思うんですけど^^
アバター
2015/04/12 20:01
bonoは美味しいタケノコご飯で・・・
満腹なんだ♡

今夜の相棒は前に見たのだから
メンインブラックの後半を見るんだ。
こちらもイマイチに感じなんだ・・・・
アバター
2015/04/12 18:53
bonoちゃんはオシャレさんだよね^^
いつもコーデ素敵だなぁって思ってるよ(*ゝω・)ノ

私は・・・
1週間くらいそのままでもへっちゃらの、ズボラな人間ですヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2015/04/12 18:30
(*´∀`*)コンニチワ~♪
コーデ 毎日だから 大変よね
私 考えつかなかったら 保存してあるコーデから選んで 投稿してるよ( *´艸`)クスッ♪
いい週末送ってね~ 
アバター
2015/04/12 17:53
コーデって意外と難しいですよね。
同じ物で、いかにうまくコーデしていくか?bonoさんはすごいです。
いろいろ工夫しておしゃれにしていますよね。
ぽんもアイテム あんまり持ってないから、悩んでコーデしています。ニコっ♪
アバター
2015/04/12 16:28
こんにちは。
励ましの言葉有り難うございます。とても嬉しいです。
服の組み合わせって、難しいですよね。多い少ないが問題じゃないですもんね。
でも、Tosiさんにもう少し小物とか購入して頂きたいですよね。コーデの幅広がりますよね。
アバター
2015/04/12 15:50
bonoさん こんにちは^^

クマさんコーデ難しそうですが毎回、素敵です♪
アイテム選びも楽しみの一つですね(人◜◡‾)
旬の天ぷらうどんは美味しそう^^誰が料理するの?
山に山菜が生えてるのかしらね???
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/12 14:55
↓おいしそうですね^^ そういえば足元のクマ、もう買われました?
アバター
2015/04/12 14:03
お昼はタケノコとたらの芽、
アシタバの天ぷらうどんだったんだ。
春の味覚を満喫しちゃった♡
すごく美味しかったよ!

満腹だからタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2015/04/12 14:02
bonoクンはそのままでも十分可愛いから『子グマ』MAXじゃない???
アバター
2015/04/12 13:53
アイテム身に着けるときに
検索とかできたら いいですよね~^^
そういう機能ができたら
活用する人が増えると思うんですけどねw
アバター
2015/04/12 13:49
bonoさん、物持ちだよね!
何を持ってるか忘れてるんじゃあ・・・?
アバター
2015/04/12 12:49
アイテム選ぶの大変ですね^^;
Toshiさんはあくまでおとぼけでしょうか^m^
やり取りが面白いです^^
アバター
2015/04/12 12:03
コーデはいろいろ迷っちゃうよねぇㆀ
毎日お疲れ様〜
いつも愛らしいコーデになってるよ〜d(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/04/12 11:18
bonoちゃんは着ぐるみだから

合わせるアイテムが難しいけど

頑張ってコーデして

貴熊度UPしていますね^^

わがまま言わないで頑張ってるから

Toshiさん 何かご褒美あげて♡


今週もお世話になりましたmm
今日は2度ねしてしまい^^;

素敵な週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ♪
アバター
2015/04/12 08:20
コーデ決まらないときは本当に困ってしまい、つい全身服コーデに頼ってしまします。
でも持ってる服等でコーデが決まると嬉しいもんです。
アバター
2015/04/12 08:08
子グマ度下がるから見せびらかさないようにね^^;
アバター
2015/04/12 06:12
コーデ時間かかりますよね~
楽しいけど、あんまり決まらないと、ため息出ちゃうこともしばしば・・
異常気象のせいも、あるかも・・
アバター
2015/04/12 05:42
はい! いつもセンス抜群だと おもっています。それにかっこよさと知性もだとたいへんだわ。
アバター
2015/04/12 04:52
bonoさまもコーデには苦労されてるのね~
今日のコーデも色合わせが出来て、センスが良いと思うな(*^-^)
よくお似合いよ♪
子グマ度アップには、可愛らしさだけでなく、知性やカッコよさも大事ね~
アイテムを沢山持ってるかと思ったけど、まだまだToshiさんの協力が必要ね☆
貴熊度アップの為にも頑張ってね~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.