Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


昨日は、出来なかった>_<


昨日は、ネットが出来なくてニコタにイン出来なかったから
メチャクチャでいやな気分です。全く、昨日は、いやな一日です。
そういえば、昨日セブンに行ったのですが13歳くらの女子が
ちょっと高そうな財布をもっていました。
あんな財布を一度も買った無いのに、何あんなちょっと高そうな財布を
親に買ってもらっているんだとかなり悔しいです。
最近の中学生の女子は、生意気です。なんかいやな感じです。

アバター
2015/04/12 15:38
若いうちに贅沢をし過ぎると、成人してから苦労する物。
隣家の芝生は青く見えるものなのだと、割り切ってしまえば気も楽ですよ。
物の価値が人の品格では、御座いませんもの。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.