Nicotto Town



ピンクになってみた


今、マイメロ販売のために

ピンク色アイテムを求めてるってフリマで書いてる人も見ました。

別にそれに便乗もしないし
マイメロ買いません。

普段、あまりピンクコーデしないおいらですが
今日は、ピンクがよく似合うお友達の
お引越しの無事を祈ってみたのです。


個人的に
ピンクって、単色で綺麗だし
同じピンクに見えて、赤味黄味のバランスが違ったり
さし色入れると、急にどぎつくなったりするので

綺麗とか可愛いっていう色でありながら
難しい色だなぁと思っているのです。

そこにきて、ニコタは絶対、作り手に色盲がいるんじゃねーかと思うくらいに
絶妙にコーデできない色のブレがあるので
ちょいちょい、イラっと来ているのですがwww

黒ガチャで出たもの、フリマで交換してもらえた髪型
よくよく見るとピンクのくすみ具合が微妙な赤青ガチャの頃のニーハイがあれば

そこそこ形は整った…ただ、やっぱり色があってない…
色調は番号である程度管理した方がいいぜ!?

あえて濃淡で変化を加えた風に、全部のピンクがズレてるのを
ズレたままでゴリ推しした感じになりつつ
赤いいちごをさし色になーぁれ!と使ってみる。

月光仮面…じゃない、月光うさぎのおめん、欲しいと思ったけど
青ガチャのうさぎのおめんの方が、ニコタには似合ってていいかもしれん。
ガチャ目玉は、これくらいの目立ち具合や
愛嬌ある形があって欲しいね。
最近のアイテム、小さすぎねーかな?
P品買う人にとっては、ドレスに隠れちゃって、意味ねーや。とか
ありそうだし。


ぐちぐち言いたくなっちゃうのは、ボクの悪い癖www

ぐちぐち言いつつも
重要なのは
お友達の安全安心なのでありますよっ

アバター
2015/04/13 02:35
>たかちさん

アーヒャーヒャーヒャー
アバター
2015/04/12 21:33
パー子



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.