Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例になりつつあります


晴れた日の休日は
ベランダが満員御礼
そして大掃除が恒例となりつつあります^^;
やっと炬燵を半分しまえました
敷きパッド、毛布2枚、上掛け
これらが炬燵にはかかっておりましたので
洗濯機で洗えるのは1回に1枚・・・
で半分だけ洗濯して残りは次回ということに
そして炬燵をのけたらやっぱり
大掃除したくなりますよね?
お布団も干したらベットを掃除したいし・・・
で本日の半日以上を費やしました^^;

アバター
2015/04/12 21:32
ありがとうございます^^;
アバター
2015/04/12 21:30
お掃除お洗濯・・・
お疲れ様でした^^
アバター
2015/04/12 21:19
>MOGさん
5キロ洗えれば洗えますよ^^

>ヴィヴィ男さん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
そうですよねw
はい^^
うっ・・・ダウンだけは残しました^^;
アバター
2015/04/12 20:37
晴れた日の休日は、忙しくなりますよね(笑)
お洗濯やらお掃除やら。。。
でも、きれいになると、うれしいですし♪

ところで。。。
厚手の冬服をしまったのですが、もう雪が降ることはないですよね。びくびく(^^;
アバター
2015/04/12 20:23
お疲れ様でした♪ ^^
アバター
2015/04/12 19:42
うちの洗濯機でも毛布洗ってみようかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.