Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


死ぬまでにしたい10のこと


前に「ディアシスター」っていうドラマを観てました。そのドラマで、主人公の妹役の子が、とある映画の影響で「死ぬまでにしたい10のこと」っていうのを日記に書いて、それを1つずつやっていく~っていう内容だったんです(*・ω・)

私も考えてみたんですが・・内容が幼稚すぎて(
高校生の頃からほとんど変わってないんですけど'`,、('∀`) '`,、

ほとんど恋愛系のことばっかりでしたw

その中で一番すぐできそうなのは、昨日お友達と話しててしたくなったことで、ゴディバのお店でショコリキサー(チョコレートドリンク)を飲む!です(*∩ω∩)

どれも美味しそうで~~ (*´д`*)ハァハァ 彼氏と一緒に行ってみたいです!!その前に彼氏がいないけd(
うちの県にはゴディバのお店がないので、一度行ってみたいのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

あとは、これは高校の時から憧れてたんですけど・・自転車の二人乗り!です( 〃▽〃)学生時代に自転車で一緒に下校するのが夢でした(*´∀`*)ウフフ
大人になって、もうみんな車になっちゃって、周りの女の子に話しても「えーw自転車とかやだww車の方がいい。笑」と笑われました( ゚д゚ )ガーン... 笑

あとはあとは、1年の行事をぜーんぶ二人でしたいです╰(*´︶`*)╯初詣、バレンタイン、お花見、夏祭り、クリスマス、誕生日、大みそかのカウントダウン、とかとか!
今まで1年続いたことがなくて(そもそも付き合ったことも少ない。。。)1年を通しての行事を全部できたことがないのですw


あとは全然ジャンル違っちゃうんですけど家族孝行です。

私は4人家族でお兄ちゃんがいるんですけど、末っ子で昔からよく親に手をかけさせていて・・w
お兄ちゃんみたいになんでも器用にできなくて、大学も仕事もつまずいてばかりで・・毎回心配と苦労ばかりかけてました。
はやく安心させてあげたい、っていう気持ちで焦ってはみたけどなかなか上手くいかなくて逆にストレスで当たっちゃったりpq↷↷

お兄ちゃんは・・メタボだしメール無精だし彼女も全然できなくて結婚もできなさそうなんだけど(←ヒドイ)、私にとっては大好きで尊敬できる兄です(。◠‿◠。)
頭も良くて優しくて、歴史や政治に詳しくてなんでも教えてくれるし、会社も大手に入ってて・・私とは正反対
><
きょう、久々にメールが来たと思ったら、11年ぶりに出た将棋の大会で優勝したとのことΣ(;゚Д゚)yヾポロッ
写真がついてて、いろいろ賞品もらったみたいでした!県内の新聞記者さんたちが来てたらしくもしかして名前が載るかも!ともいってましたΣ(*+・艸・+)゚+。スゴイッ

今度家族みんなでお祝いに焼肉屋にいくことになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだ全然。親孝行できてないけど・・みんなが元気なうちにいっぱい思い出作っておこう✿

アバター
2015/04/15 11:06
▷◁Akielさん▷◁

実家暮らしになれてると一人暮らししたとき急にひとりでさびしいですよね。慣れてくると一人も楽で自由でいいな!て時もあるけど…
仕事から帰って一人でごはんたべてるときとか、体調崩して寝込んだときなんかは特に淋しく感じます(´・ω・`)
私もいつか新しく家族、できるかなぁ…できたら同じような家庭作りたいですね♪

確かにー…地理も歴史も苦手な私orz勝てるとこは…体型と服装…?w
もしかすると兄はオシャレに興味がないから痩せようと思わないのかも!Σ(゚Д゚〃)
ダイエットのがんばりは勝ってる気がする!!勝てるとこあった~☆わーい(*>∇<)笑

ありがとうございます(*>ー<*)兄も喜んでおります♪
ニコが写真載せられたら飯テロできるのに~( *´艸`)Akielさんの好きなお肉をたくさんblogにアップして・・・炎上させられそうだからヤメヨ(
アバター
2015/04/15 03:47
大人になって1人で暮らし始めてから、家族みんなで居た頃がどれだけ楽しく幸せだったか、特に悲しい気分の時にふと思ってしまいました。
それと同時に、いつか我が家みたいな家庭を作れたらなぁ…と思ったり^^
兄妹だからって比べることはないと思ふ。
もし比べるにしても、得て不得手はあるもんだし、苦手分野で勝負してもねぇヽ(ーДー)ノ
自分の出来ないことやお兄さんの出来ることばかりに目を向けるのでなく、もっと自分の良いところを考えてみて~。
お兄さんにできなくてもみーあさんに出来ることは必ずありますっ!
…もちろん、賢く優しい兄はステキだとは思いますけどね(´ー`)
僕は男兄弟が居ないので、ちょっと羨ましいです。
お兄さん、将棋大会優勝おめでとう~!
焼肉いいなぁ…好きな食べ物「焼いた肉」である僕に対しての当て付けk(違
アバター
2015/04/14 17:08
▷◁虹湖さん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ けっこう観てる人いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あのドラマ感動しましたよね。゚(。ノωヽ。)゚。
昔の自分は何願ってたかなぁ~~。小さい頃の記憶曖昧です(;・∀・)笑
でもたぶん、ケーキをホールまるごとたべる!とか、そんなかんじの事だったと思います((*´艸`))ププ
ありがとうございます( 〃▽〃)ばかにされるかな~て思ったんですけどそう言っていただけて嬉しいです✿゛

確かに、今まで大事にされてなかったら同じく大事にしたいとは思ってなかったかもしれません。少々甘やかされて甘々ちゃんすぎるとこもあるのはアレですが・・・笑
家族かぁ~(๑°⌓°๑)10代の頃は、今くらいの年齢になったら普通に結婚して子供もいたりするのかな~なんて想像してたけど、実際その年齢になってみるとまだまだ全然想像してたよりも子供な自分です><
アバター
2015/04/14 15:38
ディアシスター見てましたよ( *´艸`)
子供の頃のしたい事って今からすると大したことなかったり、
もう叶っちゃってたり・・・
でも素敵な思い出ですよね~^^
↑みーあちゃんのしたい事も可愛くてステキ❤
家族を大切にしているのって大切ですし、
きっとみーあちゃんも家族に愛されてきたのでしょうね!
これからまだまだ沢山しゃべったり出かけたり・・・
何事もなく一緒に過ごせることが何よりも孝行だと思います^^
あ、あとは家族が増えることかな( *´艸`)頑張って~~♪
アバター
2015/04/13 16:10
▷◁mikuさん▷◁

私が高校の時も禁止されてましたねpq昔はOKだったのかな?でもそれでもやってる人たちがいて、憧れてました(*´ω`*)結婚したともだちが、同じく憧れてて、近所を少しだけ二人乗りした~て言ってました((*´艸`))
そういえばママさんたちが自転車の前とか後ろに子供乗せてるのも、禁止になったって何年か前にTVで見ました~。あれはたしかに危ないかも><

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
前に家族で広島にいったんですけど、おじいちゃんの実家以外では初の家族旅行だったので楽しかったです!
ぱーっと食べて体重もぱーっと増えそうな予かn(
焼肉屋さんのアイスって地味に美味しくて最後必ず頼んでしまいますww

やっとメガ4つ揃ったので菜の花合成しました~✿*(^o^)/*いつもありがとです♡
ひまわり元気出ますよね(*>ー<*)今年の夏はがんばってメガひまわり合成に挑戦してみようかな!!
アバター
2015/04/13 16:01
夢を壊すようで悪いのですが。。。自転車の2人乗りって禁止になったんですよw
私も知らなくて最近の少女漫画で知りましたw

家族旅行は何度行ってもいいですね!
それにしてもお兄様すご!!頭いいんだ(❁´◡`❁)
ぱーっと焼き肉食べて思い出作って下さいね♪

黄色とオレンジ私も大好きです♪
ニコタのひまわりの季節元気が出ます♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/04/13 11:25
▷◁みみさん▷◁

でそでそ( *´艸`)笑 自分でも書いてて思ったwww
生きてるうちに孝行しないとね♪
私もみみさん見てるといつも楽しそうでほっこりします(*>∇<)ノ ☆*
おばーちゃんになっても今と同じこと言ってたりして~(´▽`*)アハハ
それまでに成長できるようがんばりまーす∩`・◇・)
アバター
2015/04/13 11:22
▷◁まいろさん▷◁

(ノ´∀`*)エヘヘ 学生の時につきあったことなかったので、こういうのに憧れますw
まいろ師匠!!恋愛のプロだったのか…Σ( °◇°*)

いぁいぁ~こんな風に考えるようになったのも最近で、1、2年前くらいからですよ~(>_<)
でも思っててもなかなか実行できてないのが不甲斐ないですw
そうかなぁ~pq?どう思われてるかはわからないけど、でも嫌われてはない!って思います(*´ω`*)
家族なかよしなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうー!!太らないように控えめに楽しんできます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

にゃんこアイテムけっこう所持してたので、やっぱりリアでもニコでも猫好きみたいです(。≧艸≦。)
アバター
2015/04/13 05:33
あひゃひゃ。
なんか子供の夢みたいなものばかりだなぁ~。
家族孝行はいいですね。
みーあちゃんの優しい気持ちが出ててこちらまでほっこりします。
そのまま少女のような心を忘れずに大人になってください。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2015/04/13 05:24
あと、アバの猫率すごいですねww
アバター
2015/04/13 05:23
おお^^恋愛系のことばかりとはいいじゃないですか~^^
恋愛のことならまいろまで!(
読んでて僕までニヤけてしまいました!w

みーあさんはえらいですね!
ご両親はもちろんお兄さんもみーあさんは自慢の妹だと思いますよb
焼肉楽しんできてね^^
アバター
2015/04/12 21:49
▷◁ヨーさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

Σおぉーっ ヨーさんもっっ!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪私は最近知ったばかりなんですけど、近場にないから余計に飲んでみたい。・(つ◞◟`о)・。
若い人が多いんですか!?なんかゴディバって高いイメージだから大人な人たちが飲んでるのイメージしてましたwでもドリンクだしそんなに高くないのかな?チョコはバレンタインに買ったら〇万円しました(✘д✘๑;) ³₃

はい(*´∀`*)いい兄でよかったです♪
アバター
2015/04/12 21:42
こんばんは^^
私もゴディバのお店でドリンク、1度は飲んでみたいです!
飲んでいる人ってなんだか若い人が多く
気後れして、横目で通り過ぎています^^;

素敵なお兄さんがいて、みーあさん幸せですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.