Nicotto Town


これを見た人がみんな幸せになりますように


大切にしている私の習慣


挨拶をすることとと、人の悪口を言わないようにすることと、噂を真に受けないようにすること

本と漫画wとアニメと新聞とを読む習慣。

素敵探し、感謝探し、

嘘をつかないようにすること、
正直であること、(本心であること)
人に対する思いやりの心
三心一体(造語)

まだまだあるけど、キリがないのでこの辺でw

アバター
2015/04/13 13:39
うん^^
なるほどぉ。
考えさせられるなぁ…

言ってみれば とても簡単そうで 当たり前のことばかり!
でも、それが本当に出来ている人なんて そうそういやしないもの。
ただ、そうでありたいと意識することで 
少しは そこに近づくことができるんじゃないかと・・・w
自分に言い聞かせてますよ(*^-^*)
でも、ほんとにね!
感謝の気持ちのない人に 喜びはない。絶対にね!
色んな人に 出会ってきて やっぱり そう感じるよ^^

アスナちゃんに 素敵なこと 感謝したいこと
たっくさん ありますように・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.