Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


トロッコ列車

土曜日に知人と京都にある嵯峨野のトロッコ列車に乗りました。

トロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅、つまり果てから果てまで乗りました。
トロッコ列車、やっぱりというかすし詰め状態でした。

川が見えてきた辺りで一旦止まったのですが、
その時に船が見えました。
それと、線路沿いの桜(葉桜)を見たりしました。
あとは狸の置物が置いてあった所に行ったり…、
一瞬だけ「何か」があったり。(アナウンス込みで)
その「何か」は本当に一瞬だけだったので気づいたら見逃しちゃいました。

その後は緑色の山にほんのり桜が咲いているのを見て…、
そうして終点のトロッコ亀岡駅に着きました。
 
全くの余談ですが、トロッコ亀岡駅に着いて馬堀駅に歩いて行くまでの間、知人と「田舎だなぁ」「静かだ」「故郷を思い出す」旨の会話をしました。
人ごみから解放されたからかな……?(ボソッ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.