Nicotto Town


(´▽`)ボー


交換頂きました^^


交換頂いた方ありがとうございます^^

アリス服可愛い~~~♪

ルンルンルン☆


***************
《日記的なもの》
今日は前の職場の近くの薬局さんへよってきましたw

そこは小さい所なんですけど、薬剤師さんと仲良しでww

おばぁちゃんなんだけどね(´m`)ぷぷぷw

そこでコフレドールのマスカラつけたのww

普段面倒でマスカラしない私なのですが・・・・。

顔・・・・ちがーうwww

目ぱちくりになりましたww

やっぱりお友達が言う通り、マスカラ位しないといけないかなwww

ほぼナチュラルメーク(他者からはすっぴん?(笑)なので、ちょっとはやらないとな・・・・w

アバター
2009/09/08 22:45
妻ゆ~じ~さんも可愛いですよ(○´エ`○)ぽっww
アバター
2009/09/08 08:52
かわいい~ !

女の私からでも

惚れてまうやろ~~~~~~!!!!!   言っちゃいます^^
アバター
2009/09/07 23:50
可愛いですよねぇ~www
私も惚れそうww(違っ(笑)
アバター
2009/09/07 23:49
むっちゃ 可愛いな~~(*^_^*)

惚れてまうやろ~~~~~~!!!!!  (笑)
アバター
2009/09/07 23:09
ありっちょw
マッチいらんかえぇ~♪(´m`)ぷぷぷw
メーク?私もわからんww
アバター
2009/09/07 22:47
アリス服、おめっちょww
籠持って、マッチ売りに行く?(違!ww
さすがに、メークは、わからん(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.