Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板21★


Welcome═════════════════════════════════════



    いつもコメントありがとうございます⌒✿


    毎日みなさんからいただいたメッセージを読むのが楽しみです(*´︶`*)



    明日からまた1週間!みなさんの週始めが素敵な1日になりますように.。.:*♡
    来週も宜しくお願いします(*>ー<*)


═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/04/21 23:00
こんばんわ♪

アリスカフェは、原宿にもあったんだ。
行きそびれちゃって、残念・・><

急に春休みもらえちゃって、
あまりネットで調べる時間ないまま
当日になっちゃったから、
なにもかもわからないまま旅立ってしまいました。。(;'∀')

3日しか東京にいなかったから
いまだに東京がどんなところか
よくわっかてないよ(ハテナ×ハテナ
☆おやすみなさ~い♪



アバター
2015/04/21 22:20
近くに旅行代理店が新規オープンしてグアム4日間3万円だって!
仕事ほっぽり出して行きたいよ><w
アバター
2015/04/21 22:11
こんばんわ♪
最近はマンガみたいな量の書類に悩まされていますorz
期限ギリギリにまとめて出しすぎ・・・

みーあさん、そこはルームシェアに合うことを否定するところですよ(*´艸`)
背が高くてパワフリャだなんてイメージと真逆なんですねw
アバター
2015/04/21 21:43
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます。
体調は相変わらずすっきりとしない日々です……。
寒かったり暖かかったりの気温差のせいなのか、どうも風邪気味っぽくもなってきて、疲れなのか風邪なのか、気温差に付いていけないだけなのか、よく分からない状態です^^;
明日の朝はまた寒くなる予報……>_<
みーあさんもご自愛くださいね。

明日は新作発売ですね。今回はアイドルがテーマとのことで楽しみですね^^
アバター
2015/04/21 16:48
みーあちゃん(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

残念ながら夜桜はおっ母と行ってきたよ(*゚Å゚*)ノシ゚+。
桜はイマイチだったけど
屋台の食べ物が美味しかったから満足♬
兄とは来週行こうと約束したよ(o^^o)♪
ちょっと運動させて汗かかせなくちゃ!w

みーあちゃんは即行動派なのね(・∀・)
兄とは逆だww
私は中間くらいかな?
その時の気分によって直ぐ行動したり
行動しなかったり。。。
唯単にめんどくさいだけだと自分では思うよ( ・∀・)w

アニマルストッキングかわいい!(**ノ>Å<)ノ♬
アニマルが付くアイテムはなんでも可愛い気がしてならないよww
それはやっぱり、みーあちゃんが履いてるのが
似合ってたから可愛いって通る人たちが言ったんだよ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうに違いない!
私は。。。最近おしゃれしてないな~。。。

というか、折角運動してるのに
食べ癖が付いてるのが
直ぐ食べたくなっちゃうんだよね(;´д`)
ダイエットしてるのに
ヤバイよな~(´ε`;)
我慢が足りないんだろうね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2015/04/21 15:47
釣りイベ古代魚結構リアルですね。ニコッシーってwww(ふなっしーぽいw

そうそう細ポテトいいよね!マックの次はロッテリアが好き❤最近大盛りあるし♪

うちは昨晩の嵐でプランターの伸びすぎたパンジーが七三に分かれていたよwww
アバター
2015/04/21 13:54
コンニチワ♪お昼休み中のかけあし訪問です♪
今日は、「無添加焼き立てパン」を
お客さんにもらって、初めて食べてます♪

においがなっくて、小麦や豆のかすかな風味だけ。
味はあっさり。
お砂糖入れ忘れてない?
と思うくらいあっさりしてたけど、
おいしいよ ♪

それでは、またです♪
アバター
2015/04/21 08:49
おはようございます。◕‿‿◕。
朝のハーブティーですか´ω`できたら優雅ですね~
アバター
2015/04/20 22:50
やっぱり同じやんな~w
冷やすと温めるを交互にやるとな!
それは初耳やわ^^
じゃあ、今度泣いて実験してみよかなb
アバター
2015/04/20 22:39
みあちゃんこんばんわ♪
さっきはありがとね^^
お互い似たような境遇ですごいうれしかったよ♪

サイトはいい感じに仕上がってきたよ^^
完成がたのしみ♪
アバター
2015/04/20 22:28
こんばんわ♪
休み明けに提出された書類の処理に追われてますorz
突発的にこういうのあると嫌ですね・・・

それはお互いの足りないところを補え合えるので理想のカッポーでは!?
あとはみーあさんが背が高くて力仕事得意なら完璧です(*´艸`)
ルームシェアしたいw
アバター
2015/04/20 21:04
やっほーーー^^b今日は寒かったーーー><
お部屋の改装、かわいいーーー^^b
アバター
2015/04/20 18:46
泣いたら次の日目が腫れるからやだ!笑
みーちゃんは最近泣いたのかな!?
ニーソとニーハイって同じじゃないん?w

座布団5枚もくれるんやww
ありがと(^^)
アバター
2015/04/20 18:27
みーあのペンペン草。
いつも思うんだ。
おしりぺんぺんするのかなと・・・。
アバター
2015/04/20 16:34
みーあちゃん、こんにちは。^^
お仕事終わったかな?
何してるの?
スシローで一杯?
きゃはは。
アバター
2015/04/20 16:00
八重桜が咲いたとたんにまた連続の雨。今年のお花見つまらないですね。
そうそう!ちょっと遠出のマックのドライブスルーが凄く便利なのに!
あとポテトはマックが一番好きなんですよ。
無くなると本当に困る(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2015/04/20 14:17
こんにちは(^_^)/ こう雨続きだと、主婦として野菜の高騰が気になってきます・・
アバター
2015/04/20 08:59
おはようございます。◕‿‿◕。
ねむねむな朝です~
アバター
2015/04/19 23:06
こんばんわ☆
あまりにも、久しぶりにニコに来たら、
たまってたお友達のブログを読むだけで
2日たっちゃった・・(;'∀')

自分のブログどころじゃなくて。
宿題をためた小学生の夏休みみたいなキブンだったよ。

明日も雨かな?
お仕事がんばってね~^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2015/04/19 22:03
こんばんわ♪
春眠暁を覚えずとはよく言ったものですw
寝ても寝ても寝足りませんorz

嫁としては掃除が苦手という致命的な弱点がありますw
料理は一応元本職なので結構やっちゃいますよ(*´艸`)
アバター
2015/04/19 21:16
こんばんは☆

今日も曇りがちのお天気でした。今夜からは荒れる予報……。
ほんと、黄砂もですし、花粉やらPM2.5やらで、最近はお天気が良くても窓を開けるのが不安です。
でもずっと閉め切りだと空気が悪くなりそうですし、たまにエアコンの空気清浄機能を使ってますw

田んぼっていろんな鳥さんがいますよね♪自転車で傍を走るとスズメの大群がいきなり飛び出してきてびっくりすることもありますw
そうそう、裏の池で昨日カメの赤ちゃんを見つけました^^すごく小さくて可愛かったです。

ニコみせイベントの特典は確認されましたか?目玉は無理でもこれなら……って考えちゃいますよねw
アバター
2015/04/19 18:13
アルバムコーデにコメントありがとーー^^b
って・・・
ぷぷぷw w頭かじってた?
イテテテ!!! コラーーーಠ_ಠ
アバター
2015/04/19 18:04
こんばんは。ようやくスイセン手持ち完成しました。お水ありがとうございました。
アバター
2015/04/19 16:45
おい〜す(^^)
そうなの!?
じゃあ、涙もたまには流さなきゃね笑
ニーソーーっ!w
そうだな…じゃあ、みーちゃんで←
アバター
2015/04/19 14:25
今日は周辺で競歩の大会が行われています。一年前の引っ越し日もそうだったのを思い出しますw
アバター
2015/04/19 11:59
結構、コンビニのやつって、おいしいよねーーー^^b
アバター
2015/04/19 09:43
やっほーーー^^b
うんうん、食べたい!ご当地ラーメンとか、コンビニとかで売ってないのかなーーーー
アバター
2015/04/19 06:47
みーちゃんは変なところで頑固だな〜笑
まぁ俺も人のことは言えないんだけどね!!
でも、最近は全然泣いてないかもw
アバター
2015/04/19 00:51
はい(`・ω・´)ありがとうございます♪
明日には治まってることを願います(つω-`)
アバター
2015/04/18 21:27
こんばんは∩^ω^∩
いやぁ…どうなんでしょー(つω-`)
しんどいとかは無いんですよねぇ。。
アバター
2015/04/18 21:27
こんばんわ♪
日曜日一日休んでまたしばらく連勤になりますが一日に余裕が持てるようになりましたw

ピザって量的な問題よりも味に飽きてしまって結局ほとんど食べられないです・・・w
そんなミフィが作るピザも結構好評をいただいてますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
アバター
2015/04/18 21:07
こんばんは^^

今朝は少し寒かったけれど昼間は気温が上がっていい天気になりました♪
でも天気が良くなると黄砂が……。山が霞んで見えました。明日からまた雨の予報ですし、いい季節なのに中々窓が開けられません~>_<

黒ガチャはわたしも欲しいというほどのものはなく、回さずに済みそうです。
でもあえて言うなら目玉はやっぱり魅力的ですw
そしてニコみせの連動、今回は目玉アイテムじゃなくても特別アイテムもらえるんですね。ちょっと気持ちが揺らぎかけましたw
でもPコイン購入特典が変わると同時にイベント終わってるんですよね^^;
アバター
2015/04/18 20:57
こんばんは。◕‿‿◕。
京都物産展は、豆政というお店の
豆菓子を売っています~。明日も
頑張ります☆
アバター
2015/04/18 19:31
なぬ?トンコツ醤油とな!うまそうーーー^^b
アバター
2015/04/18 18:57
こんばんは。今日は晴れて強風。暖かいのはいいのですが花粉もまだ終息してません(T∀T;)
アバター
2015/04/18 18:31
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は休みだね。何してるのかな?
みみは午前中病院、昼からは英会話でした。^^
来週の月曜日から気合を入れて就職活動に入ります。
今まで人材派遣会社に紹介予定派遣でお願いしてたのだけどダメなので、
自分で動くことになりました。^^
アバター
2015/04/18 17:40
こんにちは(=゚ω゚)ノ
いやぁ~今日は朝から喉と鼻の調子がおかしくて…

まいっちんぐ( ;∀;)
アバター
2015/04/18 17:25
みーあちゃん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

3人でチャット楽しそうだよね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
お揃いの格好して、タウンでお話するなんて夢のようだよ♬
サークルでは出来なかったから写真も撮って思い出に残しておこう♬
あの子は中々行動に移さないから
PC買うのはまだまだ先になりそう。。。
それこそ私のPCを一緒に使ったほうが早いかもねw

私は黄色とかピンクが着れるみーあちゃんが
羨ましいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
リアではコーデが下手くそだから上手くいかないんだよね(´Д`;)
でも8月に東京に遊びに行くから
そのときは違う色に挑戦したいかも!ヾ(●`・ω・´●)ノ
猫耳パーカー可愛いね!♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
28になっても自分で着たいものを着た方がいいよ(^-^*)(・・*)
私も似合うなら猫耳パーカー着たいもん!

自分に自信がある人じゃないと自撮りを載せたりとかは
出来ないよね(;・∀・)
私も絶対無理!ww
その点ニコタはニコタだけの世界で楽しめるから楽しいかもね♬
アバター
2015/04/18 16:50
八重桜見ながらのお散歩。名も知らぬ桜も咲いていてまだまだお花見楽しめそうです♪
アバター
2015/04/18 16:30
こんにちわ♪
おれもデザイナーズハウスとかおしゃれな家に住みたいなー!
とりあえず努力家ってことは言えると思うから親も期待してるみたいだよw
アバター
2015/04/18 07:58
↓ 自己紹介しなおさなきゃ・・(^^ ゞ
  まゆの・です。
  「誰??」って、つぶやいちゃいそうだね☆(*ノωノ)
アバター
2015/04/18 07:53
|☆o(・д・*)㌧お久しぶりです(^^ゞ

1か月ぶりのニコになちゃいました・・><
(すごくマイペースな人になちゃってます・・w

ハードスケジュールだった3月が終わって、
4月は、春休みをもらってたよ。
東京に遊びに行ってたよ。
・・あ!話が長くなるから、
つづきはブログで 書こうかな☆
アバター
2015/04/18 02:34
なるほどね!w
笑いは頑張れば我慢できるけど、感動は我慢しても勝手に涙あふれてこえへん?w
よく動物系の感動話みたいなんテレビでやってるけど、見ると泣いちゃいそうだから、見ないことにしてる><
アバター
2015/04/17 22:19
徳島ラーメン?うまそーーー^^b
アバター
2015/04/17 21:39
こんばんわ♪
久々に後は寝るだけって状況になって余裕をもって訪問できました!
やっと落ち着きましたw
アバター
2015/04/17 21:24
こんばんは。◕‿‿◕。
明日明後日は京都物産展でお仕事です~^^
アバター
2015/04/17 20:22
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は休みでした。
今日は彼女と一緒にいました。
みーあちゃんは仕事だったのかな?
明日は何するんですか?
アバター
2015/04/17 17:41
こんにちは(*'▽')天気に振り回されています^^;
お洗濯が乾かないよぉ~
今日の犬の散歩も短距離コースだわ
アバター
2015/04/17 15:55
何故かバイト先でもキョロキョロしてるからキョロちゃんて呼ばれることもあります笑

ですよね〜当たり屋って死ぬかもしれないのによくわからないです笑
ありますよ〜(`・ω・´)高一の夏休み前の修了式の日に笑
灰色の夏休みを過ごしました(*゚Д゚*)笑

あらま!それは危なかったですね(´・ω・`)
原付もそうですけど…よく確認せず勢いで行く人がよく事故起こしてる気がします(´・ω・`)
アバター
2015/04/17 10:12
こんにちは^^
昨日は快晴だったのに、今日はまた曇っていて、またやる気が少しダウンしちゃいます・・・
本当に梅雨でもないのに、雨ばかりで困っちゃいますね><

「79P・・・笑」のブログも読ませてもらいました^^
確かに頭の上のフローラちゃんに前髪を持ち上げられているように見えますね(笑)
私もリアでは、眉毛はださないようにしているので、デコだしは新鮮な感じがします^^

私はデコはいいんですが、頭の上の分け目が気になってきて・・・@@;
分け目を定期的に変えよう!!と、一昨日決意したところです^q^;

ブログは1日にたくさん書いてもOKだと思いますよ~^0^
私もニコタを始めた当初は、1日に3回とか書いている日もありました^^;
最近はIN率が減ってしまったんですけどね>< 長文コメントになっちゃってごめんなさい^^;
アバター
2015/04/17 09:38
おはよう~~!
そうそう!わんちゃんの名前w
マスクはもうだいぶ前の映画やからたぶんわからへんと思う><
ギャグ映画みたいな感じかな?w
アバター
2015/04/17 05:46
みあちゃんありがと(〃〃)
スマホサイトが終わったから今度はタブレット用のつくらないと!
そのあとはPC用♪
大変だけどガンバるよ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/17 05:43
みあちゃんおはよ♪
お給料で買いたいものいっぱいありすぎて困るよ><w
メインマシンにサブマシンに車に腕時計に最終的には家もほしいwww
将来は親に贅沢させてあげたいな♪
アバター
2015/04/16 23:14
やっほーー^^b
遅くの訪問でーーす^^おいしいラーメンが食べたいなーーー^^b
アバター
2015/04/16 22:01
再度、こんばんは~^^

このメイドさん、正統派って感じで一番欲しかったので出てくれて良かったです^^
ハニートースト……私もリアルで食べたいです(^_^)/

やっぱり自転車だとぼさぼさになりますね~;;
前からの風で髪がめくれ上がって、オールバックになってました(笑)
私も学校に着いたら、すぐに鏡とにらめっこして整えてましたw
橋の上の自転車通学って、何だか開放的なイメージがあります^^

友人といる時は、ごはん<会話 ですね(笑)
私も身内と行く時は、「お腹すいたー!」って気持ちの方が勝っちゃって、早々に食べ終わりますw
6時間ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
でもカラオケなら大声出しても怒られないし、外からは誰も見てないし、
会話も歌も楽しめて良い場所ですよね^^
アバター
2015/04/16 21:45
みーあちゃん(つω・`)コンバンワ♬

じゃあ3人でお揃いできるね!(**ノ>Å<)ノ♬
私の夢は3人でタウンをバックにお話することだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
その日が早く来ないかなとちょっと思ってたりw

私?
私は無難に黒とか、白が多いよ(;・∀・)
でも黄色とか、ピンク憧れるんだよねw
特に春はこれ系の色が流行するから一度でいいから
着てみたいんだよね(/ω\*)
まあ30になる前には1度着たいかな?(笑)

ニコタの残念な所がそこだよね(゚д゚)(。_。)
でもそこがニコタの良さでもあるし
このままでも良いかなって思ってる(*○'3`)★+゚
でもそう遠くない未来
リアの写真も載せられるように
していくのかな?
今後に期待だね♬
アバター
2015/04/16 21:36
こんばんわ♪
多分明日からは平穏な日々が戻ってくることと思います。
本日は御挨拶までに。
アバター
2015/04/16 20:48
こんばんは。◕‿‿◕。妖精さん、
実は青も買っちゃいました・・・・・
アバター
2015/04/16 20:20
ですですー^^

ニコタの都市伝説的な内の一つで。。私、ものは試しだと思ってガチャを回す時だけは初期アバにしてるんです。

前回の白がちゃの羽織りも初期アバでやって当てました。

10回やるつもりでチャレンジしたうち高確率で二回目か三回目あたりで目玉getしてます^^
ただ、確かなのか不確かなのかはわかりませんのですw
アバター
2015/04/16 19:56
こんばんわー

初期アバコーデの効果なのか二回目でこの子当たりました(*´∀`*)

あ、初期アバですが麻衣U・x・Uですw
けして、怪しい人ではっ。。あ、、通報しないでくださいましねぇーーw
アバター
2015/04/16 18:32
こんばんは~(*^_^*)

昨日もお昼は結構な雨だったのに、夕方にはキレイに晴れました。変な天気です^^;
風がキツイと、せっかく髪をセットしたのにぼさぼさになって困っちゃいます><

私も一度、夜桜の下でお花見してみたいです^^
やっぱり夜遅くだと怖いのでなかなか行けないんですよね;;
そうなんです、いつまでも喋りっぱなしで話が尽きなくて(笑)
あれもこれも……って思ってたら、もう外が真っ暗になってたりw

レディースデー良いですね~!(^_^)
せっかくのお休みなので思いっきり楽しんで下さい♪
アバター
2015/04/16 16:28
焼き立てハニートースト出来上がりました。うさちゃんも同席です(◍╹x╹◍)❤

エレベーターの話笑えましたwいや笑えないかwww
私も一つ。
急いで乗ってくる人が居たので閉まりかけを開けてあげたのですよ。
そしたら満載のブザーが。
そう、中は結構人が乗っていてその方太り気味で^^;
その人のその時の顔が忘れられません。悪気はなかったのぉ~w
アバター
2015/04/16 15:02
こんにちは♪

ブログの方読ませていただきました。やはりみーあさんはグリーンですね♪今回のアイテム、色調がこれまでのアイテムとまた違った感じで素敵ですよね~。
わたしは羽とワンピで悩んだ結果、やはり羽だけ買っても使いにくいかな~と思い、ワンピを先に購入しました^^色はパープルです。
羽は……販売終了までに買えたらいいな……。
この先もまだまだ、どんな可愛いアイテムが出るか分からないですものね~w

黒ガチャも新しいのが出ますね!またニコみせと連動だそうで……。
前回は白ガチャだったのでチケットの消費だけで済みましたが、黒ガチャは……無理ですw
でもどんなアイテムなのかなあ。好みだったら回したいかも(でも今はPコイン足りませんw)

今日はいいお天気で暖かくなりました^^
アバター
2015/04/16 10:50
コメントにきてくださってありがとうございました0^^0

エレベーターの「閉」と「開」ボタンって、本当に見間違えやすいですよね><
私も、間違えたことありますよ~^^;

親切心で、連打したのに、周りから見たら、確かに「乗ろうとしている人がいるのに、閉まるボタンを連打している怖い人・・・」になっちゃいましたね^^; まぁ、あまりお気になさらずに^^
アバター
2015/04/16 10:41
コメントありがとう^^
閉連打とかめっちゃおもしろいね!w
さすがみーあちゃんb

名前の由来はとある映画に出てくる犬の名前やね^^
マスクって映画しらんよね?w
友達は大歓迎!!
アバター
2015/04/16 08:09
エレベーターの件、私もあります(=ω=;)

私は睨まれただけでなく、しまってしまったドアを蹴られました…
お怒りはごもっともなんですが、そこまできれなくても…と思ってしまう私です(笑)
アバター
2015/04/16 05:34
僕の心は空より広く、優しさは海より深i(蹴
…悟り一歩手前くらいの気持ちでいまs
前にも言ったような気がするけど、好きになった人の体型や髪型などがその時の「好み」になるので、理想も何もないんですよねぇ(´Д`)
ただガリガリ&ムキムキはちょっと…というだけ。
そんなのは男と変わらないですからね。。w
それならまだ太っている子の方が魅力を感じますヨ><
女の子らしいやわらかさを感じられば他は特にあれこれ言わず、ちょっと太ったらそれに合わせた服装にしてくれればいいし、痩せたらまた服装チェンジすればいい。
二の腕、太もも、下腹が出ているのも女子は普通のことだと思っていマス。
僕にとってはそれさえも好きな人なら魅力に感じられるわけですねぇ。
つまり…ちょっと変人なのでしょu(
そして現実的だから、女優やアイドルを好きになることはないし(実際芸能人の名前もほとんど覚えておらず)、町で誰もが振り返る美人とすれ違っても間違いなく無視。
理由は簡単、自分と係わり合うことがまず無いから。
関わりの無い人を好きになるはずもなく、それ以前に興味を持ちませんヽ(゚▽、゚)ノ
ちゃんと自分を知って理解してくれる人じゃないとね。

眠気で何を言ってるかわからなくなってきてる^q^
えっと…ドイツ村はどこも結局日本村だった、と。。
ドイツの名を語るのが悪いことのように思えてきましt

二の腕運動お疲れ~!エライえらい^^
アバター
2015/04/16 00:16
お気遣いありがと♪
忙しくてもずる賢く隙間時間見つけては休むようにしてるからだいじょぶだよw
アバター
2015/04/16 00:14
パソコン高いよね><w
でもお気に入りのパソコンでお仕事すればモチべ上がるしいい作品づくりにつながると思うよ♪
お給料で買おっと!
アバター
2015/04/15 23:00

こんばんは~

可愛いですよね!!!
結局白色買っちゃいました(笑)

ありがとうございます!!!
アバター
2015/04/15 20:23
こんばんは☆

新作、素敵ですよね^^
買うならトータルコーデしたいところですが、やはりPコインに余裕はなく……^^;
わたしもとりあえずイベントの為に1点だけ購入しようかな~と検討中です。
やはり羽が素敵なのだけど、所持している衣装では合いそうになくて……買うならやっぱり衣装とセットにした方が良いのかな~とかいろいろ悩み中です。
色はピンクかパープルがいいなって思ってます。ちょっとグレー寄りの落ち着いたパープルが他にない感じの色で気に入ったのです^^
でもマイメロのアイテムも気になってますし、ホント悩ましいです>_<

みーあさんの妖精コーデ楽しみにしてます♪

アバター
2015/04/15 19:38
こんばんは~壁|Д°`)チラッ

みーちゃんは、ダイエット続けてたんだね~(*´-`)痩せたねって言われるともっと頑張りたくなるよね。
刹那ンは、こそこそしながらパフェとか食べてたんで...すっかり元通り( ̄▽ ̄;)

最近は、小学生の甥っ子とバドミントンやって汗を流してるよ♪ヽ(´▽`)/
天気悪い日は、家の中で卓球(*´∀`)
さすがに体力が、違うからすぐヘトヘトになるよ( ̄▽ ̄;)
これで痩せたら良いんだけど~(*´ー`*)www
アバター
2015/04/15 19:19
リアでは絶対着ない色だから
ニコタだけは可愛く居たいなと思ってw
可愛くしてみました✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

ブログは長く書いて他の人に読んで貰うのが
醍醐味だけど
ツイッターはつぶやくだけで
返事とか出来るし
たくさんの人と仲良くなれるから
楽しいよね♬

それはいいね!+.(*'v`*)+
他の人のコーデって本当素敵に見えるから
参考になるし
1週間後、自分の好きな色買える楽しみがあるから
ナイスアイディア!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!
アバター
2015/04/15 18:51
こんばんは。◕‿‿◕。
ピンクもグリーンも買ってしまったのです´Д`
散財です~。。。
アバター
2015/04/15 17:14
みーあちゃん、こんにちは。^^
パソコンスクールから帰って来ました。
ワード・スペシャリスト難しい・・・。><
取れるかな。
行きつけのスシローで一杯ひっかけてるのかい?
あひゃひゃ。

なんか泣くようなことあったの?
アバター
2015/04/15 13:31
こんにちは∩^ω^∩!
Gacktは日本人だから…とか言われるような人種差別が嫌いって言ってましたね。
なんというか大らかな方なのかな?と思います。

なんと!福山さん(*゚Д゚*)いいなぁ
アバター
2015/04/15 10:01
みんなが当たり前にしててもね、
人それぞれ得手不得手があるんだよ。
それにその人がって最初からできてたわけじゃないと思うよ。
アバター
2015/04/15 09:12
おはようございます。◕‿‿◕。
待望のフローラコーデ発売にわくわくです^^
アバター
2015/04/15 04:36
京都の「映画村」に行ったことがありますが、そこもちょっと時代劇な世界でしたヨ。
日光江戸村ほどだったかは記憶が薄いですが…w
江戸村は江戸時代の様子をそのまま再現した感じ。
建物や人・物などが江戸だわ~って感じですネ(てきとー
徳島のドイツ村はちゃんとドイツ臭漂っていますか!?
千葉の東京ドイツ村は…千葉なのか東京なのかドイツなのかややこしいですが、ドイツ要素は全体の1%くらいなんじゃないかt(
もう広大な敷地に綺麗な花や動物やイルミネーションがあるだけの施設だと思ってイマス。
ド イ ツ な ん て な か っ た。

ストーリーの素晴らしいRPG、映画、小説、漫画等は見た後の放心状態が…気持ちいいですよねぇw
あの得も言えぬ快感。。
苦手なことや嫌なことを頑張ろうって気持ちにさせてくれる不思議な力があります。
高校の時に嫌いだったテスト勉強をRPGクリアの感動で頑張れました…ただし効力(感動の余韻)は2日で切れたけd
切れたらすぐに勉強放棄したけd(

女兄弟の中で育つと…
いくら外でどんなにパーフェクトに決めていても、色々と知ってるしわかっちゃうんですよね。
パッと見て体重とか、体つきとか。
一緒に買い物をしていてその女性にどれが似合うか似合わないかとか本人よりも理解していたり。
家での様子とか…化粧落とした時の顔とか想像できたりね…(ニヤリ
逆に言えば、女性とはこういうものだとわかっているから、何かで落胆することも少なくていいんですけどね。
現実的といえば現実的。
理想が高くなく、ストライクゾーンも広々としておりまs

肘~下は握力にも関係するし、今のうちに付けておいて損はないですよ(´ー`)
(見た目で損をしているのかもしれないけd)
年を取ったら握力は半減するらしいですからね…
母も最近よくコップを落としたりしていて、握力低下が目に見えております(´Д`)
二の腕のシェイプアップには500mlのペットボトルを片手に持って真上に上げ、後ろに肘を曲げ伸ばしする運動~
いっち・にー・さん・しー♪
…まぁ、二の腕や太ももって女性が思っているほど男性は気にして無い事もありますからネ。
そもそも自分視点だと自分はどうしても太く見えちゃうものだしヽ(ーДー)ノ
モデルのように細すぎる脚は好みじゃないですねー。
ぽっちゃり…うん…うーん…人間、健康体が一番アルネ!
アバター
2015/04/15 04:02
別のところでも書きましたが、みんなが当たり前に出来ることが自分で出来ないなんてこともあるでしょうし、逆に自分が出来てみんなが出来ないこともある…と、イイナー(ぉぃ
もしくは逆に考えるんだ!
自分が普通で、たまたま自分の周りに超人が集まっている…と!
物は考えようですよ(´ー`)
人間、隣の芝生は青く見えるもの。
他人ばかりに目が行っちゃって、実は自分をちゃんと見れていないかもしれない。
もしかしたら他人は逆に自分の良いところを羨ましく思っているかもしれない。
人の優れてる部分なんていくらでも見つけられますしね。
例えば…みーあさんの部屋が可愛くて羨ましい…!
その手のセンスは僕よりあることは認めます><
が、他では負けないぞ~ヽ(゚▽、゚)ノ

あとは…っと。
頑張りと結果が比例…か。
今頑張ったことが今すぐ結果と出るかどうかもわかりませぬよ・w・
もしかしたら来週、別のことで返ってくるかもしれないし、1年、10年、子供が出来たら…ってこともあり得る。
どうせ何年かしたら忘れちゃうのに、学生時代になんの為に勉強をするのか?
勉強を「頑張る」という気持ちを持たせる為だとか、もしその勉強が身につかなくても、その問題の答えがわからなくても「考える力」をつけたり、「脳を働かせ成長させる」ことにも繋がるわけで。。
頑張ってることは誰かが見てたりするだろうし、もしそうじゃなければブログにでも書いてしまえ(´ー`)
僕含むニコタの友達が読んで、褒めてくれますよb
失敗したって、頑張ってるってのはエライことです。
何か別の形できっと良いことが起こりますよ♪
アバター
2015/04/15 02:57
みーあさんはみーあさん!
みんなはみんな!
ほかの人と比べることはないと思いますよb
マイペースでゆっくりいきましょう^^
アバター
2015/04/15 02:53
こんばんは^^
ですよね><
そういう時はやっぱパートナーがいるといいな~ってつくづく思いますw
いつかできるといいんだけどねw
アバター
2015/04/14 22:07
こんばんわー^^

頑張りと比例してたら良いと思います^^
けど、多分底がないからこそ頑張ろうと思える人がいるんだと思います( *ˆ﹀ˆ* )

私も、から回りや頑張ってした事が相手にとってお節介とか口うるさいと言われたこともありw
けど、きっと頑張りをみてくれてる人もいると思いますよ(*´∀`*)
無理しないでくださいね☆
アバター
2015/04/14 22:00
う~ん・・・でも人によっては受け止めることから始まるっていう方もいますし。。
僕自身も切り替えが早すぎるのは違うと思います。

やはり色々な経験を受け止めて葛藤も、悔しさも味わってから…人として成長するんじゃないですかね><?
アバター
2015/04/14 21:49
こんばんは~!(*^_^*)

気温が低かったり雨が多かったり、変な天気ですね;;
今日も雨かと思えば、夕方には晴れてきたり……。

桜と川を眺めながらお昼を食べるなんて、そうそうないことなので新鮮でした^^
家は割と近いんですが、ここ数年交流がなくて^^;
でも見た目も性格も良い意味で変わってなかったので安心しました^^
帰宅後、疲れたのか爆睡してしまいましたw

やっぱり3月4月はバタバタしますよね^^;
落ち着いたら、どこかへお出かけするのもリフレッシュ出来て良いと思います♪
アバター
2015/04/14 20:55
こんばんは∩^ω^∩
逆境こそ楽しめ!と僕は思ってたり笑
本当は余裕ありありがいいんですけどね〜
アバター
2015/04/14 20:11
へぇー、スシローにいるの?
友達と?

たまには外食もいいよね。
おいしいかな?

明日も仕事?
アバター
2015/04/14 19:03
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はお仕事かな?
今日もこちらは雨でした。

でも、僕は家にいたので関係ない一日でした。
ちょっとお疲れ気味のみみです。^^
今日の晩御飯は何ですか?
アバター
2015/04/14 17:32
こんにちは☆
今日も雨・・・。最近雨が多いですよね。近所の桜ももうかなり散ってしまいました。
でもそろそろツバメの姿を見かけるようになりました。ツバメも小さくて可愛くて好きです^^

みーあさんのブログ、いつも読ませていただいてます^^最近コメントできなくてごめんなさい。
やっぱりちょっとまだ疲れ気味なのか、中々うまく文章がまとまらず・・・^^;
ドーナツのお話とか楽しく読ませていただきました^^わたしも大好きなので。
セブンのドーナツは、以前弟が買って帰ってきましたwうちの近くではまだ売っていなかったので仕事帰りに買ってきたのです(勤務先が県外)

明日はいよいよ新アイテムの発売ですね。楽しみです♪
アバター
2015/04/14 15:58
雨ばかりでワンコが散歩に行けなくガウってますw(被害者ミッキーのぬいぐるみ
菜の花合成おめでとうございます!本当にきれいなお花ですよね。元気貰えました(♡ ╹◡╹ ♡)

昨日のヒヨコは育ち過ぎで檻が一部崩壊していましたwww
アバター
2015/04/14 13:56
そうだよね!
体調崩したときってめっちゃ人恋しくなりませんか?w
2月ぐらいにインフルかかったんですけど、一人だったから大変でした><
アバター
2015/04/14 08:45
おはようございます♪
遅勤なので出勤前の早め訪問です。
木曜以降はやっと落ち着きそうです。

器用にフェイク入れるの難しいので、本当のこと話しておいて微妙にフェイク入れてると
言うのが一番楽ですw
徳島の人はみーあさん以外では過去に1回だけ交流したことがありました。
やや印象が強いので覚えています。
やっぱり東京とかは分母の大きさが違いますからね。
ミフィは交流してる人の中だと九州や東北の人が多いかな?
アバター
2015/04/14 07:33
やっほーー^^b土日はゆっくりしたよーー^^
ドライブしたりーー、楽しく過ごしたーー^^b
アバター
2015/04/14 02:47
主夫いいですね!w
でも、結婚できたら家事は一緒にやりたいと思ってますし、ちょうどいいですね!
なるほど~^^
実家暮らしと一人暮らしはどちらが快適ですか?w

女子寮だったんですね!楽しそう^^
アバター
2015/04/14 00:03
確かかしわ餅だったと思います(`・ω・´)!
おぉー!それは気をつけてくださいね(つω-`)!
アバター
2015/04/13 23:57
メインマシンにしようと思ってるのはMacBook Proの上位モデルだよ♪
値段は20万円台...(¯―¯٥)w
買うのがためらわれるけどお仕事に使うし
やっぱり気に入ったパソコンじゃないとモチべあがらないしってことで^^

いま使ってるパソコンはサブ機にして確認用に使おかな♪
アバター
2015/04/13 22:09
こんばんは。◕‿‿◕。
菜の花の合成おめでとうございます^^
アバター
2015/04/13 20:58
羨ましいです(`・ω・´)♪
おぉー!それはお疲れ様でした(つω-`)
アバター
2015/04/13 20:09
みーあちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そう言って貰えると嬉しいな(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
私も最近は日常のこととか
つぶやいてるからφ('-'*)
ヲタクだけじゃないよww

あの衣装は一目惚れしちゃう衣装だよね!(゚д゚)(。_。)_。)
去年も可愛かったけど、今年は更に可愛さが増してる!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ♥
今回はどの色でも可愛い気がするから
それこそ迷いそうだよ(;・∀・)
迷うのも楽しいけど
きっと同じような色を買っちゃうでしょうww
私もそろそろお金が尽きるから困った(´Д`;)
次の課金特典待てばいいか
それとも厳選して買おうか。。。う~ん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2015/04/13 18:19
こんにちは∩^ω^∩♪
親子丼いいですね(`・ω・´)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.