Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ONE PIECE シュガー

ONE PIECE  シュガー

もらったステキコーデ♪:41

ONE PIECE シュガー

シュガーとは、少年漫画『ONEPIECE』の登場人物である。

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴが所属する

ドンキホーテ海賊団のトレーボル軍に属するトレーボル軍特別幹部の女性。

ドンキホーテ海賊団によるドレスローザ支配は彼女の能力によって成り立っており、最高幹部トレーボルが常に彼女を警護している。

13年前に実姉モネと共に海賊団に入団し、

その後姉妹揃って悪魔の実を食べ能力者となった。

この能力の副作用により、見た目は幼い少女のままとなっている。

悪魔の実:ホビホビの実 (触れた相手をおもちゃにする)

名前からは想像もつかないだろうが、その能力は
悪魔の実の中でも最悪なレベルで凶悪。
おもちゃにされた者は世界中の人間の記憶から恋人、家族、仲間を問わずに
その存在が消され(存在しない事に疑問を抱いている人は全くいない事から、その強 さが分かる)、シュガーの契約(命令した事)には絶対逆らえなくなってしまう。
ドフラミンゴはこの能力を利用する事で、反逆者をおもちゃにして人々の記憶 から反抗心の原因を消し去り、同時にシュガーに労働を命じさせて労働力を手に入れていた。
この触れた相手をおもちゃにする能力は、本人の意識を失うと自動 的に元に戻る。



トレードマークの頭の大きな金色の王冠
ティアラ、王冠、冠、クラウン、ラリエット・・・全部試したのですが
ねこみみレインコートと共存できる冠が、なかなかありませんでした。
快獣ブースカ」みたいな冠が欲しかった~!(ノД`。)

本当は赤いくま耳の付いたフードなのですが
くまのレインコートに赤色は無かったので
仕方なく赤いねこみみレインコートにしました。

アバター
2015/04/13 07:15
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

ね~ ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
「快獣ブースカ」をご存知の方って、そんなにいないですよね。
ゆこたんだって、本当は、あまり良く知らないんですけどね。
どんな格好だったかを、うっすらと記憶してるだけ。
あとでよく観察してみたら、あれって、冠ではなくて、3本のツノ
だったんですね。(*´ェ`*)ゞアハハ
しかも横並びではなく、盾に並んだ角でした~(ノ∀`*)ノアチャー

ゆこたんにとっては、むしろ「ONE PIECE」の シュガーのほうが
馴染みが無かったです。
何か、コスプレできそうなキャラはないかな~?って
探していたら、可愛い赤いくまの耳つきフードの女の子が目に留まって・・・
こんな凶悪なキャラだとは知りませんでしたよ。
フレームだけの片眼鏡、本当は逆の目なのですが、まぁ、そこは大目に見てね。
アバター
2015/04/13 01:42
見た目に似合わず、凶悪なキャラでした~(*´Д`*)

「快獣ブースカ」って分かる人、どんだけいるかなw(・∀・)シオシオノパ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.