Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(875)魔法

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「Toshi、これを見てよ」
「美味しそうなかしわもちだね。
 食べて良いの」
「ダメ!
 これはbonoのなんだから。
 今回の青ガチャの目玉だから
 なかなか手に入らない貴重品なんだ」
「えっ! それが目玉なの・・・・・」
(唖然とするToshi)

「そうなんだ・・・・・
 毎回の事なんだけど小さ過ぎるよね。
 一口で食べられちゃうよ」
パク! ゴックン!

「bono、ちゃんと味わって食べないと」
「小さ過ぎて味なんて・・・・・
 bonoはもっと立派なかしわもちが欲しいんだ」
「確かに小さいね。
 いくらCアイテムでも目玉はもう少し大きくしないと」
「そうだよね・・・・・
 ニコにお手紙を書こうかな・・・・」

「あれ!
 さっきbonoはかしわもちを食べたのに
 また持ってるじゃないか」
「あ! 本当だ。
 魔法のかしわもちだから小さいのかも?」
「そんな気もするね・・・」

アバター
2015/04/16 04:51
アバター
2015/04/16 00:36
おおお いくら食べてもなくならない柏餅は、おおきな柏餅より凄いかもw
アバター
2015/04/15 19:24
うんうん
ニコにお手紙書きたいですね。
大きな目玉欲しいですね。
アバター
2015/04/14 11:37
アバター
2015/04/14 07:32
ドラえもんのバイバインをお思い出しました^^;
食べきらないとどんどん増えて…。
アバター
2015/04/14 05:07
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/14 00:37
リアルでも
お菓子とか
値上げの代わりに
小さくなってますよね (´・ω・`)
アバター
2015/04/13 23:28
ステキとお水です。
今日は冷たい本降りの雨☂ 明日も今日に負けない雨☂
太陽はいずこに?です>_<

魔法のかしわもちは幾つも出て来るんですね!?。
それにしても小さいです>_<
bono君の手にあるって分かりませんでした\(◎o◎)/!
アバター
2015/04/13 23:05
確かに一口サイズ(´▽`*)アハハ
目玉はもっと派手でなくちゃ❀
アバター
2015/04/13 22:17
柏餅大きくなりますように!

カレーは明日の晩ご飯です^^
アバター
2015/04/13 22:09
目玉の柏餅 get☆おめでとうございます♪
それにしても 小さいですね。
半分以上 bonoちゃんの手に隠れちゃってる。
でも 食べてもなくならない魔法の柏餅だったら
小さくても許せちゃうかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/13 21:44
目玉の柏餅ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は未だ目玉1つも出て無いです。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/04/13 21:05
bonoちゃん 目玉の柏餅ゲットしたんだねぇ おめでとう~
ニコの柏餅 いくらたべてもなくならないから 食べ過ぎないように小さいのか(≧∇≦)
アバター
2015/04/13 20:39
柏餅おっきくな~れ・・・

まだ目玉はでてませんがもう少し大きいといいなーと毎回思ってしまいます(^O^)
アバター
2015/04/13 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青ガチャ目玉が大きくなってくれたらもっとウチも回したく
なるけれど無いよりマシだと思ってるかも^^
アバター
2015/04/13 19:43
こんばんは。
魔法のかしわもち!!
まだゲットしてないので、がんばってガチャ回します^^
アバター
2015/04/13 19:41
夕食は・・・・
bonoの大好きなカレ~だったんだ。
すごく美味しかったよ。
寒いから体も暖まったしね。

今夜は十津川警部を見るからお泊まりなんだ♡
bonoはすごく忙しくてクマっちゃうな〜〜〜
これから訪問なんだ!
アバター
2015/04/13 18:25
目玉の柏餅 小さいですね。
うん うん 目玉なんだから大きいのがいいですよね。(^^♪
アバター
2015/04/13 18:09
bonoさん こんばんは^^

青ガチャ目玉、毎回、小さくなりますね(┐・・┌)
もう少し目玉は大きくしないと青ガチャの楽しみが…
お手紙、書いて下さい。マーブルチョコ位かな?
柏餅よりも無刻印の背景の方に目が^^素敵だな♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/13 15:50
(;¬_¬) そのドクロはニコ町人のモノかや
山の食い物が減ってるから 町人を狩っちゃったのかぁ(-o- )
アバター
2015/04/13 14:14
冷たい雨が降ってるんだ。
bonoはタウンでお昼寝の後は
キングダムに行こうかな・・・・・
アバター
2015/04/13 13:10
(*´∀`*)コンニチワ~♪
青ガチャ 目玉おめでとう(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
今回の青ガチャの 大目玉は かしわもちのような気がするから
bonoくん 早く コンプできるかも知れないね~
本当 目玉は 大きくしてほしいね(*^^)v
何か たまに こんなに大きな・・・って物 くれる ニコタさんだもの
要望 聞いてくれるかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/04/13 12:35
柏餅、ゲット!!!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
葉っぱは食べないようにね^^
アバター
2015/04/13 12:17
柏餅おめでとうございます^^
折角手に持つのだから、もう少し大きいと有り難いですよね^^;
大きいのはPアイテムでってことなのでしょうか。。。
アバター
2015/04/13 12:13
こんにちは♪
食べても無くならない不思議なかしわもち??
すごいです~
でも…もう少し大きいともっと嬉しいかもですね♡

目玉ゲットおめでとうございます^^
私もコンプめざしてがんばるです~
アバター
2015/04/13 11:19
うん、bonoさんのてに埋もれちゃってるよね。
もう少し存在感が欲しいね。
アバター
2015/04/13 10:24
確かに Cアイテムの 目玉は 小さいと思います(><)

もう少し 大きいのが ほしいですよね^^;

でも 私は まだ 柏餅出ていないので
bonoさんに ( ´∀`ノノ☆パチパチパチ
アバター
2015/04/13 09:59
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

かしわもち、3個集めたら大きいの1個と交換ってできたらいいのに~~
って思います♪^^
アバター
2015/04/13 09:15
bonoちゃんのミトンお手手では

小さな柏餅 隠れちゃいますね(○´艸`)

青ガチャも もう少し大きくして欲しいね♪

何度か要望書いてみたけど

なかなか大きくならない^^;

食べてもなくならない不思議な柏餅

ぷぅも早くgetしたいな♡
アバター
2015/04/13 09:10
目玉の柏餅bonoさんの手で隠れちゃってますねww
目玉は大きいほうがいいですね。
アバター
2015/04/13 08:12
ちょっと怖い柏餅ですねwww ホントは怖い目玉アイテムwww
アバター
2015/04/13 08:06
手に隠れてしまうほど小さいですね(涙)
アバター
2015/04/13 07:28
柏餅小さいけど魔法のように食べてもちゃんと戻ってくるのですね^^
なくなってなくてよかったです。
アバター
2015/04/13 05:45
柏餅おいしいですよね~♪
確かに、ちいさい・・ヾ(。>﹏<。)ノ
もうちょっと、大きくしてほしいですよね
アバター
2015/04/13 05:20
魔法に 柏餅、、もうこどもの日しか 食べたことないから 店頭でもかけたら
即、買ってきます。
アバター
2015/04/13 05:00
まぁ~
もう、かしわもちの季節なのね~
美味しそうだけど、小さくてよく見えないね☆
青ガチャの目玉なんだ!
ホントにCアイテムは小さいよね~
せめて目玉は大きくしてほしいね♪
でも、魔法のかしわもちで何度でも食べられるのなら、
小さくても良いのかな?
Toshiさんと2人で納得しちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.