Nicotto Town


ちょっとしたお話


ブログのお題


ガンバッテ、今月のブログのお題に参加したので
今、うちのお部屋の中には、開運グッズがたくさんあります。

リアで、私生活は充実しておりますが
(・・・決して、リア充と言うわけではありません(>_<))
職場のほうは、惨憺たるものです。
ナゼ、崩壊しないのか、不思議なくらいです。

まあ、前から、そういうところですけど!

私生活面では、ニコの開運グッズが活躍しそうですので
職場の方にも、何か、ドン!!!っと、置くべきでしょうか?

幸運の置物とか!!!

反対に、魔よけの、置物とか???


マジで、考えてしまいます(ー_ー)!!

アバター
2015/04/14 17:52
わびすけさんへ

おや、神棚、今一つのご利益でしたか・・・
もっと、強力なものが必要なのでしょうか(^_-)

諭吉さんとは、無縁の職場なので
やっぱり、悪霊退散、ですかねえ・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/04/13 12:52
前の職場、事務室に神棚ありましたけど、
あんまりご加護いただけなかった感じです。
私としては諭吉さんのおフダが集まれば幸運になりそうな気がしますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.