Nicotto Town


ひとりごと


クローバーの級が最高になりました!

最近はイベントのためにクローバーばかり育てているのですが、合成は作り終えてしまい、複数はさすがにいらないと思ったので、すべて出荷してしまいました。

おとといくらいに前から貯まっていたものと一緒に出荷したら、1000コインくらいになっていました(゚o゚;)この時点でもう2級に。

そして、昨日、今日とクローバーを地道に出荷して、昨日は1級、今日は免許皆伝になりました♪

…とはいえ、イベントの効率が1番良いのがこれなのでまだまだ育てまくらなければいけません。
当分他の花の免許皆伝は無理…かな?


今日は2つクローバーがメガっておりました。皆さんのお水のおかげです。ありがとうございました♪
あと、昨日はやっとガーデンレベルが25になりました。もうすぐ10本同時に植えられるのかぁ。

アバター
2015/06/19 17:44
こんばんは^^
こちらにコメントを残して帰りますね。

ご希望の品は、全てお渡し可能です。
流れに沿って、出品&報告の方をお願いします。
尚、出品の際は、専用のワードの記入をお願いします。

では、ご報告をお待ちしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.