Nicotto Town



たくさんの・・・

こんばんわw、今日から夜勤勤務・・・・です^^;

今日も、たくさんの人が訪問してくれて・・・

ホントありがとう^^

また、お話をしてくれた方

楽しかったです^^

まだ、お話をしていない人も

いつか、お話したいな・・^^

アバター
2009/09/10 14:22
ぱるぅさんへ
訪問&コメありがとう^^
いつも、お世話になってます。
まぁ、頑張るよ!!
今度は、どこで遊ぶの?^^;
アバター
2009/09/10 14:21
bebeさんへ
訪問ありがとう^^
死なない程度に頑張ります!!
アバター
2009/09/09 21:50
頑張れ若造~
アバター
2009/09/09 20:10
(‾- ‾ )んー 夜勤勤務、大変そうですが…
どうか頑張ってくださいね!
アバター
2009/09/09 16:08
MOMOさんへ
訪問&コメントありがとう^^
一応、オヤジしてますから^^;
家族のために頑張るよ!!
アバター
2009/09/09 16:06
えむさんへ
コメントありがとう^^
がんばるよ!!
アバター
2009/09/08 22:52
不規則な勤務・・大変ですね。
頑張って!
アバター
2009/09/08 18:04
お仕事大変そうですね><

頑張ってくださいね(*´ω`*)
アバター
2009/09/08 12:10
ふじちゃんへ
訪問ありがとう^^
頑張るよ!!
ふじちゃんも頑張ってね^^
アバター
2009/09/07 21:59
お仕事頑張ってください(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.