Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大切にしている私の習慣


大切にしているかどうかはともかく
ちょっとずつ掃除する・・・
ついついまだ汚くないや~と油断をしていると
怖いことに><
あとは出かけるときは
コンセントを全て抜く
(冷蔵庫・レンジ・モデムは除外)

アバター
2015/04/15 00:16
>momocuryさん
ですよね~
え・・泣いてますが^^;

>みかんさん
冷蔵庫は抜かないぞw
え^^;
え^^;
みかんさんファイトw
アバター
2015/04/14 22:52
↓結果、我慢できなくなったら掃除する・・ですヾ(- -;)
 そして家族の中で我慢できなくなるのは いつもみかん・・(´`)=3
アバター
2015/04/14 22:50
・・・冷蔵庫のコンセントを抜いた場合を想像して思わず・・(≧m≦)ぷっ!
それ、冷蔵庫持ってる意味ないやんって思ったww

みかんはこのちょっとずつが出来ないんですよね~><
お家に美枝子さんが欲しい♡
アバター
2015/04/14 21:57
ちょっとずつお掃除←これって、だいじですよね~。
日頃からこまめにしていれば、年末の大掃除のときにあわてなくて済むんですよね。しみじみ。
(↑毎年、年末の大掃除で泣く私です(笑))
アバター
2015/04/14 20:56
>onpuさん
ですよね~

>MOGさん
お~^^
アバター
2015/04/14 20:35
うちはレンジとトースターはつかうときにしかコンセントささないよ!!
アバター
2015/04/14 02:14
ほんと
油断すると
すぐ汚くなりますね(´▽`)
アバター
2015/04/13 23:55
>LEAFGさん
ですか^^

>トシさん
^^;

>小町さん
水回りは特にですよね><
そっちが目的だったりしてw
アバター
2015/04/13 23:16
私も水周りですが心掛けてます^^
でもコンセントはそのまんまだ~┐(´∀`)┌
節約になるのにね・・・
アバター
2015/04/13 21:23
いいなぁ!私はさ、掃除機したあとで、耳垢がぽろっと落ちたりしたらまたやり直しです。。。
アバター
2015/04/13 21:15
良い習慣ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.