Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第7節 京都1-4長崎

DFはまずは自分のメインの仕事をきちんとやってくれっ!!

攻撃参加はそのあとでいいし。
あんたが出てくる分MFそれも本来FWが本職の若い選手があんたのカバーに
走り回ってる・・・・
おまけに残りのDFも軽い軽い守備してさ。
自分が最後の砦だと思うぐらいの守備してーやっ!!
連携もくそもあったもんじゃないからするすると抜かれて入れられて。
そんな試合を見に行ってるワケちゃうし。

せめて「必死」で戦ってる姿を感じられたらなぁ。
はっきり言ってゴール裏ひどいです。
ブーイングに野次><
一生懸命応援してるサポもいるけど怒ってるサポの方が
多くなってきてる。
頑張って必死に戦ってる選手よりも気のないように見えるプレイしてる
選手が多く見受けられた試合でした。

監督が何を見てスタメンをまた交代を決めてるのか
わからないです。
わかることは昨年のJ2得点王に期待してる。
って事。そのため放り込める選手の調子がどう見ても雑なのに
代えないってこと。
その選手より「俺が」ってアピールできてる選手がいないってこと。

それって最低じゃん。
そういいつつやっぱりスタジアムには通うし
来週のアウェイも参戦するさ
メンバー総入れ替えしても驚かないからさ、なんとか結果をだして~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.