Nicotto Town



唐揚げ

今日は唐揚げにした。

油の温度は油温計を使って、頑張ってみた。

温度を上げたり下げたりの調整が難しいと思った。

ま、何とか火が通ったのが出来たけど、カラッとはいかないな~

油が少ない? 火加減がいまいち?

付け合わせは、昨日の残りの里芋を1cmの輪切りにして、レンジでチンしてこれも唐揚げにした。

やっぱり、里芋は下味を付けた方が良かったか・・・

マヨネーズをつけて誤魔化したw

それとシシャモを焼いたよ。

レンジのグリルを使えるようになったから、シシャモは完璧。

もう少し、火を強くして調理時間を短くしたいと思った。


とにかく今は調理に時間がかかりすぎる。

まだまだだな~

アバター
2015/04/14 21:36
何事も経験です(^^♪
がんば~~~
アバター
2015/04/13 23:05
唐揚げの温度は180°が私のベスト!
あと、油の量が少なすぎると揚がりにくいから、そこそこの量であげるのがおすすめ!

がんばー♪

でも楽しそうだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.