Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月13日~14日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてたら、またまた100コメ超えちゃってました!

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません><

体調不良のためお先に失礼させていただきます。

おやすみなさい(-_-)zzz

みなさまが素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように☆

ガチャ74弾も苦戦中です><途中コーデです!!

13日のシン地方は 雨降りで1日中うっとうしい1日でした。

いったいいつになったら、晴れるんだろう!!

天候不順だけど、皆さまも くれぐれも体調

を崩さないように気をつけてくださいね!!

以下内容変更します。


ニコット釣り、土曜日曜各1回やって、

ホンノリのストラップ5匹とイースターカメ1匹釣れました。

もっとも、ウトウトして1匹逃げられちゃったけどねww一安心♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/14 20:41
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3雨はもういいです。お日様が待ち遠しい
アバター
2015/04/14 20:36
シンシンさん、こんばんは♥

雨の日が続きます(^^;)
梅雨入りしたみたいに(笑)

今日の帰り、母の日の広告を見つけました。
え?、もうそんな時期?

今週末から、やっと暖かくなるらしいです。
これでやっと、冬物をクリーニングに出せそうです(^^)V
アバター
2015/04/14 20:34
こんばんわ♪
菜の花の手持ちができましたけれど・・・
やっぱり辛し和えですよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/04/14 20:32
こんばんは!
雨が続きますね。明後日あたりから暖かくなりそうで嬉しいです~
アバター
2015/04/14 20:28
こんばんは♪
なんだか眠いこの時期。。春のせいかな?
アバター
2015/04/14 20:23
少々、手を痛めましてお休みさせて頂いて居りましたが
今日よりご訪問復帰致しまする 
不義理をお許し下され
アバター
2015/04/14 20:16
奇跡的に電車、座れた^^快適!快適!でも寝たら寝過ごしそうなので危険><

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/14 20:15
毎日、寒いし☂雨ばかりで気持ちもブルーになりますハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2015/04/14 20:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝は土砂降り、昼過ぎから晴れの変な天気でした^^;
アバター
2015/04/14 20:06
こんばんは~(^O^)/
丸一日経たないうちにこれで91というのは、いつもながら凄いですね(^_^;)
伝言板の準備も大変でご苦労様です<m(_ _)m>
アバター
2015/04/14 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 毎日 お天気もすぐれないから シンシンさんも 体調 思わしくないのかな~
お大事にね(*^^)v
リビングで うとうとしてたら 風邪ひくから ニコタの事は忘れて お布団でちゃんと寝てね~
アバター
2015/04/14 19:59
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした! 
連日雨で憂鬱(´・_・`)  早く晴れてほしいわ~~
アバター
2015/04/14 19:56
こんばんは、カラッと晴れてほしいです。
アバター
2015/04/14 19:55
こんばんは!青空が恋しいです・・・
アバター
2015/04/14 19:47
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

体と脳が多忙モードに慣れてくると快感かも~(*`艸´*)ぷぷ
アバター
2015/04/14 19:42
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

お久しぶりです^^

やっと落ち着きました^^
アバター
2015/04/14 19:38
こんばんはo(^∀^*)oお水とステプのお届けです♪大きなお花が咲きますように~☆.。.:*・゜
アバター
2015/04/14 19:32
今晩は。
73弾コンプおめでとうございます^^
うたたねして風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2015/04/14 19:27
こんばんは☆青ガチャ目玉レターが3個も出たのに普通品が出ない…複雑な気持ちです^^;
アバター
2015/04/14 19:17
こんばんは☆今日も雨で、いつ洗濯物を外に干せるのやら…
アバター
2015/04/14 19:11
こんばんは~♪ 
今日は疲れ果ててしまったので、早く寝たいです(←希望w

アバター
2015/04/14 18:58
こんばんは~ 

最近 夜に夢を見ないなと思っていたら
なんと 昼食後にウトウトしてたら すごい夢見ちゃってました^^v

アバター
2015/04/14 18:42
こんばんわ~♪ 何だか着る物が決まりませんw 何を着たらちょうどいいのか^^; うすら寒いので考え中
アバター
2015/04/14 18:36
具だくさんのミネストローネを作りました^^v
アバター
2015/04/14 18:15
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

体調不良との事ですが 大丈夫ですか?(;´・ω・)くれぐれもご自愛くださいね!
『猫の肉球の香りがするハンドクリーム(人用)』が発売!
ポップコーンのような香りらしいです( ゚Д゚)
アバター
2015/04/14 18:09
雨が上がってくれましたが、肌寒いです。
明日は気温も上がる予報なのでホッとしてます(´・ω・`)
アバター
2015/04/14 17:44
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

雨が続いて気分は憂鬱です><
アバター
2015/04/14 17:37
お久しぶりでごめんなさい。。。
ちょっと一息つけたのでお邪魔しました。

お元気ですか?
アバター
2015/04/14 17:24
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

☂やね~洗濯物が部屋干し~♪
嫌んなっちゃう~(╥╯θ╰╥)

明日は給料日だよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
マイカー買うために貯金するんだ~

じゃあね~
ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/04/14 17:18
こんばんは。今週が仕事の山場です。お互い体調管理はしっかりしなきゃですね。
アバター
2015/04/14 17:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/14 16:38
少し明るくなってきてます 明日は晴れるかしら^^
アバター
2015/04/14 16:29
こんにちは!今日はだるくてだらだらと過ごしております(^^;)
アバター
2015/04/14 16:03
こんにちは^^♪ 
こんなに雨が良く降ると、梅雨にはどうなるの?って感じ!
アバター
2015/04/14 14:03
今日は散歩も行けたし熱も37.5度←これくらいならヘーキwまで下がったよ。普通に過ごせる事に感謝だわ(*^^*)
アバター
2015/04/14 13:58
こんにちは♫食べ過ぎてお腹が痛いです><
アバター
2015/04/14 13:29
(*´ー`*ll大変な事になったけれど、でも それほど落ち込んでもないぉ。だって命があるんだもの。
アバター
2015/04/14 13:11
今日も雨(+o+)全くよく降る(ー_ー)!!
アバター
2015/04/14 13:10
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ曇り空の東京ですが、少し起き上がれたのですてポチとメガ水お届けです
アバター
2015/04/14 12:50
こんにちは~シンシンさん
新しいお部屋『妖精たちの森にも春が…』作りました♪見て下さいね♪
アバター
2015/04/14 12:46
こんにちは~雨だと買い物歩きだからたくさん買ってこられない(-"-)
アバター
2015/04/14 12:13
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/04/14 11:56
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/14 11:50
✿╹◡╹。)こんにちは☆

今朝は激しい雨音で目が覚めました☆
アメニモマケズ カゼニモマケズ 頑張りましょう^^
素敵な1日になりますように☆
アバター
2015/04/14 11:44
こんにちは^^

良い一日になりますように☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/04/14 11:37
こんにちは^^
せっかく治った風邪をどうやらまた引き返してしまったようです^^;
喉が痛いです( ;∀;)
今日はお買い物に行かなければならないので明日はゆっくり休もうと思います。。
体調崩さぬようお気を付けくださいねー。
アバター
2015/04/14 10:34
今日の午後から新しいレア魚が出るのだよね
アバター
2015/04/14 10:08
おはようございます(。Ő ω Ő。)
今日も天気が良く、ポカポカです^^
明日は、☂予報が出ています(>_<)
  
アバター
2015/04/14 10:07
おはようございます^^
体調 万全じゃなさそうですね。。。

早く 元気に なあ~れ ヽ(^o^)丿

今週も よろしくお願いします♪ 
アバター
2015/04/14 10:06
おはよう^^
今日も☂
晴天の日が全然長続き しないのでリアの
ガーデンが途中で止まったままです><
アバター
2015/04/14 09:45
おはようございます♥
今日も雨...チューリップの咲く時期なので早くお天気になって欲しいです(*´▽`
アバター
2015/04/14 09:23
おはようございます。

また今日も雨です。
やっぱり晴れて欲しいですね!
アバター
2015/04/14 09:15
シンシンさん おはよぉ^^ 
今日は午後から雨で ちょっと肌寒いよぉ(*_*;
アバター
2015/04/14 08:57
こんにちは☆お腹がすいて?早めに眠ってしまいました^^;悪夢?をみました。
アバター
2015/04/14 08:54
おはようございます。
雨の中、夫はスーツにカッパで出勤。
スーツ汚すなぁぁぁ。

体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
アバター
2015/04/14 08:27
おはようございます♫今日も雨です。今週もよろしくです~✿
アバター
2015/04/14 08:23
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
最近雨の降る日が多くて嫌になっちゃいます><
アバター
2015/04/14 08:19
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
冷たい☂が降ってます。。。。
アバター
2015/04/14 08:11
おはようございます♪
ひんやりした朝ですが日曜は30℃近くにもなると聞いて驚いています^^

何だか春を通り越して夏になっちゃうような感じですよね。
極端な天気です(^_^;)
アバター
2015/04/14 07:56
おはようございます。
74弾、毎日していますが、手ごわいです。
アバター
2015/04/14 07:48
(。◕ ∀ ◕。)おはようございますv(*´∀`*)v素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
      人_: : :「`ヽ:: : :.\ _,rヘ.__
    {: : : : : : ,.--―=ァ- ミマ:/ : :._}
     廴  /      `⌒)‐ \ヽ:└廴,__
    「 ̄7           〈__ ヽヽ: :.}//ノ
    廴.リ ィ /          ̄}__} }:.〈ミくく
      Ⅵ { `トA.、  __/_/|イ 厂| |: :∧辷}
       Ⅵ 从|リr弌、 /| ,A4、/__/ /:.r' | | |
         Ⅵ | .{てY∨ レイてr小 ヒ忞イ  |_|_|  そう言えば今日は火曜日でしたわね
         | ト 辷ノ    辷.ソ|. Y¨´.|:  |   火曜日と言えば○▼□ くらいかしらね。
         | ト、xx  _   xx イ | ̄ |:  |   
        ノ | ,>-rァャ‐ <{_| |   |:  |
      /イf:.\/⌒ヽ _/V| |   |:  |ところで話変わるけど皆様にネタ提供というど根性ショコラんぬ!
      辷ラr=/_リ fハ. ∧.:.:.!:廴.≧ァ  |            
     / ////、_Or「 ̄| |/辷==ミイ  {
    / / 辷ミ人 し'ーゝ-| |:.:.:|` ̄夊〉、 \
  く_∠ニ辷_ノ〉 ,>ァ-<:し':.:.:.ト=≦彳 廴_`ー――- 、
   r―‐=彡//〉癶/ |: : : : : :\:.: ̄〉       ̄ ̄ ̄〉 〉
   ヒニニイ (__/  | |: : : : : : : :\:.|   ,.-――=彡/
    <=彡' ,X    し': : : : : : : : : : ¬  ヒニ二≧=イ
     >/ / 〉、___人: : : : : : : : : .: : :ノ     辷三彡'
        {_/  | || └-ァ┬'¬-―'’       //
          し' 廴__,|7|   |         く
アバター
2015/04/14 07:47
おはようステプ♪そろそろ暖かくなっても良さげですが、肌寒い日が続いていますね><
アバター
2015/04/14 07:37
おはようございます(*^-^*)
今日もこちらは、雨の予報☂明日は晴れて欲しいな^^
アバター
2015/04/14 07:35
おはようございます。

お陰様で手持ち菜の花出来ましたぁ~救援ありがとうございました。(^O^)
アバター
2015/04/14 06:57
おはよう♪
今日(も)3時に目が覚めたよ^^;
アバター
2015/04/14 06:19
おはようです♪いつもありがとう(◡‿◡*)✿
ばたばた駆け足でごめんねㆀ
雨の日の発見ありますように☆
アバター
2015/04/14 05:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 肌寒い日が続き冬物が仕舞えません(ーー;)
アバター
2015/04/14 04:59
㋔㋩㋵㊀♬ 今夜の新ドラマは「マザー・ゲーム/戦う!書店ガール」
   給料←4択
アバター
2015/04/14 04:54
おはようございます。

いつもありがとうございます。

春は雨風が多いですが、晴れてほしいものですね。

それでは、また^^
アバター
2015/04/14 04:48
(✿❛◡❛o)ノおはようございます✿
雨始まりの月曜日となり今日も傘の出番です☂いつも寝オチ続きですが
今週もよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2015/04/14 02:38
こんばんは^^74弾あと一つになりましたが、前弾も出なかったアイテムなのでコンプまで長いと^^;
アバター
2015/04/14 02:30
こんばんは。14日の素敵と水やりです。一眠りしてきました
アバター
2015/04/14 01:49
シン君 こんばんわぁ^^
深夜にお邪魔です
ディアたん 3歳おめでとう^^
早いですね~

シン君
体調不良って
大丈夫ですか?
あまり 無理しないで下さいね

おやすみなさい
アバター
2015/04/14 01:01
今週も良い週でありますようにヾ(´∀`*)ノ
アバター
2015/04/14 00:54
こんばんは♬♫
なんだか寒いです~風邪ひかないようにしないと!
今週も宜しく(✿◕‿◕)ノ
アバター
2015/04/14 00:54
こんばんは^^
巨人のコミック最新刊をげっと~☆そいえば!巨人のアニメ後編の劇場版の前売りも買おっと♪
アバター
2015/04/14 00:50
こんばんは。
青ガチャの目玉あと1つになりました。
柏餅だけ3つもダブってます。
シンシンさんは柏餅でましたか?
もし出ていないのでしたらプレ致しますよ。
おやすみなさい(^-^)/
アバター
2015/04/14 00:48
シンシンさん、こんばんは☆
体調…まだよくないのですね(-ω-;)
ゆっくり休まれて、治られますように(-人-)
アバター
2015/04/14 00:39
シンシンさん、こんばんは~♪

雨が続いて冷えますね><
シンシンさんも風邪引かないように気をつけてくださいね❀
早く青空が見たいですね~(w´ω`w)
アバター
2015/04/14 00:34
こんばんは。
青ガチャ73弾コンプおめでとうございます。大変でしたね。
アバター
2015/04/14 00:33
今晩は!
今日は、オレンジ&パートナー&フレンドリーデー&タイタニック号&柔道整復&良い年&椅子の日です!
アバター
2015/04/14 00:26
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

何時もの深夜便です!ステプ+水やりポンね(ё_ё)キャハ

久しぶりに3日続けての仕事です。
身体の疲れより神経の方がすごく疲れています。
5月の連休~旅行まで、\(*^0^)ゞがんばるぞー!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/14 00:21
こんばんは。体調大丈夫ですか?ゆったり休んで下さいね。
アバター
2015/04/14 00:20
こんばんは^^
月曜日から雨だとやる気が出ませんね><
お身体大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、お大事になさって下さい。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/14 00:20
こんばんは♪
お腹が急降下ww急ぎ足訪問で失礼します(・ェ・人)
アバター
2015/04/14 00:14
こんばんは。

1日中冷たい雨で、鬱陶しい日でしたね☆
雨が続くと体調も崩しがち・・・
無理しないで、ゆっくりお休みくださいね♪❤
アバター
2015/04/14 00:12
こんばんは~^^。なんとなく体調も優れませんが、今週もどうぞよろしくおねがいします~☆
アバター
2015/04/14 00:02
こんばんわ~^^ やっと雨があがりました。よかった~♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)♪


こちらこそいつもありがとうございます^^
シンシンさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます。

体調大丈夫ですか。
明日もお天気がいまいちのよう^_^;
無理されないようにしてくださいね!

           素敵な夢をみてね☆ おやすみなさい(^^)/

アバター
2015/04/13 23:55
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/13 23:53
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫
アバター
2015/04/13 23:53
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/13 23:51
こんばんは。
朝、桜の花びらがひらひらと舞い降りてきて綺麗でした。
今週もよろしくです!(^^)!
アバター
2015/04/13 23:45
こんばんは!
中央イベント広場でティンカーベル3人?3羽?3匹?をみかけました!光っててきれいです!
新年度そうそう、お天気も悪くて寒くて、疲れちゃいますよね~ 無理しないでくださいね。
アバター
2015/04/13 23:44
こんばんは!

桜もほぼ散ってしまいました。
残念です!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/13 23:43
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/13 23:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お庭の桜が綺麗に咲いていますね~♪

今週も宜しくお願いします♪
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/04/13 23:41
今晩は☪明日はお出かけしますのでお休みしますが♫今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/13 23:41
こんばんは。明日も雨みたいですね。続くのは困ります。。。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/13 23:38
(*'▽') 不定期訪問ごめんなさいね(/ω\)春に雨多いとは悲しいですね。。
今週もよろしくおねがいします  ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/04/13 23:35
ステキとお水です。
今日は冷たい本降りの雨☂ 明日も今日に負けない雨☂
太陽はいずこに?です>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.