Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第8回目]


今日は1勝6敗3ダブリ
はじめる前に嬉しいビックリ!
チキュウ見のプレゼントが届いてました!!
ホントにホントにありがとう!!!
涙が出そうなくらい嬉しかった♪

これはきっといいことあるかも、と思ってたら
1個目は自力お初のコサージュブレスレット!
うわっやっぱり、と思って引いた2つ目がチキュウ見!!
これは一挙にコンプか〜!!!
と勢い込んだけど、さすがにそれは欲張り過ぎだったみたいw

でもでも、おかげでレアのストックできたから
困ってるお友達にプレゼントできる♪
それにこの調子ならハットが出るのも遅くないかも

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 バースデーハット[目玉]
♡月面のおチキュウ見[背景・目玉] … 2/1(1)
*うさぎのロングTシャツ[目玉] … 1/1
♡フェイスペイント(小花) … 1/0
*パーティードリンク … 2/3
*クラッカー … 3/3(1)
*コサージュリング … 6/7(1)
♡コサージュピアス … 2/0
♡コサージュブレスレット … 2/1(1)
*蝶ネクタイ(パーティー) … 1/1
*ガーランドネックレス … 5/5(2)
*柄タイツ(タータン) … 3/3
*うさぎのお月見[背景] … 3/3(1)
*かんぱい[背景] … 1/2
*アニバーサリーケーキ[背景] … 3/3
*ハッピーパーティー[背景] … 4/6
*くすだま[背景] … 5/5

 ドリーム券 … 36(3)

アバター
2009/09/08 19:29
ようこさん
 残念でしたw
 わたしはこれから回します
 ようこさんのも出すようにがんばります♪
アバター
2009/09/08 16:16
コンプできたお友達が増えてきましたね。
私は今日もバースデーハット出なかったけど、
dianaさんのところには出ますように^^
アバター
2009/09/08 00:05
ととこさん
 祈ってくれてありがとう
 これで勇気100倍よ
 きっと出ると思います♪
アバター
2009/09/07 23:55
おチキュウ見、おめでとうございます!
今回は目玉がなかなかでないみたいです。
帽子、明日当たりますように!
アバター
2009/09/07 23:40
ぐらさん
 くすだまなら2〜3個持ってって下さい(笑)
 て冗談はともかく、1つ贈ります
 もう8日目だからいいよね?
アバター
2009/09/07 22:02
くすだま、みんなだぶってるのですね><

俺はなぜだか、ケーキとかんぱいばかりで・・・・

ハットとくすだまでコンプですが、ハットがラスの人は多いみたいです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.