Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きゃりーぱみゅぱみゅ : CANDY CANDY

きゃりーぱみゅぱみゅ CANDY CANDY

もらったステキコーデ♪:44

きゃりーぱみゅぱみゅ  CANDY CANDY

きゃりーぱみゅぱみゅは、前にもやったことがあったのですが

その当時は、こんな派手で、カラフルで、ポップな服は無かったので

いまひとつ、なりきれていなかったのですが

今回、サンリオショップにこんな衣装が入荷して

「マイメロディの イースタードレス」

ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!

きゃりーのイメージにピッタリ♪

これはもう、やるっきゃない!と コーデしてみました。


アバター
2015/04/14 21:55
スウィーティーでいいですね♫
アバター
2015/04/14 10:35
ケイト☆さん (〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅございます+。:.゚

この服、本当にきゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDY
の曲の衣装にイメージがピッタリですよね。
キティのヘッドリボンが、もっと大きくてぷっくりしてたら、最高なんだけどなぁ~
アバター
2015/04/14 09:51
おおーいいねーこの服可愛い
アバター
2015/04/14 09:25
トラ吉さん  (。◕ω◕。)ノ*☆*㋔㋩㋵㋒

どうぉ? ぱみゅってる~?

このワンピは、女の子専用だから、トラ吉さんには着られないね。
(*;ω人)ゴメンね~
アバター
2015/04/14 09:15
おぉー ぱみゅってるねーw^^
アバター
2015/04/14 07:48
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ね~ このスカートの配色といい、デザインといい
これはもう、きゃり~以外の何者でもないでしょぅw
 でもね・・・
コスプレじゃなかったら、ゆこたん個人的には他の色【黒】、白黒のほうが欲しかったのよね。
さすがにサンリオショップ品、そんなには買えないわぁ(;´д`)ゞ
アバター
2015/04/14 01:44
おお!Σ(・∀・)イメージにピッタリ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.