Nicotto Town


コラム好き


ダメ男2匹・・・・その2

ダメ男2匹(前回ブログご参照)は微妙なバランスで成り立っています・・・・

2匹の共通点は以下の通り・・・・

・自分の好きな話題は良くしゃべる

・人の話を聞かない

・そのくせ寂しがり屋

ダメ男としては・・・・

・喋れればかなり満足

・聞いてなくても気にしない

・たまに食いついてくれれば結構楽しい

といった関係なので・・・・・

とっても仲が良いのです!

「人の話聞いてる?」って他の人にはよく言われます・・・・・

しかし・・・・

ダメ男の間にはそう言った会話はございません・・・・


つまりは自己中なんですね・・・・

怠け者とも言いますが・・・・

アバター
2009/09/10 20:10
瑠葵さん
えへへ・・・・
褒められて育つ子ですから・・・・
アバター
2009/09/10 10:03
ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
きっとそうだと・・・思いますよっ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/09/08 21:31
あんぱんちゃん
不思議と会話は成立してますよ・・・
不思議と・・・・

とりちゃん
おいらは初号機ですな!

瑠葵さん
そう!
そこが良かったりするのかな?
てへへ・・・

ぷーちゃんさん
ニヒ!
ニヒ・ニヒ!
アバター
2009/09/08 20:41
自己中ww
私もですw
それはたしかです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/09/08 09:09
絶妙のバランスで成り立っています・・・

に是非変更をww (*≧m≦*)

ダメンズ的要素は人それぞれ見解が違うと思いますが

そこがイイb って場合もあると思いますから^^

それでいいのではないでしょうか~♪
アバター
2009/09/08 05:17
じゃあトリチャーは参号機で出撃しやす!
アバター
2009/09/08 02:06
似た者同士なんでしょうね~♫
どっちも聞いてない会話を、
横のテーブルで笑いながら聞きたいですね。
アバター
2009/09/07 22:59
仁和さん
それでは・・・
ニコッとダメ~~ズ結成!
1号コロ2号仁和さんでよろしく!
アバター
2009/09/07 22:56
う~ん・・・・なんか自分にも当てはまる共通点が多い(^^;)
ダメ男同盟参加してもよろしいですか~(笑)
アバター
2009/09/07 22:55
山鳥さん
てへへ・・・

すもも♥さん
お友達はB型ですよ!
AとОの子供です!
アバター
2009/09/07 22:20
なんだか聞いてるとB型っぽいんですけど、
コロさんA型でしたよね~?ww

お友達もA型ですか?w
アバター
2009/09/07 21:57
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.