Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(209)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「わ! アンドロくん・・・・・」
「bono様、おはようございます」
「・・・・・・・」
「どうかされましたか?」
「う~~ん クマッた!」
「クマリンボですね」
「そうなんだ。
 bonoはね・・・・・・」
「今日の服装の事ですね」

「うん。
 なんかしっくりしてないと思うんだ。
 ヒツジらしくないんだ」
「どこがですか?」
「それが解らないからbonoはクマってるんだ」
「英国紳士を意識したのですが
 どこかに問題がありますか」
(アンドロくんに近づくbono)

「あ~~ 解った!
 アンドロくん 赤だよ。
 ヒツジは赤いコ~トは着ないんだ! 
 コ~トは黒だよ! 黒」
「その様な決まりがあるんですか。
 知りませんでした」
「シャ~ロック・ホ~ムズが決めたんだ、
 確か本に書いてあったと思うんだ」
「さようでございますか。
 今度、読ませてください。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「クマッた・・・・・
 噓がばれちゃったかな・・・?」

アバター
2015/04/16 04:52
アバター
2015/04/16 00:35
なかなか華やかなコーデですね^^
そのへんがヒツジっぽくなかったのでは?
アバター
2015/04/15 19:23
おおおおー
赤いコートのアンドロ君も素敵ですね。
赤は高貴な色だからかっこいいですよね。
アバター
2015/04/15 15:40
英国行きたいなあ~^^
アバター
2015/04/15 04:55
まだ、雨が止まないんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/04/14 23:29
おお~
アンドロ君にはやっぱり赤が似合いますね~❀
でも黒もかっこいいかも(((・ω・)))ポワワーン
アバター
2015/04/14 23:17
わ~ アンドロ君 カッコイイ~~~
そう言えば 執事って黒のイメージかもね(´∀`)
アバター
2015/04/14 22:09
赤のコーデ決まってます^^

筍ごはんが美味しい季節なのですね~
アバター
2015/04/14 22:04
アンドロくん 赤のコーデがバッチリ決まってますね☆
最近お天気も良くないし コーデは明るいほうがいいですね。

もちろん 黒も渋くてカッコいいけどね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/14 21:33
アンドロ君 カッコいいです。(#^.^#)❤
赤と黒の組み合わせ。。賓よくコーデされてます。
ハイセンス抜群ですよ。ニコっ
アバター
2015/04/14 20:44
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
黒×赤のコーデも、格好いいと思います☆
そして白い執事さんも、わたしは好きです^^
アバター
2015/04/14 20:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジは黒のイメージってあるし名前はセバスチャンが何となく定番かもw
でも個性あって素敵なら何でも良いと思います^^
アバター
2015/04/14 20:03
筍ご飯は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜は鑑定団でお勉強だからお泊まりなんだ。
雨も降ってるしね・・・・
アバター
2015/04/14 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当にそんな決まりがあるのだと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
でも 執事さんって 黒のイメージよね(*^^)v
アンドロさん 似合ってるから 赤でも 大目に見てあげてね~
アバター
2015/04/14 17:51
アンドロ君、赤のコーデがとってもよく似合ってますね(^-^)
確かに、執事は黒い衣装が定番かもしれないけど、
おしゃれなbonoちゃんのヒツジだからね、おしゃれな執事でいいかも~(^^♪
アンドロ君、シャーロックホームズの本の事 忘れてるといいね^m^
アバター
2015/04/14 16:40
bonoさん アンドロさん こんにちは^^

え!嘘?w
素敵なコーデだと思いました♪
アンドロさんは赤が似合いますね(人◜◡‾)
眠いの?待ってて^^起しに伺います|彡.。.:*・゜
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/14 16:32
なるほど、確かに執事は黒のイメージだねぇ。

もしかしたらアンドロ君は執事の常識を覆して、
新執事を目指しているのかも(*>ω<*)♫

今頃シャーロック・ホームズの本を読んでいたりしてね^^
アバター
2015/04/14 14:47
bonoはなんだかすごく眠いんだ・・・
クマッたな!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/04/14 12:53
黒執事の影響でしょうか^m^
アニメで浸透してますものね。
アンドロ君、どこかで調べてるのでしょうか。。。
アバター
2015/04/14 12:08
なるほど・・黒執事なわけですねw
確かに黒のイメージが強いですよね^^
アバター
2015/04/14 10:32
アンドロ君、ホームズみたいだね。
bonoさん、また、お見通されちゃうのかな。
アバター
2015/04/14 10:16
ww 嘘だったんですねw
本当に書いてあるんかと思っちゃいました^^
でも 執事はコートは黒のイメージがありますよね♪
アバター
2015/04/14 09:44
おひさ~しぶりで~す

バタバタしてて中々IN出来ず<m(__)m>

ぼのさん、ゆ~っくり今日はお休み出来るかな~~

アバター
2015/04/14 09:20
アンドロ様もお洒落なひつじ・・・
いや 執事ですね(○´艸`)

真面目なアンドロ様
今頃図書館で本読んで
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

訪問から帰ったら 叱られないようにね♡( *´艸`)ププ
アバター
2015/04/14 09:19
おはようございます♪
赤い髪に赤いコートがとてもお似合いなのです^^

bonoさんもアンドロくんもおしゃれなのです~♡
アバター
2015/04/14 07:51
うん、お似合いですよ。
アバター
2015/04/14 06:44
赤執事コーデ良くお似合いですよ。
アバター
2015/04/14 06:43
休憩中執事さんっぽいですね!^^
アバター
2015/04/14 05:34
アンドロさんも、たまにはおしゃれしなくちゃ~♪
赤コーデとっても素敵です٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/14 05:08
わぁ~
今日のアンドロさんカッコいいな~^ ^
赤で纏めたコーデがキマッテルよ~
大きなパイプで英国紳士を意識したのね☆
bonoさまは、コートが黒じゃないので、クマリンボだけど~
ヒツジは黒って決まっていたの?
・・・あ!嘘なんだww
イタズラbonoさまね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.