Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きゃりーぱみゅぱみゅ:にんじゃりばんばん 忍者


きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん

忍者(くのいち)Ver.

アバター
2015/04/14 22:22
ケイト☆さん こんばんは~

忍者スタイルは、多々あれど、あんな柄物の忍者服って無いんですよねぇ・・・。
忍者ハットリ君だったら うずまきほっぺで、できるんだけどなぁw
アバター
2015/04/14 14:07
いいですねーないすですー
アバター
2015/04/14 12:01
KIKIくん こんにちは~

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、きゃりーのステージ上や、PVでは、
むしろ、こういう地味なコーデのほうが、かえって目立つかもねw
舞台セットや、小道具、バックダンサーの派手派手にまぎれそうです。

アバター
2015/04/14 11:49
あんな派手な忍者、すぐみつかるやろと思ってましたw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.