Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


やっちゃった(P´'ω``q)


といってもたいしたことではないんですが・・今日は予約が入っていていつもよりバタバタ。

店長が気づかなかったことに私が気づいて、お客さんに提供する前に「これってこうですか??」って聞いたら「あ~!!そうだった。思いつかんかった!ありがとう。さすが!俺こういうとこ爪甘いからな~。笑」て。そこまでは良かったんですが。。

気づいたのはいいんだけどしっかり確認したと思ったのに一部できてなかったΣ(`ロ´;)Oh...

お客さんに出す前にもう一度店長が確認したので特に何も問題はなかったんですが・・

せっかく褒められたのに~エーンpq詰めが甘いのは私も一緒みたいですw_l ̄l●lll ガクリ・・・

私って、昔から周りの人と比べるととぼけてて、たまに会話してても相手の言ってる意味が伝わらなかったりww
不器用で手際が悪いというか・・・ 想定外の出来事が起こったりするととっさに上手く立ち回れません。笑
つまりは どんくさいんです、ハイ(。ノε`。)泣

本人はいたって真面目に!一生懸命!やってるつもりなんですが。。。もうちょっと要領よくできるようになりたいです~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ



凡ミスしたときにとある歌手グループの歌が頭をよぎりました。笑

「やっちゃった!またヘマしちゃった」「やっちゃった!人間なんだもの~」「笑われたっていい何も悪くない」「ハイ乾杯!すべてを忘れて」「もう一杯!今日よく頑張った~」「明日も最初は笑顔で始めよう~♪バンザイ\(^o^)/」

ていう歌詞なんですけど、すごくギャグ要素の多い歌なのに、なんかやらかして落ち込んだとき聞くとちょっと元気出ますw
上手く行かなくても、今日のミスを引きずらないで明日はまた笑顔でがんばろう☆っていう前向きな歌詞が好きなのかも(*˘︶˘*).。.:*♡
某有名会社の胃腸薬「キャ〇シリーズ」のCMに使われてる曲です。笑




あ、そういえば。。。。
先日書こうとして書き忘れてたんですけど、前にブログに同級生が入ってきた~て書いたと思うのですが1週間くらい前にまた別の同級生がきましたwwww

同じ店舗じゃないんですけど、同じ敷地内のうちの店のすぐ向かいのラーメン屋さんで、カウンターごしにたまに会います・・w
同級生だけど見たことはなくて名前も知らない人だったのでちょっとε-(´∀`*)ホッ

・・・にしても。世間狭すぎですwwwどんだけ同級生が集まってくるんだ(o゚ェ゚)∵∴

アバター
2015/04/15 22:47
▷◁mikuさん▷◁

そうなんですか!しっかりしてるイメージだったので意外です~~っっ ちょっと親近感(*∩ω∩)テレ
私もまだ愛嬌で乗り切れるかな?(
あい!気にせず明日は明日☆がんばりまーす((*゚Д゚)ゞ ビシッ

また同級生です~。。笑 ホイホイ(๑°⌓°๑)Gが寄ってくるよりはマシか((

いつも事務局さんのブログ読み逃しちゃうんですがたまたま今回は発見しました((*´艸`))wお役にたててよかったです♪゛
私も植えなくちゃ(。・ω・)。8<ΨΨΨΨΨ
アバター
2015/04/15 15:52
私もめちゃくちゃおとぼけな人なので笑えないですw
この年で愛嬌で乗り切っていますwww
気にせず次頑張ればいいさぁ~(✿>‿<)ノ

また同級生!?みーあさんが同級生ホイホイなんですね。きっとw

ニコ店明日から新レシピだったのですね。教えて下さりありがと~
早速小麦とイチゴ植えました^^
アバター
2015/04/14 21:41
▷◁みみさん▷◁

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
変えがたい事実です!←
アバター
2015/04/14 20:20
みーあちゃんて確かにどんくさそうだよね。^^
あひゃひゃ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.