Nicotto Town


まいご活動中!


季節の変わり目


体調不良で昨日は着替えもしないまま、イースターコーデで今朝までいました。
桜が咲いたというのに、こう寒くては、体調もおかしくなるってもんです。
一旦しまいかけたダウンやババシャツをまた引っ張り出してきていましたが、
やっぱり風邪気味のようで調子が良くありません。
食欲不振でお残しばかりしています。
胃腸が冷えているのか、お腹は空くけど食べ始めると欲しくなくなり、
気持ち悪くなります。

+ニコタの方も相変わらず調子悪くて、ブログはスクロールバー超えるとまずダメです。
コピペでもダメで、あまりひどくて書きかけた記事も断念しました。
もう、覚えてません。
たしか、情報まとめたはずでしたが、記事がないので投稿失敗して
ブラックホールに吸い込まれたようです。

着替えも失敗ばかり。
ガチャも固まってばかり。
タウンは、うさ卵イベント一応コンプしたので、もう行ってません。
ニコ店も、ほとんど放置中。
しんどくってやる気が出ない・・・といった状況です。

訪問も途中で固まったら嫌になってしまうのでどこまで行ったのか?
自分でもよくわからない状態です。
ほんとにごめんなさい。

今日も雨の中花売り場の手伝いだったので、カッパを着て4時間
働きましたが、クタクタです。
重いものを運んだり、雨の中カッパは着てても足元は濡れるので
かなり冷えました。

アバター
2015/04/14 22:24
あやちゃん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
ありがとね~!

御飯は、全く食べられないわけじゃないから大丈夫。
そんなに痩せてへんで~。(笑)
水分は今は摂れるから大丈夫。
前の時ほどじゃない。
やっぱり「冷え」は怖いね。
アバター
2015/04/14 21:31
まいごちゃん!
ごめんね~、は禁止にしようかなw
謝るときは 謝らんといけんけど
悪い事してない時に 謝るんは違うでぇ!

愚痴のブログじゃないよぉ^^
何にも言わず ポーンていなくなる人や
長期のお休みしてたりする人が 多々いるじゃん。
どうしようもない事情がある場合もあるけど・・・。
そうじゃなく こうして 今の状況を仲良くしてる方たちに
報告してるんだから!

大変な時に お返事 ありがとね!
でも、返事が負担になるのは嫌だからねw
読んでくれたら それでいいんだよ^^
じゃないと コメントするのが悪くなっちゃうじゃんwww

無理して食べると消化不良をおこして
余計 体力落としちゃうけど
食べたい物を 少しずつでも口にしてよ!
それから 水分補給も忘れないで!
脱水 起こすと 本気でマズいからね。
アバター
2015/04/14 20:52
あやちゃん

ごめんね~。
愚痴ばっかりのブログになっちゃった。
これ書いたときは、ほんとにへとへとで、
仕事で冷えて疲れてたんだと思う。
温まって、今は少し復活したよ~。

PC,そうだな~。
前のPCの時は東芝さんに聞いて遠隔操作とかしてもらったな。
今度のPCは調子悪いわけじゃないから、WEBの方だと思って
接続業者変えたり、ジタバタしてる。
それも、ありだね!
アバター
2015/04/14 20:46
・・・お疲れ様だぁ。
まいごちゃんの疲れた姿が目に浮かぶようだよ・・・。

ここでも 今は楽しめなくなってきてるねぇ
PCは自力じゃ無理なら メーカーかプロバイダに相談したほうが
早いと思うよ!
わかんないまま いじって余計 訳わかんなくなってしまう事も
あるだろうしねぇ。
私もリモートサポートで電話相談か遠隔操作でみてもらって
何とかなったって事ばかりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.