Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イースターカメ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
2
21.94cm
ナマズ
1
61.05cm
コイ
1
63.21cm
ドジョウ
2
9.81cm
イースターカメ
1
17.05cm
2015/04/14 00:39

狙いは、ホンノリちゃんだったんですけどねぇ・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/16 19:20
狙いはホンノリちゃんだなんて、
イースターカメさんに失礼よねw
アバター
2015/04/15 19:17
こんばんは、リアルでビール工場の見学に行ってきました。試飲があったんですが華音は下戸です(ToT)
アバター
2015/04/15 14:16
コンニチワ^^
今日は早起きだったに加えて雨降りでどんよりなんで眠い・・(´◒ω◒`)...zzZ

お祝いコメありがとうですぅ~♬♪いつも感謝デスღ ♡
アバター
2015/04/15 10:47
ひさしぶりに青空が見えてるけど午後から大気不安定になるらしい(;´∀`) 今日も元気に行ってみよう♬
アバター
2015/04/15 04:16
ぼんやりちゃんにも見えるかもwww
今日は午前中に晴れマークあるけど小雨マークの時間が多いじゃんかよぉ~・・・
アバター
2015/04/14 23:54
こんばんは。
暫く振りで牛乳に中りました。
カルシウム・・よかったのですが。

お休みなさい。
アバター
2015/04/14 23:32
こんばんは 明日も寒い雨模様の予報、その後は暖かくなりそうです。
アバター
2015/04/14 22:21
雨ばっかだと、野菜が高騰するな~困ったな~買いだめ出来ないしな~
アバター
2015/04/14 21:41
今晩和✫゚*朝の電車で隣にいた人の傘の先が靴の中にぷすっと入ったにょㆀそんな偶然いらない(☍﹏⁰)

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

  ∧__∧
  ( ´・ω・`)        今日もお疲れ様〜
 ,( ヽ∩∩ノ),、
 -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

ホンノリちゃんも釣れますよぅに(-人-)
アバター
2015/04/14 20:55
こんばんわ。先日ご近所さんの山にて掘り方を習いタケノコを採ってきました。(^^。
アバター
2015/04/14 20:25
ホンノリちゃんげっとできますように~ww
ステプ・水やりです♪
イベント広場にティンカーベルが飛んでいました~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.