Nicotto Town


てきとうな日々


B'zライブ♬

4/11、12とB'zのライブへ行ってきました^^
エコパアリーナということで、地元参戦できたのがまずもう嬉しくて。
稲葉さんがいっぱい静岡!って言ってくれたのも嬉しくて。
12日はSS席という、滅多にとれない席が取れたのも嬉しくて。
サポメンも含め、ほんっとカッコ良かった!

1日めと2日めでは、セトリも少し違うし、MCの内容も変わる。
それがあるからライブには何度も足を運んでしまうのだけど^^
一番新しいアルバムの曲、それはもう懐かしい曲、定番の曲、どれも結局は楽しい。
思い切り騒いできました!

特に2日めのSS席は、9列めの割とセンター。
これが近かった☆
モニタなんて見なくても全然OKな距離で観れることに感動~。
飛んできたテープもゲットできました^^

しかし稲葉さん、50歳とは思えません!


実はまだ6月の味の素スタジアム、7月のナゴヤドーム2daysにも行くつもり^^
楽しみです♡

アバター
2016/02/17 22:10
>シイコさん
うわ、私が行くのはファイナルではないのですよ~!
なので、できたらシフトを融通してもらって配信を見たいなと企んでいます^^
会場でノリノリでライブを楽しむのも良いですが、
家でお酒とか飲みながら見れたら、それも楽しいですよね♪

文章が下手なのでうまく書けないかもですが、がんばりますね~☆
アバター
2016/02/17 22:02
リアルで配信!!?メイさんが映るかも!!←ポイントですw

レポート嬉し過ぎです~~(≧▽≦)
お気に入りに入れちゃいますよ(≧▽≦)
気長に待ってます~~(≧▽≦)(≧▽≦)
アバター
2016/02/17 21:56
>シイコさん
ありがとうございます~!
レポですか^^そんなことをいわれたら嬉しくて書いてしまいます~あはw

今回のソロライブ、ファイナル公演がリアルタイムで配信されるんですって^^
とっても気になっています^^
アバター
2016/02/17 21:34
2月のライブお疲れ様でした~!レポートお待ちしてますw

3月もライブなんて、羨ましい~~(≧▽≦)
またまた良い席が取れますように☆★☆
アバター
2016/01/18 01:50
>シイコさん
私も見ました-!
無修正の稲葉さん(笑)、ほんと久しぶりでしたよね^^
私もテンション上がってしまいました☆
仕事でリアルタイムでは見れなかったので、翌日、録画を死ぬほどリピートでしたw
2月と3月に、ソロライブ行ってきます❤

スマップ解散騒ぎ、私もこのタイミング?!ってびっくりしました。。
スマップはもう50歳になっても60歳になってもアイドルしていてほしいです。。
アバター
2016/01/17 16:27
お久しぶりです☆

先週、稲葉さん見たさにスマスマ見ました♪アルバムのジャケットじゃない、動いてしゃべって無修正wの稲葉さんを見るのは久しぶりで、テンション上がりました~(*^▽^*)


そしたら翌日にスマップ解散!?のニュースが…。
アバター
2015/04/19 09:28
>シイコさん♪
あははw
そういえば目が合いました!(笑)
・・ホントにそんなことになったら失神しそうです~^^
アバター
2015/04/19 09:23
>yukky9さん♪
チケット取り、ファンクラブでも取れない時があって。。
今回は友人がなかなかとれなくて、苦労しました。。
今回の良い席は、一生分の運を使ったとおもいます(笑)
2日連続、楽しいですよ~!記憶が新しいから違いハッキリです^^
アバター
2015/04/18 23:55
モニター要らない席なんて羨ましぃ~~~~\(≧▽\)(/▽≦)/
至近距離ですね!きっと稲葉さんはメイさんを見てます。見てるはずです!!ww
アバター
2015/04/18 14:03
ライブ良かったですね~

B'zだとチケット取るのも大変では?
それで良い席を取るのはもっと大変!?

ライブは2日間連続で行ったことないんですけど
違いなども楽しめそうですね^^

50歳なんですね~全然見えませんね(^o^)
アバター
2015/04/16 23:12
>カイリさん♪
今回のミラクル席は、きっと最初で最後です(笑)
ライブでテープやら風船やらゲットできるのってほんとラッキーですよね。。
なかなか取れないので、持ち帰って大事にしまいました^^
カイリさんも近いうちにチャンスに恵まれますように☆
6月までさらにEPIC DAYを聴き込みながら待つことにします~!
アバター
2015/04/16 23:09
>にゃんと。さん♪
そうなんです、50歳なんです。。
40歳になったときも、もう40なんて!と思いましたが、
今回はもっとアリエナイ!って思いました(笑)
こちらこそ、ありがとです^^
アバター
2015/04/16 23:07
>ともさん♪
ですね^^
体力、必要です~!
今年はライブの数日前に腰痛をやらかして焦りましたㆀ
当日も全回復ではなかったので、6月は全力で行ける様に体調を整えます(^o^)ゞ
アバター
2015/04/16 23:06
>りんのすけさん♪
りんのすけさんもB'zライブに行かれてたのですね^^
TM、懐かしいですね!
アルバムいくつか持ってましたよ~。でも、当時は松本さんを知らなかった私です^^;
B'zも27年ですもんね。。長いですよね。。
ほんとこれからも活動を続けていってほしいです☆
6月も楽しんできますね♬♫
ありがとうございます^^
アバター
2015/04/16 23:02
>きみちゃんさん♪
席が違うだけでも、割と新鮮に感じられるのです~^^
久しぶりのライブだったので、ホントすごく楽しかったです☆
ウキウキwそういって頂けると嬉しいです~!
アバター
2015/04/16 20:59
とっても羨ましー(*´ω`*)
良い席だってんですね^^メイさんの日頃の行いがかなり良いということが分かりますね 笑
位置的に銀テ取れたことないので羨ましいです(>_<)良いなー( ´∀`)

6月まで待ち遠しいですね!!
アバター
2015/04/16 13:36
えぇーっ 稲葉さんて 50歳なのですか びっくり!
い~つまでも … きらめいて いて かっこいい ですね^^

とても楽しまれたご様子に 私も嬉しくなりました♪
今日は ひさしぶりに快晴のいいお天気で ご機嫌ちゃんです(*^▽^*) ありがとっ❤
アバター
2015/04/15 17:49
次のライブに向けて 体力つけねば~♫

アバター
2015/04/15 08:25
B’zライブ懐かしいです(^-^)
もう子どもが生まれてからめっきりライブには行ってないのですが、若い頃は何度か
見に行ってました(●^o^●)

元々、TMのバックでギターを弾いてた松本さんを追いかけてB’zのライブに
行った私です(笑)
稲葉さん、もう50歳になるんですね。
ホント、驚きです@@;

まだまだカッコイイお2人で長く音楽活動を続けてくれるのは嬉しい事ですね♫

昔のアルバムは大事にとってあるので久しぶりに車で聴こうかなぁと思いました(^^♪

6月のライブも楽しんで来て下さいね\(^o^)/
アバター
2015/04/14 23:23
2日連続で燃えられるメイさん、すごいですね。
とても楽しまれたのですね。
こちらまで、ウキウキした気分になりました(#^.^#)


アバター
2015/04/14 22:08
>まさるさん♪
まさるさんのコメ見て、ブログ書きました^^
声がおかしくなるくらい大騒ぎでした(笑)
曲と一緒に思い出す思い出、ありますね。。
良いことでもそうでなくても、とても懐かしい気持ちになります~。
まさるさんもぜひライブを!臨場感、最高ですよ~♬
アバター
2015/04/14 21:15
早速のブログアップ!
俺もB'z大好きなんで、羨ましいな~w
席も凄いトコだったみたいだし、興奮してる様子が目に浮かびます。
ライブでは、ほとんどの曲になにかしらの思い入れがあって、興奮しながらもその当時のことを思い出したりします。
このブログを読んで、俺もまた久々にライブ行きたくなりましたよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.