Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.46 (☆ガーデン:春色のお庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷アイテムの中で大きなぬいぐるみが
コロコロとしていて、とても可愛いので
カーネーション合成の同じクマのぬいぐるみを抱えた
コーディネートにしてみました (*^_^*)
桜の花びらが舞う春の街角で
のんびりと日向ぼっこをしています ♪
コーディネートもピンクでふんわりまとめてみました。
(つぶやき)
 今年のガーデンイベントのアイテムは
ピンクで統一されていてオシャレなので
こつこつと集めていますが、ボチボチ揃ってきたので
フェアリードレスで記念撮影をしました ♪
白い花を集めていると色合いが少なくて
寒々しい印象になりかねないのですが(!?)、
ピンクのアイテムを置いたお蔭で
春らしいお庭になりました (*^_^*)
もう少し、アイテムを揃えて奥も統一する予定です。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/17 00:10
(まーちゃんさん:メッセージ)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

イベントとリアルで忙しくて大変です。

今日は曇り、風が冷たく寒かったです。
アバター
2015/04/17 00:10
こんばんは^^

昨日はいい感じの天気&気温でしたねwカラッと晴れつつ暑くもなく寒くもなく^^
アバター
2015/04/16 23:31
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/16 23:26
今晩は☪
洗濯物ドッサリして美容院に行ってディナー頂いて
帰って来たら黒ガチャが^^破産です(;´Д`)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/04/16 23:07
明日は用事で出かけます。上手くいけば良いけど!

貴女もも心地よい眠りでいい夢みてね♪おやすみ☆
アバター
2015/04/16 23:05
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました。
アバター
2015/04/16 23:04
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉でたよ^^w
アバター
2015/04/16 22:54
こんばんは 
まだ風も強いですが
暖かく春の陽気が戻ってきましたね 
桜花は散ったけど
これからは新緑の季節ですね ★^~^★
アバター
2015/04/16 22:38
今日は暖かかったのでペットの小屋掃除しました☆ 
明日は歯医者の日で憂鬱だわ (|||◔ิд◔ิ)
アバター
2015/04/16 22:32
こんばんは。
今日は気持ち良く晴れましたね。
晴れの日が続いてくれるとうれしいのですが。。。
ガーデンのように有料でもいいので
農園のスポットも増やせたらいいですよね。
アバター
2015/04/16 22:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は惰性っぽいです・・・仕事(笑)
あぁ、早く週末が来て欲しいです(笑)
アバター
2015/04/16 22:18
|ョ゚д゚*)チラリン*こんばんは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

黒ガチャ4回回しました^^;
アバター
2015/04/16 22:08
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は久しぶりに晴れて嬉しかったです。
穏やかな天気続いてくれるといいんですけど、
週間予報ではそうもいかないみたいですね^^;
アバター
2015/04/16 22:02
こんばんわ 
国対抗スケート ショートPで2位と良い成績ですね 
羽生選手は素晴らしいですね ♥
あすは男子のフリーです 見逃せませんo(^0^*)o♪
アバター
2015/04/16 21:44
こんばんは^^ 
新黒ガチャ、欲しい物が揃い満足です♪
色々なコーデをして楽しみますヽ(o´∀`o)ノ

そうだったのですね。
来年はもっと暖かくなって、桜を楽しめるといいですね^^
お花見、楽しみたいと思います♪
アバター
2015/04/16 21:36
私もお店、1.2品だけで
ときたましてるかんじです^^:

2日に一度収穫する感じなので
追いつかないですね。

黒のイベント系なので
課金しないから今回もスルーです。
アバター
2015/04/16 21:21
( ゚-゚)シこんばんは~
アバター
2015/04/16 21:18
こんばんは
アバター
2015/04/16 21:03
こん。。。ベランダ先の公園の葉桜がきれいです。。。
アバター
2015/04/16 20:52
こんばんは~♡ 
今日は良いお天気で晴れてましたが、ちょっと体調悪くて寝ていたら、
退院した義兄から、悪魔のお誘い。

昼間から飲むとは、いやいや。
美味しいマグロの中トロ造りとか、食べて来ました。
マグロの専門店で、お値段も安く、サービスの10円メニューとかも
あるのです。
今日の10円は「しらすの梅あえ」でした。

野菜の栽培ポイント、増やして欲しいですね。
倉庫の数は増やす事が出来たのに、何故、栽培ポイントが駄目なんでしょう?
有料でも良いから一考して欲しいと思います。
アバター
2015/04/16 20:01
コンバンワ(*Θ∀Θ)
黒ガチャ・・やっぱり回して・・ダブったですぅ~一気にボンビーです(๑•﹏•)
黒ガチャ100Pキャンペーンとかあれば最高なのに・・セールとか~ヽ(^౪ ^♥)ノ゚
アバター
2015/04/16 19:21
こんばんは。
今日はよく晴れて気持ちがよかったですが、黒ガチャの惨敗で落ちこみ中です。
アバター
2015/04/16 18:54
こんばんは!夏野菜の植え付けが出来ました、汗をかくほどの天気でしたよ。
アバター
2015/04/16 18:39
こんばんは~♫
昨日は疲労により無言訪問で失礼しました。
今日は久し振りの青空と共にやや浮上しました^^☀
アバター
2015/04/16 17:39
こんにちは。冷蔵庫、容量はあると思うのですが、
背が高い分、こちらの手が届く範囲では
狭くなったような気がします(´・ω・`)
氷のストッカーとかも以前より何となく狭いような…
アバター
2015/04/16 17:30
こんにちは。
ガーデンイベントで交換できるアイテム、
欲しいのがスズランのランプだったので、
2つ交換したら、もうポイントなくなっちゃった。
また貯めてます。
アバター
2015/04/16 17:11
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

農園の栽培スポット、もう少し多くして欲しいですよね。。。

金~日の巡回はお休みします。
ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/04/16 15:28
こんにちは^^今日は穏やかなお天気になって一安心。洗濯に精が出ました♪
御褒美(?)とは言えませんが今夜は青山で飲み会に夫婦で行って来ます(*^_^*)オシャレな青山で飲んだことなんて超庶民の私には経験がないので緊張しますが(合う服装がわからない)^^;それなりに楽しんできたいと思います(*^^)v
アバター
2015/04/16 15:27
こんにちは♪
かわいいハニートーストできました~とろ~りふわふわパリカリッカリww
アバター
2015/04/16 15:19
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

とっても天気がいいのでお布団&洗濯物を張りきって干しました^^;

ガーベラ2位おめでとうございます!
アバター
2015/04/16 15:04
昨日は意外と雨の時間が短かったです。
雨だと思って、出かけるの中止して、損しちゃいました。

今日は、疑いようもなくいいお天気。
傘いらずの外出も久しぶりです。
アバター
2015/04/16 11:49
今日はいいお天気です^^
やっぱり晴れると気分がいいですね♪
続くといいのですが^^;
アバター
2015/04/16 11:31
おはようございます^^春らしいお天気ですね✿
菜の花がなかなか最後の1本がメガってくれなくて大変です;:
今日もステキとメガ水をお届けです^^@
アバター
2015/04/16 10:53
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜

通り抜けは昨日が最終日でしたが桜は満開で
とても綺麗でした♪色や形の様々な桜が観れるのが
嬉しいです。出店も毎年たくさん並んでいます^^
アバター
2015/04/16 10:32
こんにちは^^

今日は気持ちの良い天気でテンション上がります^^
アバター
2015/04/16 09:26
はようみ~ 栃木では豹が降りました W(`0`)W ガオー
アバター
2015/04/16 08:10
おはようございます。
今朝は晴れ間がのぞいてます。
このままお天気持つといいな。
新しく始まる黒ガチャ楽しみです♪
アバター
2015/04/16 06:41
おはようのステプ^^今日は天気が良くなりますね^^
アバター
2015/04/16 06:31
おはようございます^^雨です。お水とstpお届します。ステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/16 04:59
わ〜〜
嬉しいな〜〜〜
貴熊度アップできたかな・・・・?

カッコ良いたすきでしょ♡ 
bonoは本当は『宇宙一』欲しかったんだ、
ス~パ~ベア~だからね!
アバター
2015/04/16 01:35
こんばんは^^
今日は雨→晴れ→雷雨→晴れの忙しい天気でした^^;
明日は晴れるかな?おやすみなさいzz
アバター
2015/04/16 00:06
こんばんは^^
昨日は昼からいい天気でしたね~
もうしばらくは雨降らないでほしいもんです^^;
アバター
2015/04/15 23:59
こんばんは☆

ナーコさん、体調どうですか?心身ともにお疲れの様子で気になってます。
春は不安定な時期でもありますよね、私もよく体調崩します;;;
いろいろなこと、早くすっきりするといいですね~。
アバター
2015/04/15 23:54
こんばんわ^^ 
今日の新作迷いに迷って、船とパドル、羽と背景を…後はどーしましょww 
駆け足ごめん~
アバター
2015/04/15 23:46
こんばんは^^
休みゆっくり出来たみたいで良かったです。
今日は、予報がハズレて晴れましたね。
ラッキーです^^
アバター
2015/04/15 23:13
こんばんは!久々の晴天でしたね!!
傘を差さずに帰れてラクでした!やはりお天気だと気分がよいですね。
コーデもお庭も、いつも研究熱心でいらっしゃるなぁと見とれています。
アバター
2015/04/15 23:12
こんばんは。
今日は晴れていたと思ったら急に雨そしてすぐ晴れるという変な天気でした・・・
アバター
2015/04/15 23:08
こんばんは~♡ 三日振りのお天気ですが、風が冷たいですわ。。。
四月も中だと言うのに、おかしいですね。
☂続きで、葉桜が一段と増えました。
ナーコさまの所も、そうでしょうか(・・?

高野山ツアーは、どう考えても「ぼったくり」って。
宵っ張りの姉が、良くぞ我慢したと思います。
妹の私にお鉢が回っていたら、とても、エキサイトした炸裂のプログが
出来上がる事、請け合い。

去年の掃除奮闘記は、恐ろしい内容で、あらためて読み直すと、かなり
頑張ったと(苦笑)
きっと、高野山の場合は、もっと酷い描写になると、思います。
体験しなくて良かったかと。
3万円、お釣りは出ますけれど、嫌ですね。
姉が私を誘うなら、旅費は持ってくれそうですが・・金の無駄遣いやんって。

泡般若、飲みまくって、さっさと寝ちゃうかも(^_-)-☆
アバター
2015/04/15 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

春色のお庭素敵ですね♪
お休みのんびり出来て良かったですね(*'▽') 

今日は久しぶりの1日中雨でした。

今回の4月限定4弾アイテム欲しいのが沢山あって迷います。
アバター
2015/04/15 22:57
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます 
お水撒きとステプです~♪
アバター
2015/04/15 22:56
(*´ω`*)<こんばんは♪
上側の画像、庭もセレブですね^^
アバター
2015/04/15 22:47
平日の休みは格別ですよねぇ^^
いい休日になりましたか?
アバター
2015/04/15 22:39
今晩は☪
ピンクの可愛いコーデとっても綺麗ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
御近所のお通夜行って来て超高速の御訪問で御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/15 22:07
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
白とピンクのバランスが良いですね!
アバター
2015/04/15 22:04
こんばんは^^久しぶりの太陽でしたが朝から強風が吹き荒れ嵐でした(>_<)脅し(?)のような午後からの予報もこちらは降らず夕方になってようやく風もおさまり一安心でした。
明日は穏やかなお天気であることを願います。洗濯しなくちゃ☀
平日お休みゆっくりできて何よりです(*^_^*)
アバター
2015/04/15 22:00
電池¶・)ノ 今年2度目の千本桜見にいったらwほぼ葉桜^^;w
アバター
2015/04/15 21:51
こんばんは!
何とか雨が上がってくれました。
日差しはないけど、空気が爽やかです!(*^^*)
アバター
2015/04/15 21:39
早くも、Gウィークの算段をしています( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2015/04/15 21:31
こんばんは。
天気が変わりやすい1日でした。
不思議な形の雲を眺めながらの散歩は楽しかったです。
ガーデンイベントのアイテム、菜の花を育てていなかったからか
ゼンゼン集まっていません(涙)
ピンクのアイテムがならんだお庭、とっても春らしいですよね。
アバター
2015/04/15 21:11
こん。。。コーデの谷間です。。。
アバター
2015/04/15 21:02
こんばんは
アバター
2015/04/15 20:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お庭素敵ですね。
アバター
2015/04/15 20:48
こんばんは☆彡
夕方にカミナリさん鳴ってたけどその後晴れて大きな虹ができてました(●^o^●)
アバター
2015/04/15 20:30
こんばんは。今日は雨対策バッチリだったのに、降られることなく帰宅w
アバター
2015/04/15 20:03
コンバンワ♪
今日は早起きだったに加えて雨降りでどんよりなんで眠い・・(´◒ω◒`)...zzZ
お祝いコメありがとうですぅ~♬♪皆でメガ咲き乱れしたいですね~♪
アバター
2015/04/15 19:46
こんばんはー(о´∀`о)ノ
アバター
2015/04/15 19:33
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/04/15 19:14
こんばんは^^ 
今日は通院日でした。
その帰りに母と外食をして、楽しい時間を過ごせました♪

春色のお庭、素敵ですね(*´▽`*)
私もガーデンイベントのアイテム、集め中です♪
アバター
2015/04/15 19:00
改装外壁シリーズ第313弾(千年の恋)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/15 17:17
こんにちは。
今日新しい冷蔵庫が来ました。
背は高いですが他は前のよりすべて小振りですw
アバター
2015/04/15 17:00
(✿◠‿◠)ノこんにちは~✿  
3日も雨が続くと太陽が恋しくなります☀
アバター
2015/04/15 16:28
(亝ω亝。)こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

今日は本来の姿に戻りましたwww

ガーデンイベントの家具、ステキですね^^
アバター
2015/04/15 16:03
こんにちは。
ブログ広場からの訪問です。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/15 16:00
抱っこのくまちゃんも下にお座りのくまちゃんも、
とてもかわいいですね!

降ってきたと思ったら、また晴れてます。
朝はすごい靄だったし、変なお天気です。
アバター
2015/04/15 15:03
こんにちは!庭で草取りを始めると雨が降って捗りません。
アバター
2015/04/15 14:57
こんにちは。
↑読んで気づいた。
ガーデンイベントやってたんだよね。
菜の花いっぱい育ててたのに、全然アイテムと取り替えてなかった。
さっそく交換してきまーす♥
それにしても、雷雨、本当に降るのかなあ。
アバター
2015/04/15 14:19
|^・ω・)/ ハロー♪
今日は休み~
雨降る予報だったから
出かけないでいたのに、
まだ降ってこないですw
アバター
2015/04/15 13:20
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ガーデンイベント、もうフラワーランプゲットなんですね~
おめでとうございます(*^。^*)

久々の晴れに洗濯しまくり(^^)v
風が強くなったので結局部屋干しですが、陽が射している分乾き方違います!!
アバター
2015/04/15 11:54
こんにちは^^ 連日の雨で家の中がカビてしまいそうです。
アバター
2015/04/15 11:24
洗濯物が飛んでいきそうなくらい風が強いわ~
今は晴れてるけど午後から雨だって (ㆀ˘・з・˘)  
アバター
2015/04/15 10:52
ご無沙汰訪問&素敵お水お届け☀入籍してからの新生活、慣れるまでわたわたです(。◕ˇдˇ​◕。)
アバター
2015/04/15 10:18
はようみみ~ 
レトルトのカルボナーラは今市 
ミートソースは外れがない ≠( ̄-( ̄) モグモグ
アバター
2015/04/15 10:03
こんにちは^^
今朝は、久し振りの晴れ間に溜まっていた洗濯をしました・・♪
お見舞いの言葉、ありがとう!
アバター
2015/04/15 09:24
おはようございます^^冷え込んでるようです✿今日も素敵な日になりますようにヽ(*´∀`)
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

周りで風邪の人、増えてるようですm私も予防でうがい手洗いしてますm
アバター
2015/04/15 08:14
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
いつもありがとうございます!
アバター
2015/04/15 08:05
おはようございます。
今日は久しぶりの青空です。

春色のお庭、ステキですね。
私もポイント集まってきたのでどんなお庭にしようか悩んでいます。
お洋服みたいに お試し ができないので、皆さんのお庭見ながら
参考にさせていただきます。

春色のお庭にあわせて、きれいなお花でお庭いっぱいになりますように♡
アバター
2015/04/15 07:37
おはようのステプ^^今日は雨上がってますね^^
アバター
2015/04/15 01:18
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方14日は終日雨だったけど、この天気どうなっているんだろう><?

それにしても あっという間に4月も10日間が過ぎたけど、

時が過ぎるの早いのにびっくりだよ@@

新年度 希望を持ってスタートされたことと思います。

みんな素晴らしいスタートでありますよう願ってます☆

これからも皆さんが素敵な思い出を本棚にいっぱい残せますように♪。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/04/15 01:03
本日のお水とstpをお届けします。今日もよいことがありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/15 00:13
こんばんは^^

雨、夕方になってやっとやみましたw明日はカラッと晴れるといいんですけどね^^
アバター
2015/04/14 23:27
こんばんは^^朝から降り続く雨は一向に弱まる気配がありません(-_-;)明日も断続的に降る予報ですが気温が20℃超える予報になってます。どういうこと?(@_@;)まさに異常気象としか言いようがありません。今年この先の気候がとても心配です(>_<)
アバター
2015/04/14 23:26
こんばんは。INするのが遅くなってしまったのでダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/04/14 23:25
こんばんは☂
雨降りばかりで庭の花木がゲップしています^^
最近青空見てないの。お日様が恋しいな~♡☀
アバター
2015/04/14 23:12
こんばんは 
タケノコが出回りだしてきました 
地元のタケノコが有名で美味しいです★^~^★
アバター
2015/04/14 23:10
こんばんは^^
確かに条件が分からないと
悩みようがないですね。
明日も雨みたいですね。
早く、春らしい天気になって
欲しいです^^
アバター
2015/04/14 22:38
こんばんは。
ゼラニウムが2株もメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます。
ぬいぐるみ可愛いですね!
アバター
2015/04/14 22:22
こんばんわ 
今日も雨がよく降りました 
大地を潤す恵みの雨も 
私的には晴れた方が良いです (*^_^*)
アバター
2015/04/14 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
どうも仕事のモチベーションが上がりません(笑)
アバター
2015/04/14 21:55
電池¶・)ノ 雨ばっかりだからw移動が車に^^;w

私の場合w

会社を辞めるのがw

すごい苦労しました^^;w

タイミングも大切にね^^w
アバター
2015/04/14 21:42
こんばんは!

寒いです(((^_^;)

絡んで温まりたいね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.