Nicotto Town



ローソン

今日は土曜日に買ったお米を炊いた。

先週までは一昨年に買ったお米だったんだよね~

だもんで、いつも以上に質素なおかずにしようと、シシャモと納豆にした。

思った以上にご飯がおいしく感じたからそれが正解だったのかもしれない。

俺って安上がりな人間なのかもしれない。

明日は鮭の切り身があるから、チャンチャン焼きとかいうのを試してみようかと思ってる。

味噌も使いたいからね~

もやしとえのきを買って帰ろう。

味付けは味噌がメインになるんだよね?


そうそう、俺って毎週月曜日にジャンプを買うために行きつけのローソンに寄ってる。

ジャンプとタバコしか買わないんだけど、この1週間はパンかドーナツを買ってる。

理由はついてるシールでもらえる ”リラックマほっこりボウル” が欲しいから!

シール・・・集められるかな~

アバター
2015/04/15 22:03
リラックマほっこりぼうる…ゲットできるとよいね♪
クックパッドで見たら、味噌と味醂と酒って書いてあったよん
アバター
2015/04/15 21:08
そうなんですか?

私も集めます。可愛いですよね。
私は朝 納豆とご飯だけです。 
アバター
2015/04/14 22:02
おおおお~可愛いよね!
何年か前に毎日パンとデザート買って「ボウル」と「スープカップ」もらいました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.