Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


スイートピー【ピンク】が18位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/07 ~ 2015/04/13
順位 大きさ
18位 スイートピー【ピンク】 4.83cm

ガーデンのランキングでスイートピー【ピンク】が18位になりました。

今はイベントの関係で24時間で育つクローバーを育てています。
同じ24時間なら経験値的にはゼラニウムを育てた方が良いのですが、
私、ひとつ重大なことに気がつきまして。

クローバーの鉢植、合成した事が一回もなかった…!(д゚||)

あれなんですよ、C花の普通の鉢植は全部コンプしたと思っていたのですが、
なんと、よくよく見たらクローバーさんがゼロ。

メガの方は合成済み、っていうか2個もある!のに、普通サイズが無い。
レアの四つ葉のクローバーは金鉢植verもあるのに、普通のクローバーの普通の鉢植は
1個も無い…!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、ビックリしましたよ。本当に。

C花の普通鉢植コンプできた♪わーーーい^^

って勘違いし続けていた自分が、とても痛々しい。(_ _|||)
思い込みで全力で喜んでいた姿に…哀愁(T T)

しかしながら気がついて、今度こそは確認もちゃんとして、
C花普通鉢植、コンプリート!です。

このままイベント中はクローバーを育て続けて、
できれば金鉢のゲットもしたいです。

余談ですがドリーム券で1000Cが当たりました。
ここ何週か連続で当選中です。

こ…このまま波に乗れるか…!?

アバター
2015/04/15 19:08
結愛さん

ありがとうございます^^
メガもいっぱい出来て欲しいです~。

------------

えんたろーさん

いやぁ、うっかりでした( ̄▽ ̄;)
初期の頃に作っておいたつもりが…

えんたろーさんは、キッチリと一覧表で管理を…!(゚o゚*)
すごいですね。流石です…!

面倒だから、あとで…
ちょこちょこ、やってますねぇ^^;
不精はダメだと思いながら、ついつい、ゆるゆるに…
それもまた人という生き物の性…ですかねぇ…
アバター
2015/04/15 18:18
クローバー、地味に忘れがちですね~。
自分は、何がなんだか分からなくなるから表計算ソフトを使って
一覧表にして、達成したら○印をつけてますよ。
・免許皆伝 ・小鉢 ・大鉢 ・アクセ類
で、ミラクルになったときはその旨を書き添えてますw
これで、忘れる事もないだろう♪
と思ってたら、めんどくさくてつけるの後でいいやー、って忘れるんですよね、
不精はイカンですね。
アバター
2015/04/14 23:08
こんばんは。
広場より素敵とお水お届けです*
沢山メガ化しますように.*・゚ .゚・*.

入賞おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アバター
2015/04/14 23:02
zeroさん

ありがとうございます^^
有り難い事に、ささやかな幸せが…(- -*)♪

筍は良いですねぇ。
旬の食べ物はやっぱり魅力的です。
アバター
2015/04/14 22:43
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
ラッキー続きでいいですね♪

筍、旬ですね~!
春を感じられていいですな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.