Nicotto Town



勝手な言い分だけども


自分、絶対同じ人と交換したんだと思ってる…www



何がかというと
これでもか!って程放出した、過去青ガチャ品の
殆どが成立していた。

だけど
なんていうか

これ、きっとサブアカ使いさんなんだろうなぁ…と思いたくなるような
求めの微妙なチョイス
1:1でもすぐ成立させるスピード
同じ人に、桃色なんとかいう今の青ガチャ目玉を貰った気がしてならぬwww

だからって
あんまり嫌な感じじゃないというか

同じサブアカ使いで、ウザそうな(←言い方キツい?)人だと
たかがサブアカ使ってるだけの作業で
人様の足元見てんじゃねーよって思いたくなる要望とか
書き方とかだったりするんだけど

相手に不快感を与えず
交換してもらえるように、現行品の中から目玉をちゃんとチョイスしてくるとことか
とはいえ
最近のだと70弾くらいでしょ?
初期の10弾くらいまでのアイテム、50弾くらいの青ガチャスターターからすれば
持ってないもので、少しは欲しかったりするかもしれないわけだよ。

で、初期からいる人で
今の青ガチャ、面倒くさいから回してないやとか
目玉しか欲しくないしって人と
利害が一致するわけだよ

そうやって、過去品ゲットして、無料品とはいえ、P品にしていただけませんかね~
ってやっていくっていう
これが、正しい「アイテム転がし」や「わらしべ」だと思うんだ。

相手からは、あげたくないのに、無理矢理とられた!とは
決して思わせない。
相手もいいよって素直に渡してくれるものが
お互いの為になったので、少しずつ少しずつプラスになってゆく。


思いやりとか、親切とかも、そうだと思う。

いきなり、上から、求められてもいないのに
こんなにしてやったぞ!とかさ
あれだ、お見合い婆さんみたいにw
結婚したくないいろいろワケある人達に、無理強いしても
嫌がられるじゃない?
でも、嫌がられないような紹介の仕方もあるし
本当に見合いでも結婚して幸せな人だっているから
何でも、見合いや紹介の全てが悪いわけじゃないのに、先入観もたれちゃう。

太陽と北風なんかもそうだけど
今更ながら、コート脱がすってなんか妙にエロい話だな。(そうか?)

本人の意思を促す
相手の気持ちに本当に寄り添う
ってことは
一朝一夕の話ではないわけで

あれは、たまたま、太陽が自分が出来ることをやっただけ
北風が求められていなかっただけ
条件の違いなので
同じ存在が、同じ努力をした、同じルールによる勝負とは
ちょっと違う気がするんだけどさw

出来ることも
押し付けたりせず
やるだけやっても、相手の自由もちゃんと考える
ってのは
大事なことだよね。

嫌われてでも、アイテムだけ奪えれば!ってのは
感覚が強盗とかわんねーだろw
でも
ありがたーく、たくさんアイテムをもらえるような人もそりゃいるわけですよ。
なぜかっていうと
成功できるタイミングで、成功できるような内容を提示するから。

あとから真似しても
同じ価値のはずなのに!とか言ってみても
そりゃ、相手にされなくもなりますよ

モテない人が、モテる人と同じように異性を口説いてるつもりで
全然違うってことの意味が、分かってない時のようだなーって
ほんのり思う人を見たことがあるとかないとか…


ところで
アラビアンなんとかのツボ(アイテム名を覚えない感パネェ)
宝箱も、C品ですが、持ってなかったの。

多分、ログインしてない時期のものなんだろね
とにかく応募しまくってゲットできました。
なのでとりあえず着用。
黒ガチャ品も、持ってても使ってないことがあるから
ここぞとばかりに着せ替えまくるかー。

おっと、ピグ行かなきゃいけない時間だ(暴言)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.