Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月14日~15日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてたら、またまた100コメ超えちゃってました!

取り急ぎ更新しますが、いつもいつも遅くなってすみません><

14日のシン地方は 朝から雨降りで1日中うっとうしい1日でした。

天候不順だけど、皆さまも くれぐれも体調

を崩さないように気をつけてくださいね!!

4月14日は、フレンドリーデー、オレンジデー、椅子の日、

などの記念日があります、

オレンジデーというのは、カップルがオレンジ色のものを

送り合う日だそうです♪

そして、15日は、ヘリコプターの日、

東京ディズニーランド開園記念日(1983年)、よいこの日、

よいこの日。。。シンの日かな?ww


ニコット釣り、新レア出たのかな?早く釣りたいなww

そそ、ニコット釣りで、ヤマメ9位、ニジマス56位、

イトウ68位、メダカ71位、の4種類ランクインしてました。

2回しかしてない割に多くて嬉しいです。

それと、前回ドリ100C2口当選したけど、

今回は、1000Cと3000C当選してました。

確か、3000Cは初めてだったと思いますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週もあと半分、素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/15 22:55
今晩は☆
またまた、お久しぶりになっちゃいました~(。_。;)゜:。アセ   
すてぷ!のお届け~❤
アバター
2015/04/15 22:46
午前中から夕方までは強風で~夕方は豪雨だった(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2015/04/15 22:36
こんばんは。毎日毎日、晴れたり、雨降りだったり、南国の陽気に似てきました。
温暖化を肌で感じてます。
アバター
2015/04/15 22:28
今晩は。待ってましたと妖精アイテムを買っちゃった。
小物も可愛いらしくてPの減りが早かったです。
アバター
2015/04/15 22:23
一日おきに降ったり止んだり目まぐるしいお天気に御座います
アバター
2015/04/15 22:22
こんばんは。今日は雨の心配のない一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/15 22:20
桜の花はすっかり終わってしまったけど芝桜が目を楽しませてくれるよ おとなしくさりげなく美しく力強く
アバター
2015/04/15 22:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
夢券当選お祝いコメありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ

アバター
2015/04/15 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ ジンが粗相をして(x_x;)シュンとしてる姿が萌えなのであります(^○^)
アバター
2015/04/15 22:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
晴れたと思ったのに午後から雷雨になりました。
ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/04/15 21:51
こんばんは♪

数日ぶりによいお天気、

でも南風が強く干した傘がお隣の家にまで飛ばされちゃいました^^
アバター
2015/04/15 21:38
こんばんは。
晴れて暖かくなったと思っていたら、
夕方から激しい雷雨になりました。
アバター
2015/04/15 21:37
ステキとお水です。
今日は平日休みでのんびり♪
-天気予報の雷雨もなくお天気も穏やかでした(*^_^*)

ドリーム券・3000Cの当選、おめでとうございます(*^_^*)
凄いですね~!!
3000Cはまだ当たったことがありません!?。
アバター
2015/04/15 21:30
(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…こぅ~なりそうな午後でした( ̄¨ ̄)ノ

凄い!ドリ券w
おめでとう御座います^^
アバター
2015/04/15 21:15
(✿╹◡╹)ノこんばんは♪
今日は久しぶりの快晴だったのに
夜になったらまた雨降り☂
梅雨に入っちゃったのかなw

そうそう釣りでうさぎのストラップ3個も釣れたけど
水槽入れたら小っちゃい~~
手持ちに出来たら可愛くて良かったのにね^^
アバター
2015/04/15 21:03
帰宅時にドシャブリの雨が><
と思ったら近所のおばさんが車のせてくれた♡

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/15 21:02
お久しぶりですぅ( ^^)❤ 復活いたしました 
今日からまたよろしくです ポチポチっとな-☆
アバター
2015/04/15 21:00
こんばんは。
天気が変わりやすい1日でした。
不思議な形の雲を眺めながらの散歩は楽しかったです。
昨日は。オレンジディだったのですか?
そんな日があること、知りませんでした。
アバター
2015/04/15 20:57
こんばんは★彡
お水&ステプのお届けです。
お天気が不安定ですね。
今日は帰り道で雨が降ってきました。
アバター
2015/04/15 20:57
シンシンさん、こんばんは。

今朝は久しぶりに青空を見た気がします。
駅には今年初めて、ツバメさんが来ていました。
あまりに寒くて、びっくりしてるかも・・・(^^;)

今週も後半に入りますね♪
アバター
2015/04/15 20:56
こんばんは。
朝は天気が良くて暖かかったけど夜は風が冷たくて寒かった。
風邪に注意しましょう。
アバター
2015/04/15 20:54
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/04/15 20:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ブログに優しいコメントありがとうございました。
アバター
2015/04/15 20:50
こんばんは!こちらは明日はやっとお天気が回復する予報です^^
アバター
2015/04/15 20:44
こんばんは。今日の新作チョット好みだったりする… 黒ガチャもあるんですよね?? ど~しよ~w
アバター
2015/04/15 20:32
こんばんわ♪お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/15 20:20
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/15 20:20
こんばんわ♪
帰宅時間に天気予報通りの雷雨となりました(ノ◇≦。)
傘を持っていたのでそれほど濡れなかったのですが
すこーしテンションさがって(-ω-;)ウーン
ということで
明日は風邪ということで休みたいなぁ・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2015/04/15 20:08
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

ウグイスの鳴き声が聴こえたけど、気のせいかな?(;・∀・)
アバター
2015/04/15 19:55
こんばんは☆ニコみせ新イベまた小麦とイチゴですね!材料続投で助かります^^
アバター
2015/04/15 19:38
こんばん<(*ΦωΦ*)>ニャ
お久しぶりの訪問ですぅ!(^^)!お元気でしたか??
アバター
2015/04/15 19:15
こんばんは♪
やっと桜が咲き始めました~^^
満開と桜吹雪はいつになるのかなぁ~
すごく楽しみです✿(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2015/04/15 19:12
こんばんは(⋈σ◕ω◕)σ
今日は、1日雨降りでした☂
昨日はポカポカでしたが、今日はチョッピリ寒いです(>_<)
    
アバター
2015/04/15 19:08
こんばんは^^
今日 チーターが降る って予報が 外れました~
アッ!「ひょう」でした~ ガルゥゥ(^^♪

良い子の日~私の日でも あるでしょうか?
アバター
2015/04/15 18:59
こんばんは♪
今日は、久しぶりに晴れました(^^)
アバター
2015/04/15 18:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は久々カラッと晴れて気持ちいいです^0^

ランキング&ドリ券当選おめでとうございます^0^
アバター
2015/04/15 18:36
お日様が顔を出して嬉しい^^ 
でも短い周期で、天気が変動しそうでお洗濯は注意が必要かも(^^ゞ
アバター
2015/04/15 18:33
こんばんは^^
今日は強風で大荒れのお天気です。
明日から暖かくなるようですが急に気温が上がるのも苦手です〜^^:
アバター
2015/04/15 18:19
こんばんは☆
寒いと思えば暑くなり、お天気不安定ですね。体調管理が難しいです・・・><
アバター
2015/04/15 18:06
こんばんは。
花冷え、花曇り、菜種梅雨...と美しい言葉だけど早く暖かくなってほしいわ( ̄_ ̄ i)
アバター
2015/04/15 17:54
よいこのシンシンさん。こんばんは(*^_^*)

応用コーデ可愛いです(*'ω'*)
PCの調子が悪いのですね。早く治るといいですね!
春日大社に緑色の桜『御衣黄 ぎょいこう』があるって 奈良県人なのに知らなかった。トホホ(;´・ω・)
今日もお疲れさまでしたm(__)m
アバター
2015/04/15 17:33
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  目玉が出た~と思ったら、またしてもかしわもち(ノД`)・゜・。
  食い意地は張っていないはずだけど・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/15 17:02
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/15 16:36
こんにちはo(^∀^*)oやっと太陽が顔を出してくれましたが風が強いです。
アバター
2015/04/15 15:52
こんにちは^^雨が止んで青空が見えてたのにまたすぐ土砂降りなんて・・・ひどい^^;
アバター
2015/04/15 14:59
ニコッと生活5周年迎えいつも有難うございます<(_ _)>
ステプお届けします
アバター
2015/04/15 13:52
扉|σ(´∀`*)コンコン 

明日は晴れるね~太陽がこんなに恋しいとはネ~❥

我が家の息子たちは風邪引きさんやけど~頑張って仕事に行ったわ~♪。.:*・゜
さっき仕事が終わったじゃんね~まだ制服やけどさ~
今日は お客さんがくるでさ~朝から気合入れてるわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)

無理せんようにね~じゃあネ。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/04/15 13:43
こんにちは♫大型連休の予定はまだ有りません♪近場のドライブかな~~
アバター
2015/04/15 13:43
こんにちは^^今日はやっと太陽拝めました。
アバター
2015/04/15 13:02
٩(๑´0`๑)۶ こにゃにゃちにゃ✿術後の体は痛々しかったけれど、眼力は元気そのものでしたぉ♪


片足失ったけれど
ちゃと は 強い子だから
(๑→ܫ←๑)✿ ぅん 大丈夫♪
アバター
2015/04/15 12:59
おはよう^^今日も☂ 昼から☁らしい!晴天の日が続かないし少ない…五月晴れの日は来るのか心配w
アバター
2015/04/15 12:50
しんしんさーん。
こんにちは。なかなか訪問できなくてごめんなさい。
雨、晴れましたね。
でも、午後から雷雨とか。。。
体調、気をつけてくださいね。

アバター
2015/04/15 11:59
やっと晴れて来ましたね〜♡
アバター
2015/04/15 11:26
洗濯物が飛んでいきそうなくらい風が強いわ~
今は晴れてるけど午後から雨だって (ㆀ˘・з・˘)  
アバター
2015/04/15 11:15
こんにちは^^
お昼はナポリタンを作る予定。
久しぶりに作るし楽しみです^^
アバター
2015/04/15 11:03
ご無沙汰していますm(__)m
いつもありがとうございます^^♪
すっかり春らしくなっていますが、お体に気を付けてお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2015/04/15 11:01
こんにちは
やっと雨が上がりましたが昼から
又降るそうです
梅雨みたいですね
アバター
2015/04/15 10:33
シンシンさん おはよぉ^^ 
今日も雨で肌寒いよぉ "(-""-)"
アバター
2015/04/15 10:14
おはようございます 大荒れの天気になるって言ってますが今はまだ穏やかです
アバター
2015/04/15 10:10
おはようございます(^O^)/
アバター
2015/04/15 09:32
|。・ω・)ノおはようございます٩(・ᗜ・*)و素敵&お水お届けです(。◕ ∀ ◕。)
_________________________________
.     /:.:.:.:.:.:.:.:./:..:.:.:.:/ .:i:.:.:.:.: \:.:.:. \|i:.:.:.: |:.:..:.:.:.:',
.      ,' :.: i:.:,. :.:/ 〉:.:.:/.:.:.:i:.:.:.:.::.:}\ヽ:..:. |:..:.:.: |:.:.ヽ:.:.:.}
___i:/{ : / }:〈 {|:.:._ノ ):.:.::.:.:Ⅳィ斥=ミ、|:..:.:.: ト, :.:.::./___∧,、________
 ̄ ̄ ̄{ {:/{ ∨ .\{ ./:.:.:.:{:.:.|″{゚i::::f }.小 .:.: | .}八.}:ヽ ̄ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ `       〈 \:iⅥ  乂(ツ/:}::/:.: |/:/ }:i  )     
       {\     V__.} iL__''_''____.,':.:.:.:.:.| / リ、    この「感覚」・・・っ!
       `ー       ノ-‐‐'        /:Λ:.:.ハ /:. :. ..
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/04/15 09:01
おはようございます。
身体がまだまだ本調子には程遠いです。
アバター
2015/04/15 08:49
おはようございます。出勤前の巡回です。これから電車とバスで通勤。雨の日は嫌です!
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/15 08:48
おはようございます。
スーツは一応無事。
今日もカッパと長つぐで出勤。あ、長靴だったw
アバター
2015/04/15 08:18
おはようでぃーす^^
裸にエプロン(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/04/15 07:31
おはようございます。
ドリ券、3000はすごいです。
めったに聞かないです。
アバター
2015/04/15 06:44
おはようございます^^

今日は午後から雷雨になるとか…
明日こそ、晴れるといいな(>人<*)
アバター
2015/04/15 06:16
ランクイン、ドリ券おめでとうございます!!
アバター
2015/04/15 06:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かくなりそうで嬉しいです♪
アバター
2015/04/15 05:26
おはようございます。
15日は良い子の日ですか?
私も良い子のつもり。
朝からこちらは雨です。
家の中で過ごすの大好きなんだけど・・・。
縁側が寒くて、お日様の有難さが、身に沁みます。
体調崩しそうなお天気ですね。
お身体どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2015/04/15 05:11
おはようます。ポテトサラダって優秀ですよね をこめて。
アバター
2015/04/15 01:54
ありがとうございます(*^_^*)いい夢みます♫
アバター
2015/04/15 01:31
こんばんは。
コーデ広場で見てびっくりしました。
セクスィーです(///o///)
アバター
2015/04/15 01:00
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

清々しい~春は何時やって来るのでしょうね(。◔‸◔。)?

昨日、釣りが出来まして~新レア、2匹GETでノルマ達成!
こんなに早くGET出来たのは珍しいです。
青ガチャは例の如く・・・時間がかかりそうです(◞‸ლ)クスンッ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/15 00:57
こんばんは^^
ばたばたしてて春の新アニメの視聴が追いつきません^^;ま、まずい^^;たまってきた;;
アバター
2015/04/15 00:44
こんばんは~!学校とおいから通うのに一苦労です(・3・)w
アバター
2015/04/15 00:31
今夜は「Dr.倫太郎/心がポキッとね」 オヤスミ✩
 マグロ←4択
アバター
2015/04/15 00:22
こんばんは。日曜日、ついにトレランデビューしました\(^o^)/キツかったです~
アバター
2015/04/15 00:16
こんにちは☆雨風ひどくならないといいな~と想います。
アバター
2015/04/15 00:12
こんばんは。

雨続きで鬱陶しいですね~
体調はいかがですか?
少しは良くなってるのかな~  気になります・・・
お風呂でピッカピカに磨いていれば安心だけど( ^ω^ )♪

ドリ券、先週に続いて今週も当選ですね!
しかも3000Cなんて、見た事ないですよ~スゴイな!!
おめでとう(^O^)/
アバター
2015/04/15 00:06
こんばんは。体調はいかがですか?私は今日は疲れました。
アバター
2015/04/15 00:03
こんばんは♪
さっきは100コメになってて・・もう寝ようかなって思ってもう一度みたら
新しくなってたので走って来ましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
ドリ券2個も当たってすご~い!おめでとうございます^^
ではでは(● 'ー')ノおやすみなさいww
アバター
2015/04/15 00:00
一日雨でうんざり 明日は晴れますように~ポチっとステプ
アバター
2015/04/15 00:00
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
素敵とお水のお届けにきました。
メガ✿いっぱい咲きますように!
アバター
2015/04/14 23:59
こんばんは☆毎日毎日雨ばかりですね~早くすっり晴れてほしいものです
アバター
2015/04/14 23:54
こんばんは☆連日雨でなんだか気分が滅入ります><明日も大気が不安定なようです。お気を付け下さいね。
アバター
2015/04/14 23:52
こんばんはぁ^^ 
テニスのレッスン
昨日インドアで振り替え取りました^^
お外だといつテニスできるか・・
アバター
2015/04/14 23:48
こんばんわぁ☆
今日も雨の一日でした☂
春らしい暖かな日差しがとっても恋しいです♪

ニコガチャ 今回も 惨敗中ですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/14 23:48
こんばんは♪

折角のお休みなのに雨の一日、洗濯物も室内干しで乾きません。

お日様が恋しくなりました^^
アバター
2015/04/14 23:46
(*'▽') 朝から雨降りっぱなしだけどひどくない。。素敵お水お届けしますね☆
アバター
2015/04/14 23:45
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。感謝を込めてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/04/14 23:41
こんばんは^^

今夜も駆け足訪問です(*^_^*)
アバター
2015/04/14 23:40
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

釣り 4種類のランクイン&ドリ券 1000Cと3000C当選 おめでとうございます!
すごいですね(^^)v
ゆっくりとお休みくださいね(^_-)-☆今夜もいい夢を♪おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/14 23:39
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2015/04/14 23:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2015/04/14 23:37
こんばんは✿ 
今日も雷雨だし冷えるしでしょんもりです;;;
明日の限定を楽しみにしますw
アバター
2015/04/14 23:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥汗ばんだ顔に向い風の冷たさが心地よかったです^^ステブ
アバター
2015/04/14 23:34
こんばんは^^
毎日雨で憂鬱ですね。
明日も午後から降るみたいなのでお気をつけ下さいね!
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/04/14 23:32
こんばんは★お疲れ様です^^;
久々に夢券当選でるんるんステプですლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2015/04/14 23:27
こんばんは❀
明日は昼から学校です(´・ω・`)
でも11時には出なきゃ間に合わないのでお昼は帰ってきてから...
お腹持つかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.