Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリザーブドローズ 全8色完成記念コーデ

プリザーブドローズ全8色 完成記念コーデ

もらったステキコーデ♪:37

バラのメガ合成「プリザーブド ローズ」

赤、白、黄、橙、ピンク、紫、黒、そして、レアカラーの青

全8色のプリザーブドローズが 合成完了しました。



アバター
2015/04/15 12:59
ピンクうさぎ♥さん 

どうもヽ(*´v`*)ノありがとぅღ
アバター
2015/04/15 12:58
みっちーさん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

どれもきれいで、見ているだけでもウキウキしますღ
アバター
2015/04/15 12:53
ケイト☆さんも、かなり揃ってきていますね。
そんなに好きじゃない色だったら、無理に作らなくてもいいかもね。
オレンジ【橙】と、【赤】は、よく似ていますし
【紫】と【黒】も、あまり大差は無いですしね。
服装とのコーデのために、ゆこたんは全色、頑張っちゃいましたぁ(〃∇〃)
アバター
2015/04/15 12:51
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

プリザーブドローズのリリース日は2015/03/13 15:00
ゆこたんは、この日に早速、プリザーブドローズを合成したので
フリマ解禁日は、早くても4月14日15:00以降となりますので
早い方だったら、もう出品されているかも。
これからだったら狙えるかも、ですよ。
アバター
2015/04/15 12:46
KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

(*´ェ`*)ゞ・・・なんでも、ついつい、全部集めたくなる、困った性格なのよね~
アバター
2015/04/15 12:24
おめでとうございます♪
アバター
2015/04/15 11:11
おめでとう~^^
すごすぎるぅ~
アバター
2015/04/15 09:24
おめでとうございます。
わたしは紫とオレンジと黒がまだです。
できるかな?
アバター
2015/04/15 08:27
おめでとう~
8って凄い…
可愛いから、フリマでちょこちょこ探そうかなぁ(ノ)•ω•(ヾ)
アバター
2015/04/15 00:55
おおお!いつもながら、完璧主義ですね!(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.