Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長かった^^;


やっとイベント終了ですね
アイテムとの連動だから余計長く感じたのは私だけでしょうか?
似たようなアイテムを適当に使いながら
やっとこクリアw
頭の妖精をもらってきました
(今週のお買い物は買いすぎ・・3個)

本日恒例のガチャ祈願なんですが・・・
お題が
ビキニ・あのお面・浮き輪・・・・
そし参加者のお部屋訪問をするらしいです
やっぱりね・・・その格好で歩き回りたくはないですよね;;
目玉1個で5倍かしら?

アバター
2015/04/16 00:16
>LEAFGさん
長かったですね^^;

>momocuryさん
え^^;
連動やめてほしいですね~

>トシさん
ん?
りおさん?
アバター
2015/04/15 22:12
りおさん、ナイスですねwww Cだけで頑張ってきましたが、青いのばっかしですw
アバター
2015/04/15 21:44
あっ。。。イベント、すっかり忘れていました。あとで行ってこなくては(笑)

アイテムとの連動ではなく、もう少しお財布にやさしいイベントにしてほしいなぁ…と
思っていたそばから、次の黒ガチャはニコみせと連動だなんて。。。(T-T)
(↑などと書きつつ、明日、チャージしようかな、などと考えている自分が怖いです(笑))

アバター
2015/04/15 21:36
イベントクリアおめでとうございます。
確かに長かったですね^^;
アバター
2015/04/15 20:03
エッグ?
4個揃いました^^
アバター
2015/04/15 19:38
なんのイベントが終わるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.