Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


79P・・・笑

画像

イベントのP特典をもらうためにとりあえずまず髪型だけ購入。

無事頭乗せフローラちゃんげっと(*´∀`*)b⌒☆

あれ、なんかフローラちゃんに前髪めくりあげられたみたいになってる。最近悩み事してたからおでこのあたりがちょっと危な・・・くはないですよ!!!!!(否定)
リアでは、まゆげ出るのが嫌でこういうおでこ出すようなヘアスタイルにはしないのですが、ニコでもあんまりしないのでちょっと新鮮です(๑°⌓°๑)

あ、話逸れちゃったw
えっと、髪型買ったあと、とりあえず残りのPコインを使って買えるだけ買いましたwタイトルは私の今のPコイン残高でございます(

来週だったかな、Pコイン購入特典が変更になると思うので、そのときにチャージする予定です。
そしたらフローラさんのセット衣装買えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それまでおあずけ。。。

で、で、購入するまでに色を決めようと思ったんですが試着すればするほど決められないorz
第一印象はグリーン。私もともと緑色がすきで、サークルではみーあグリーンというあだ名もあったりなかったr(

でも試着してみるとピンクも可愛い(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・


お友達は、二人くらいがグリーンピンクの2色買ったよー♪」っていってて、
ほんとは私も2色とも買えればいいんですけどお財布と相談した結果。
財布「どっちかにしなさい。」
私「はい。。。」



結局決められなかったので決めてもらいました(ノ∀`*)ペチョン

リアでも、お友達や彼とショッピングへ行って、
「ねーねー!どっちがいいと思うっっ」
て聞いて、
「んーこっちのほうが似合いそう!」とか「私はこっちの色が好きー♪」とかとか。そうやって話しながら選ぶのも楽しいですよね(●´ω`●)

聞いてみたら、「グリーンが好きだけど価値はピンクの方が人気出そう」とのこと。
たまにフリマを利用する私としては価値も気にならないでもなかったのですが、選んでもらうのが嬉しかったので、迷わず好みの方でグリーンにすることにしました٩(●˙▿˙●)۶

まだコイン足りなくてすぐは買えないけど、着るのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡選んでくれてありがとう▷◁*





そうだ!私いつもタウンへは朝や昼間に行くことが多くて知らなかったんですが・・
夜に行くとフェアリーがいるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さっきイベントやるのにタウン行って初めて気づきましたw(オソ

ティンカーベルみたいで可愛い~っっ(´∀`*)ε` )チュッ♥゛ 記念に撮影してきましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




最近よくINしてるからブログの更新が多い気がします。下手すると1日2回くらいw
めざわりじゃないかな・・てちょっとドキドキ?ヒヤヒヤ;しながら更新してます(゚A゚;)ゴクリ...
でも書かなくなると何日も(もしくは何か月も)更新しないときもあったりと、ちょっと気分屋かもですw

控えた方がいいかな?思いつつ、でも書けるときに書いておこう精神で、時間があるときに更新してます。笑

アバター
2015/04/17 15:54
▷◁mikuさん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪特典ページの下の方だから気づきにくいですよね><;
見逃さなくてよかった(o'v`b)b

ピンク女の子ぽくて可愛いですよね♥お似合いです!!私も持ってる色だとあれこれ組み合わせられるのに、持ってない色を優先して買ってしまう癖がww

ほんとですかっ!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ブログに書いた甲斐があった(o´艸`o)ァハ♪
3匹くらいいたのでぜひぜひ、一緒に戯れてきてください~"ε(・∀・`。)з"パタパタ
アバター
2015/04/17 15:37
頭のせフローラちゃんってイベント品だったのですね^^;
訳も分からず可愛いなと思っていました(抜けている私www

私も羽と衣装の色迷いに迷ってピンクにしました。
他の色も綺麗なのですが案外背景を選んで難しそうだったのでぱきっとしたこの色に。
それにピンク持っていなかったし♪

えーー夜のタウンにティンカーベル!?知りませんでした。
今晩早速行ってきまーす(✿>‿<)ノ
アバター
2015/04/16 19:15
▷◁あきさん▷◁

あはwでも飽きっぽいから書くときと書かない時の差が激しいでs(
疲れてる時はめんどいですよね(๑¯ω¯๑)忙しい時はせっかくみんながくれたコメントに返事を返すこともままならないし><
ネタならあきさんの頭の中にいっぱい詰まってそうですが(*ΦωΦ)フフフ…
Σ(*+・艸・+)゚+。オォ ほんとですか~✿嬉しいお言葉!!そう言ってもらえると精が出ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お財布超クール!!ツンデレどころかツンツンですぉ。
たまにはデレ希望 (*´д`*)ハァハァ

そうそう 小さくて可愛い方がわたs(殴

ですねですね!どれにしようっ こっちも可愛いけどあっちもいいな~~♥キャッキャ ってしてるときがすごく楽しいです((*´艸`))ニコの欲しいアイテムとかもそうなんですけど、すごーーーく欲しくて超頑張ってゲットしたのに、なぜか手に入った後はあまり使わずに倉庫に眠ってたり・・
人間て生き物はまったく┐(´-`)┌フッ
アバター
2015/04/16 04:33
ブログを1日にこれだけ書けるのもある意味才能ですね(´ー`)
僕はもう…めんdゲフンゲフン
えっと。。ネタがなくてつい更新できないの★
短文で意味のない内容を連投していれば目障りですが、これだけしっかりしていればとにかく楽しいの一言!
文章も工夫されていてとても面白いですよーw
お財布マジイケメン。
その冷静さパネェっす!
みーあさんとフローラちゃんがそっくりでどっちがどっちか…
あれ?小さい方がみーあさんで…あれ…?
正直、買い物は買うか悩んでいる間が一番の楽しみだと思う個人的な意見。。
買うことで満足している部分がちょっとあるんですよねぇ…w
アバター
2015/04/15 22:01
▷◁優莉さん▷◁

さっそくコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
優莉さんともう一人、私の仲良しなニコ友さんでグリーンとピンク買ったお友達がいて、やっぱり仲良しだから好みも似てるのかな~なんて(o´艸`o)フフ

あはwコイン足りなくて髪飾り(フローラティアラ)が買えてないんですけど、そうするとなんか妙におでこ広い人みたいにwwww
笑ってもらえるなんて、冥利に尽きますヽ(°▽、°)ノエヘヘ
ほんと悩みますよねー!毎回毎回可愛いアイテムが出て困ります。・(つ◞◟`о)・。
課金したてのときって残高に余裕あるからついついはりきって買っちゃいますよねwわかりますwそして最後の方、次のチャージまでにPコインが足りなくなってしまうあるあるです((
アバター
2015/04/15 21:46
フローラちゃんに前髪めくりあげられた、で笑いましたw
ほんと可愛くて悩みますよね~´Д`今回は散財覚悟で
課金していたのでばりばり買っちゃいました~・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.