Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月15日~16日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてたら、またまたディアに起こされちゃいました。

90コメ超えていたので先に更新します。

15日のシン地方 曇りのち晴れ夕方か雷雨でしたよ。

もち、ディアは怖くて隠れちゃいましたww

荒れ模様だけど、まだ続くのかな?

天候不順だけど、皆さまも くれぐれも体調

を崩さないように気をつけてくださいね!!

4月15日は、ヘリコプターの日、

東京ディズニーランド開園記念日(1983年)、よいこの日、

よいこの日。。。シンの日かな?ww

ディズニーランド、行けば近いんだけど、

なかなか行くチャンスがないよ♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週もあと半分、素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/16 23:02
こんばんわ~^^ お天気がいいっていいですね!♪大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(*^。^*)
アバター
2015/04/16 22:57
こんばんは^^
シンシンさんも良い夢をみてくださいね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/04/16 22:56
こんばんは(❀╹◡╹)ノ黒ガチャ、ちょっとだけ回しちゃいました。もぅ打ち止めにしますw
アバター
2015/04/16 22:53
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/16 22:49
陽気が良くなるとアクビばかり出ます♪

今日は早く寝よっとლステプP
アバター
2015/04/16 22:47
こんばんは☆
黒ガチャ 始まりました♪ 早速 黒うさ背負ってお水のお届け~(^^♪
アバター
2015/04/16 22:42
今日は暖かかったのでペットの小屋掃除しました☆ 
明日は歯医者の日で憂鬱だわ (|||◔ิд◔ิ)
アバター
2015/04/16 22:42
|ョ゚д゚*)チラリン*こんばんは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

黒ガチャ4回回しました^^;

ディズニーランド近いんですね?! 羨ましいです~!!
こちら関西なので、なかなか行けません;;
アバター
2015/04/16 22:38
こんばんは♪
今日は過ごしやすいお天気でしたので、ちょっと一息つけましたw
アバター
2015/04/16 22:36
こんばんは(^^)
本日の素敵水のお届けです♪
今日1日で一気に木々の緑が濃くなった気がします♪
アバター
2015/04/16 22:34
こんばんは(。・ω・。)ノもう次のイベント料理が始まりましたね~@@楽しいけど乗り遅れがちですwww
アバター
2015/04/16 22:27
こんばんは♫昨日は疲労により無言訪問で失礼しました。
今日は久し振りの青空と共にやや浮上出来ました。
アバター
2015/04/16 22:21
こんばんは★いいお天気でした。\^◇^/~
アバター
2015/04/16 22:19
こんばんは(๑・ิ⋖⋗・ิ)
黒ガチャ回したくないけど、お店アイテム可愛いからやるかな;
アバター
2015/04/16 22:17
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
朝から☂降りで昼からは晴れてましたが寒かったです。
アバター
2015/04/16 22:14
今晩は。今日は久しぶりに晴れて嬉しかったです。
でも、明日からまた天気不安定になるとか。
春の空は気まぐれですね。
アバター
2015/04/16 21:56
こんばんは★
今日の暖かさは 本物でしょうかねぇ?
それとも オレオレ詐欺系~春バージョンでしょうか?^_^;
アバター
2015/04/16 21:50
イチゴトコムギ、イチゴと小麦( ̄◇ ̄)~☼ 
早くそれ以外の物を植えたいと思う今日この頃
アバター
2015/04/16 21:50
大空に両手を広げお日様の光をこの手にいっぱい集めたら、ほらあなたにもおすそわけ虹色の花束を*♡
アバター
2015/04/16 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/04/16 21:49
今、種から蒔いたブルーのお花のネモフィラが満開です^^今年はネモフィラの丘に行ってみたい♪
アバター
2015/04/16 21:42
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ)朝から晴れてすっきりと気持ちの良い一日でした
アバター
2015/04/16 21:39
シンシンさん[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2015/04/16 21:37
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤なかなか訪問できずすみません(ノД`)おやすみなさい^^
アバター
2015/04/16 21:36
こんばんは♪

朝から良い天気で気持ち良く出社、

でも午後から雲行きが怪しくなって雨かもとヒヤヒヤでした☆
アバター
2015/04/16 21:32
4月は新しいTV(ドラマ)が多いので初回は全部、観たいもんだ^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/16 21:20
こんばんは^^

ディズニーランドに行きたいゎ~♪
アバター
2015/04/16 21:10
こんばんは(* ^-^)ノ

今週は雨が続きますね^^
おつかれさま^^
アバター
2015/04/16 20:59
こんばんは、今日は1日晴れでした^^
アバター
2015/04/16 20:57
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今年の花見は、やはり早咲きみたいです(^_^;)

シンシンさんも、無理しないようにお体大切にして下さいね!(*^。^*)
アバター
2015/04/16 20:57
❀コンバンワ❀昨夜、道玄坂でニャンコ8匹ぐらいをカートに乗せてお散歩してるおじさんと遭遇しました!
アバター
2015/04/16 20:38
シンシンさん、こんばんは♥

今週も後半戦突入です。
けれど。
土日、当直なので気が抜けません(T_T)

ウグイスの声が聞こえて、ツバメさんも空を舞っているんですけれど、春の感覚がない今年の4月です(^^;)
アバター
2015/04/16 20:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

突っ込みたかったけど、先に突っ込んでる方がいたわ^0^

今日も青ガチャ、惨敗
アバター
2015/04/16 20:10
○妖精
×要請ww
念のため突っ込んでおきます^^
アバター
2015/04/16 19:41
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
もう眠いです。。。
アバター
2015/04/16 19:28
こんばんは。
うちの事務所落ち着いてきたと思ったら入院者が… 忙しくて伺えない日があったらゴメンです。
アバター
2015/04/16 19:22
こんにちは☆どうもありがとうございます^^八重桜が咲いていて綺麗でした♪
アバター
2015/04/16 19:17
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 目玉が出ないぉ~(★TДT)ショボーン…
アバター
2015/04/16 18:26
こんにちは^^ 気温が上がったと思ったら、ムシムシする><。。。
雨が続い為かな?
アバター
2015/04/16 18:18
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日はジャケットが要らない暖かさでした(*^_^*)爽やかなこの季節から すぐ秋になって欲しいですw
私もディアたんと同じで 幼い頃から雷雨が怖くて隠れちゃいますw
体調が戻るまでは しっかり寝てくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/04/16 17:45
こんにちは♪久しぶりに朝からスッキリと晴れて風も爽やか。庭の草取り頑張りましたw
アバター
2015/04/16 17:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/16 16:34
こんにちは^^♪ 
久しぶりに晴れたので、リア友とお食事に行って来ました~
アバター
2015/04/16 16:02
❁こんにちは~❁ 今日は生暖かな風の強い変なお天気です♬ 
アバター
2015/04/16 14:53
今日は姪っ子の誕生日。サプライズプレゼントと思ってたのにリクエストがw私と同じ?食い気が一番みたいww
アバター
2015/04/16 14:28
こんにちは♪もうそろそろGWの予定を決めたいところですね♪早い人はもう来週からだとか!(いいなー!)
アバター
2015/04/16 14:01
こんにちは☆ようやく気持ちよく晴れました(*´ω`*)
アバター
2015/04/16 13:54
こんにちは^^
数日ぶりの晴れ間だけどまた夕方から雨みたいです。
晴れ間の間に大急ぎで用事を済ませました^^

本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/04/16 13:47
こんにちは。
花粉が落ち着いてきたので一か月半ぶりに洗濯物を外干してみました☀(๑・◡・`๑)
アバター
2015/04/16 13:38
黒髪にしてみたけど、見慣れないので何か地味だぁ~!(>_<)
アバター
2015/04/16 13:35
昨日は晴れたかと思ったらひょうが降ったりと荒れた天気だったけれど、今日はうす曇りながら晴れていて、暖かいです。
アバター
2015/04/16 13:15
|* ゚ー゚)オジャマデス

いい天気になったね~♪*゚
朝から張り切りすぎてくたびれちゃた~w

最近さ~お腹の調子が悪いんだ~( ̄▽ ̄;)
明日は病院診察やからね先生に薬出してもらうよ

シンさんも風邪ひかんように気をつけてネ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
無理すんなよ~ってか(●´艸`)´艸`)´艸`)

じゃあね~
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2015/04/16 12:49
シンシンさん、コーデんとこ漢字違うよ^^;

要請→妖精だよwww
アバター
2015/04/16 12:47
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/16 12:44
(*^▽^)ノコンチャ!
こちら久々に良いお天気です☀
4月限定たくさん出ましたね(^_^;)
アバター
2015/04/16 12:31
こんにちは♪いつもありがとうございます❤月末にPC診てもらいます^^;今日も重いです;;
アバター
2015/04/16 12:06
こんにちは♪
今日は久し振りに朝から良いお天気です☀
でもこういう日に限って洗濯物がないw
アバター
2015/04/16 11:59
こんにちは( ・ิϖ・ิ)っ
今日は小雨が降り、肌寒いです(>_<)
明日も雨予報です☂
    
アバター
2015/04/16 11:36
こんにちは♥
(*´ω`*)今週もお世話になり有難う御座いました♥
又月にお伺い致しますね(*´▽`*)
週末楽しんで下さいね♥^^
アバター
2015/04/16 11:28
こんにちは。
気持ちよく晴れましたね。Gパン、まとめ洗いです。
明日はいかにww
アバター
2015/04/16 11:22
こんにちは♫2日続けてお日様が出ています♫眩しいじゃあないかぁ~~
アバター
2015/04/16 10:04
おはようございます^^
アバター
2015/04/16 08:55
はろ〜 シンシン さん。

『 さくら 』 はなかいからこそ 魅力を感じるのかも しれない ね。

ありがとう。

アバター
2015/04/16 08:50
おはようございます♪
スッキリ晴れて青空が広がっています。
久しぶりに気持ちの良い一日になりそうです^^
アバター
2015/04/16 08:50
(๑´ㅂ`๑)ノ 出勤前だぉ!すてぽち・ざばばーっ! ちゃっちゃらちゃちゃ んちゃちゃ~♪
アバター
2015/04/16 08:49
いいお天気なのです~。
が、風はまだ冷たいまま。
午後には温まるかしらね?
アバター
2015/04/16 08:11
おはようございます❤やっと雨が上がってくれて快晴です。気持ちがいいい朝です。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/16 07:27
おはようございます
アバター
2015/04/16 07:16
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥ 今日は23度を超えて暑くなるようです。お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/04/16 06:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は天気が大荒れ。今日は平穏がいいです。
アバター
2015/04/16 06:33
おはようございます(o^―^)ノ

今日は良い天気で、暖かい1日になりそうです♪
嬉しいです^^
アバター
2015/04/16 03:46
こんばんは^^新アイテムでタウンに出るの忘れてました><
アバター
2015/04/16 01:05
こんばんは☾今日で週の真ん中クリア~♡あと二日頑張ろう♪
アバター
2015/04/16 00:58
こんばんは^^
あ~^^;いそがしい^^;GWのお休みってあるのかな?^^;いやな予感がするわ~^^;
アバター
2015/04/16 00:53
ディズニー近いんですね、い~な~^^
アバター
2015/04/16 00:38
今夜は時間帯が・・「ヤメゴク/アイムホーム/医師たちの恋愛事情」 オヤスミ✩
   三越←4択
アバター
2015/04/16 00:29
こんばんは^^
ディアたん雷が怖かったんですね><
こちらは雷雨はなかったけど1日強風でした。
明日こそ穏やかな日になるかな?^^
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/04/16 00:25
こんばんは。お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
アバター
2015/04/16 00:21
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ようやくお天気が続く様で嬉しいですヘ(ё_ё)ノ ワーイ

お洗濯ものが「からっ」と、乾いてくれるので嬉しいでーす!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/16 00:16
こんばんは。

天気予報が外れてとても良い天気でした^ ^
今日もPCのご機嫌が悪いのかな?w
体調が悪いのなら心配です☆
ゆっくり静養して下さいね~
おやすみなさい(*^-^)
アバター
2015/04/16 00:08
こんばんわ~^^ 明日は小春日和に期待できそう♪ 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/04/15 23:56
こんばんは✿ 
朝から雨でしたが帰りにはやんでてよかったです。 
明日のガチャ楽しみですね^ ^
アバター
2015/04/15 23:54
こんばんは☆晴れたり雨が降ったり変な天気でした
アバター
2015/04/15 23:54
こんばんわ^^ 
今日の新作迷いに迷って、船とパドル、羽と背景を…後はどーしましょww 
駆け足ごめん~
アバター
2015/04/15 23:49
こんばんは。

いつもありがとうございます。

自分は、猫ちゃんのせいでなく、DVDをつけ放しで居眠りをしておりました^^;

それでは、素敵な夜を ☆彡
アバター
2015/04/15 23:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
青ガチャコンプおめでとうございます☆
今回の新作の羽はグラデーションがとても綺麗で、とても気に入ってます。^_^
アバター
2015/04/15 23:43
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆
今夜は戴いた筍で筍尽くしの晩御飯でした (๑´ڡ`๑)ぺろり

73弾より先に74弾のほうがコンプしました^^;
まだまだコンプの道は長そうです 

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/15 23:41
こんばんは☆今日は雷予報でしたが外れてホッ✿
シンシンさんの所は雷だったんですね><
今日はP限定わんさか出ましたがとりあえず様子見です~明日は黒ガチャですね^^
予想していたウサギと違って可愛かったので回しちゃいそうな気が^^;
アバター
2015/04/15 23:39
こんばんは。
今日は雨の予報でしたが少ししか降らなかったです。
明日はいい天気みたいですね。
今日は早く寝ようと思っていますが多分また0時過ぎでしょう(>_<)
良い夢を(^o^)/
おやすみなさい。
アバター
2015/04/15 23:37
こんばんはぁ^^ 
今日はなんとか晴れました。
変なお天気でしたけど。。。。
アバター
2015/04/15 23:26
( ´・ω・)y━。 o ○こんばんゎ

散歩の準備を済ませていざ外に出たら☂!
・・一瞬でお散歩終了なり
アバター
2015/04/15 23:08
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
アバター
2015/04/15 23:06
こんばんは~☆
やっとお弁当の背景が出てルンルンしています♪
アバター
2015/04/15 22:58
こんばんは。
いつもありがとうございます<(_ _)>
肌寒い毎日ですね。風邪をひかないようにして下さい。
アバター
2015/04/15 22:56
こんばんわぁ~雨の日が続いてます~晴れの日が早く来て欲しいよ~^^
アバター
2015/04/15 22:56
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
天気の急変を警戒してましたが無くて済みました♪
アバター
2015/04/15 22:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は変わり易いお天気で、
隣町ではヒョウが降ったそうです><
アバター
2015/04/15 22:48
こんばんは☆
気付けば今日は13時間会社にいた…(>_<)
帰るに帰れない私って 要領悪いのかも。。
アバター
2015/04/15 22:41
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした!
今日こちらは晴れたり曇ったり雨降ったり、忙しいお天気でした^^;
アバター
2015/04/15 22:28
今日は1日中雨の予報だったけど昼から晴れた。でも晴れてるのに雨が降ってきたり変な天気だったw

一番げっと(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.