Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


大切にしている私の習慣【お題】


う~~~~ん

う~~~~ん

。。


〆切りの時間が気になって書けない!


手抜きですんません 

                                                                                                                    ☆おわり

アバター
2015/04/20 13:58
> あゆみんへ

むふっw これでこれからの運アップ間違いなし!  ・・たぶん

昨日楽天の人と遊んで来たよ(サザンライヴ)ヽ(^o^)丿
ホーム開幕中だったからお休みとるのに肩身が狭かったとか言ってたw
アバター
2015/04/17 23:06
しまった、開運アイテムの間はお題ブログ書こうと思ってたのに、ドア貰って以降すっかり忘れてた!(笑)


来週末、今年初観戦で仙台行くかもです。天気がどうなるかわからなくて、まだチケットも取ってないですけど。宿は手配が遅かったので長町の宿しか取れなかったのが痛い…
今年はまだファンクラブ入ってないんで、行ったついでに入るかどうか悩み中です。
アバター
2015/04/17 13:01
> ミレイちゃんへ

歯磨き!
うんうん、言われてみればあたしもそうかも
日に何度も歯磨きするから 歯ブラシがすぐにダメになっちゃうの^^;
夜寝る前は、電動歯ブラシでウィン~ウィン~てやってます(^。^)_m
アバター
2015/04/17 12:57
> はなちゃんへ

はなちゃんは 自分のことよりもまわりを優先してから~
てことかな(^_-)
アバター
2015/04/17 12:53
> おーしゃんさんへ

あれ?
やっぱりわかっちゃうのね(○'ω'○) どうして??


アバター
2015/04/17 11:41
歯磨きです (^。^)_m
毎食後と、お菓子を食べた後は必ず磨いてます。
アバター
2015/04/17 10:06
仕事優先かな~?^^
アバター
2015/04/17 02:13
大切にしている習慣は・・・

締切ギリギリにならないとやらない・・・

という解釈も・・・

アバター
2015/04/16 23:10
> onpuたんへ

うひゃ わかっちゃった? 
ここだけの秘密にしておいて人( ̄ω ̄;)
アバター
2015/04/16 01:37
大切にしてる習慣は

手抜き!

という解釈でよろしいでしょうか ( *´艸`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.