Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ必勝祈願と、お部屋訪問

画像

4月16日 (木)15:00頃
黒ニコガチャ「第36弾アイテム」が入荷予定。

第36弾は、「花と森の遊園地がテーマ。
うさぎが乗ったバルーンを仮想タウンに召喚できる
「召喚アイテム」が当たります。
目玉はどうやら、背中に背負った大きなうさぎ♪
白いのと、黒いのと、2色あるようです。
きぐるみじゃなかったんですね。

今日は恒例のガチャ必勝祈願に。
コーデは「バカ殿様(スワン)」でww

ゆこたんは、折角なので、このコーデで
タウンへ繰り出したかったのですが
みなさんが、「恥ずかしいからいやだ。」
「知り合いに見られたくない」とのご意見もあり
残念ながら、却下ww

今回も全員のお庭訪問と、お部屋もぜ~~んぶ
くまなく拝見させていただきました。
皆さん、どなたも素晴らしく凝った センスの良いお部屋ばかりで
ォォΣ(´▽`ノ)ノスゴイ! 
ゆこたんは、お恥ずかしい限りでした。(*´ェ`*)ゞ
しかも、途中で皆さんとはぐれてしまったりで
ご心配とご迷惑をおかけしました。
ゴメンナサイ( *・ω・)*_ _))ペコリ
最近、本当にパソコンが重くて、着替えるにも、コーデを保存するにも
ひと苦労で、何分もぐるぐる回ったまま・・・とか
お宅を訪問すると、「プラグインが停止しました」って出て
回線が切れたりで、本当に、困ったものです。(;´д`)ゞ

それぞれのお宅で
「ガチャ 目玉が出ますように」とか
「イケメン たくさん見られますように」とか
お願いしてから記念撮影もしました。

皆さんに良い結果が出るといいですよね。

今夜は、遅くまでお疲れ様でした。



アバター
2015/04/16 10:25
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿おはよぅございます✿

昨夜は遅くまでご苦労様でした。
ケイトさんが途中で寝落ちしないかしらと、心配してましたw

皆さんのお部屋が本当に素晴らしくて感動!!
オオー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!! の連発で
ゆこたんのしょぼいお部屋は、もう見ないでスルーして~~~。:*(*ノωノ)って感じでした。

大屋政子コス、やってみようかしらと、あれからあれこれ、ググっていたのですが
白鳥のコーデ姿が見つからないんです。
私服だったら一杯あるのですが、できそうでいて、なかなか難しいです。

アバター
2015/04/16 10:18
KIKIくんに 見られちゃったのね~。:*(*ノωノ)イヤ~~ン

(*′ლ‵*)ププ 「大屋政子さん」懐かしいですねー
「うちの、お父ちゃんがなぁ~・・・」って
よく覚えていますよ。いつも派手なピンクのお召し物でした。
確かバレエ学校もなさっていて、ご自身も白鳥の湖みたいな格好もされていたような。
コスプレ、やってみたいのですが、あの独特なヘアスタイルと体型はちょっと難しいかなぁ。
アバター
2015/04/16 10:14
☆$マサ$☆さん 昨夜はありがとうございました。

皆さんに遅れをとって、迷子になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
マサさんがお部屋で待っていてくださったり、伝言を残してくださったおかげで
無事にに合流できました。
本当にありがとうございました。(‾◡◝ღ)

タウンへも行きたかったですが、皆さんのお庭だけでなく
お部屋も拝見させていただけて、とても勉強&参考になりました。
黒ガチャ。いい結果が出るといいですね。
でも・・・☆$マサ$☆さんにとっては、(*′ლ‵*)どうなのかなぁ~

アバター
2015/04/16 10:09
ナンシーさん 昨夜はお疲れ様でした。
そして、ご迷惑をおかけして、ゴメンナサイです。

みなさんに付いて行くのに必死で、それでもいつの間にか、はぐれてしまって
「あれ?どこに、行っちゃったの?」
って、o(゚д゚o≡o゚д゚)oあれれ~?って 右往左往(;´д`)ゞ

どうやら、まだプログラムの更新が完了していなかったみたいで
昨夜、あれから更新しなおしたら、今朝にはスイスイ、快適になっていました。
よかったぁ~

今回は総勢6名のバカ殿の参加で、相当なインパクトがありましたね。
おもしろかったです。
最初、ナンシーさんが、福笑いのお面の「崩れ」を着用されていて
「お面を 普通のに 替えて来ます。」といって一旦戻られたときに
「ん? じゃぁ、これって普通なの?」(´・ω・`;)
と、苦笑いしてたんですよ~(*´pq`)クスッ アレよりは普通だけどw
これだけそろうと、これが普通に見えちゃうところが凄い!

皆さんに、良い結果が出るといいですね。
って・・・目玉が一杯出たら、マサさんにとっては、悪い結果かなぁw

アバター
2015/04/16 09:51
大屋政子コスができますねー

昨日はお疲れさまでしたー
重くて大変だったねえ
アバター
2015/04/16 01:06
お店に寄ったときに、ちょうどその恰好をされてました(・∀・)大屋政子かと思いますた。
http://e.kaigo110.co.jp/wp-content/uploads/2012/06/a26e37a9abc894a871cb7d87318b187f.jpg

そゆことだったんですね♪
お疲れさまでした~
アバター
2015/04/16 00:30
遅くまでお疲れ様でした! ありがとうございました^^
今度は是非タウンでバカ殿をw
重くて大変でしたね^^;

ダブりなく、目玉出ますように☆
アバター
2015/04/16 00:19
黒ガチャ祈願お疲れ様でした~
PC重くて大変でしたね(>_<)
あのインパクトのあるコーデをしただけで訪問者のお友達はびっくりしていたようです(*≧m≦*)プププw
参加者の皆さんに目玉と希望のアイテムが出ますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.