Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春の妖精 フローラ

春の妖精 フローラ

もらったステキコーデ♪:33

春の妖精 フローラ コーデ


・・・って、そのまんま、でしたねー(*´ェ`*)ゞ

アバター
2015/04/16 10:51
百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

そうですかぁ~ღ •。・゚・(ノ∀`)・゚・。•テレテレღ
ゆこたんも、こういう綺麗系のコーデは、着ていてもなんだか落ち着く気がします。
面白系変コスも好きなのですが、どうしても恥ずかしさが出てきてしまって
イベントが終わると、そそくさと脱いで、着替えてしまいますね。笑

妖精とか、花とか、ウサギさんとか、ネコ、くまの類には本当に目が無いので
こういうステキなアイテムは極力、見せないで~。:*(*ノωノ)・゜・。って感じです。

あ、そうそう!今日出る黒ガチャの召還アイテムって
うさぎのバルーンなのですが、それについている花が、紫系のバラだったんです!
それを見た瞬間、『あっ!百目木さんのバラだわ♪』って思いました。
これは、どうしても欲しいです~~(。◕‿◕。)❤

アバター
2015/04/16 10:41
ケイト☆さん こんにちは~

いえいえ、フローラ、フルセットではないのですよー(ノ∀`*)ノ
頭の飾りは、2010年の「妖精の花冠」だし。
これだったら新作のティアラも髪飾りも、買わなくても済みます。
手持ちのステッキも、2010年の「妖精のフラワーロッド」と、
2014年の「イースターのお花ステッキ」ですから、新旧取り混ぜコーデですよ。
髪型と服と羽と靴は、新作です。
今回は羽が意外とお値打ちだったのでありがたいです。
アバター
2015/04/16 10:33
ナンシーさん こんにちは。

ゆこたんも、実は昨日は
黒がチャの結果を見てから、新作を購入しようかと、思ったんですけどね~(*´ェ`*)ゞアセアセ
でも、どちらかといえば、今日出る黒ガチャよりも
こちらの新作妖精シリーズのほうが魅力的だったので
購入しちゃいましたwΣ(ノ∀`*)
その分、黒ガチャを回すほうをセーブしようと思います。

アバター
2015/04/16 10:29
KIKIくん こんにちは~

妖精フローラをどうやって、体内に取り込みましょうか?

“なんちゃってフローラ”のσ(・д・*)ゆこたんの菌でもよろしければ
宅急便でお送りいたしましょうか?
アバター
2015/04/16 10:27
最近のコーデはなんだか変コスが多かったので、
今日のはいちばんゆこたんらしさがでています^^♪
アバター
2015/04/16 09:48
フローラフルセットコーデ素敵です
アバター
2015/04/16 09:39
妖精フローラコーデ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
黒ガチャ回してから購入しようと思っています!
やはりピンクがいいかなあ~
アバター
2015/04/16 00:55
つい先日、腸内フローラについてブログに書いたところでした(・∀・)
妖精フローラを取り込めば、健康になるかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.