Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むきぃ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

どこのどいつだ!今日、天気大荒れ!って言ったのわぁ~!

( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

真面目に天気予報を信じて・・・
大きめの傘を持っていったというのに・・・
な~んのことはない・・・傘・・・荷物なだけ

まぁ~夕方、ちょびっと雨降ったようですが・・・
電車で移動してる間に、やんでも~た。

アバター
2015/04/17 20:37
こっちも毎日雨模様。
典型的なこちらの秋冬です。
日本はこれから暑くなるのですねー。いいなあ。
っていうか、この春は天気悪い日が多かった?
アバター
2015/04/16 23:15
最近は 局地的に雹がふったり 読めないわぁ
天気予報外れても気象庁はつぶれないんで・・w
ニィさんとこのお天気は下駄をほおって占った方がいいのでは?

晴れているときに 傘って 荷物だよね~
荷物と思わず 武器だと思ってしっかり携帯してね。
振り回すんじゃなくて ターゲットは おなごですわ ❤
アバター
2015/04/16 18:57
やっぱり、
女嫌い女嫌いて
見えるー。

え、そうなの?w
アバター
2015/04/16 18:49
うんうん、昨日はめっちゃ晴れてた(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2015/04/16 15:01
昨日は、夕方、雷なって土砂降りでした^^;
傘さしても、かばんも、足元も、濡れました☆
アバター
2015/04/16 15:01
天気予報士の大マヌケめ( 0皿0+)いつもろくな予報しねーで もっともっと真剣に勉強して調べろ!
アバター
2015/04/16 08:41
そうですよね~こちらでは、晴れの予報だったのに・・・・曇って、今にも、降り出しそうなお天気です。

散歩できそうにないなぁ~太陽が、出ないとね・・・・(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.