Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.47 (☆コーデ投稿:4/16☆)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベント-菜の花の手持ちが
合成出来たのでコーディネートしてみました (*^_^*)
昨年のフラワードレスとパンプスで
ビタミンカラーと言われる黄色でまとめています。
明るく元気が出る色合いは心も浮き立ちますよね ♪
(つぶやき)
 15 日は土曜出勤の代わりの平日休みだったので
前の晩に夜更かしをして朝寝坊をしていたら
時々、お目にかかっている元同僚から
「今朝、働いていた会社破産のニュース放映!?」
と、LINE にメールが入っていて眠気が吹っ飛びました!?。
職場を変わってから随分と経つものの、
勤務していた会社の破産経験は初めてなので
…そんなこともあるんだ >_< … と溜め息です .。o○
ちょうど先週末、上記の会社とは異なる職場でご一緒だった
元上司から新規事業立ち上げ参加のお誘いを
突然に受けて、社長さんにもお目にかかった所でした。
数年後には分社化して新会社設立予定とのお話も伺い、
仕事内容も将来の見通しも面白そうだとは思うものの
今現在は大きな組織にいて安定しており
業務内容にも不満はないので、即決は難しい状態です。
詳細な業務内容や勤務条件を確認・検討して
少し、悩もうと思ってはいるのですが、
15 日の様なことがあると安定選択が賢明な気もするし……。
納得の行く仕事環境を切り開く智慧が欲しい気持ちですj!?。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/19 20:23
こん。。。追求するのは、無償の愛。。。
アバター
2015/04/19 19:22
(はまさん:メッセージ)

今日は☁でした。☂が降らなかった分、良かったのかも(◔‿◔。)
アバター
2015/04/19 19:04
ご訪問に感謝します。
今日は「戦国無双の刀剣展」を鑑賞しました。
研ぎ澄まされた刃は美しかったです。
アバター
2015/04/19 18:30
こんにちわぁ^^ 
回すつもりのない黒ガチャ、回しちゃいました(^^;)ゞ 
お茶とエクレア召上がれ~❤
アバター
2015/04/19 17:46
こんにちは~^^
今日はカラオケでストレス解消でした(´▽`*)
スッキリ~♪
アバター
2015/04/19 17:12
今日はダラダラと一日を過ごしてしまった (╯•ω•╰) もったいない事したなぁ~
アバター
2015/04/19 16:53
(。・ε・。)ノ ぅぃ~すぅ。!!!
アバター
2015/04/19 16:47
こんにちは!庭のつくばいで小鳥が水を飲んでるのを見ると癒されますね。
アバター
2015/04/19 16:45
こんにちは。
今日はせっかくの日曜日休日なのに、天気がイマイチだよ。
でも今週はちょっとハードだから、のんびりゆっくり
家でニコタしながら過ごしてます。
今夜は湯豆腐です。
動かないから運動量少なくて(;´Д`)ヘルシーに。
アバター
2015/04/19 16:24
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今日は朝からタケノコを掘ってきました◠‿◠。♡ 
アク抜き中・・・w
アバター
2015/04/19 15:44
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
昨年来から著名人の訃報が相次いで寂しいですね。

満腹亭の中庭華やかでとても素敵です♪
お庭は荒れていませんのでご安心ください^^
アバター
2015/04/19 14:37
こんにちは!
日からまた雨のようです。
本当に今年の春のお天気は安定しませんね。
アバター
2015/04/19 13:02
お蔭様で 妖精の羽コーデできました\(^ω^)/
ありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2015/04/19 12:03
コーデ素敵ありがとうございます
今日は、和風ですね
アバター
2015/04/19 08:01
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜
アバター
2015/04/19 07:52
おはよう!
洗濯物干そうと思ったらハンガーが割れちゃいました(゜o゜) 何か嫌な予感…(笑)
アバター
2015/04/19 07:01
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アド街でもうキンキンが見られないのが残念ですね。
アバター
2015/04/19 05:20
頑張って気合いで回そうね!

今週のニコ題も簡単で良かったナ~~ 
難しいお題だとbonoはクマって眠くなっちゃうからね・・・・
アバター
2015/04/19 01:57
こんばんは^^深夜の訪問ですw明日はお出掛けなので晴れたらいいな~。おやすみなさいzzz
アバター
2015/04/19 00:48
ナーコさん
今日は3かいめになりまして、しつこくてすみません

それはその通りと思います
自分もそうでした.自分の経験でも相当悩みました

確かに経済的に立ち行かなくなったらOUT.それはそのとおりなんです.
そこで自分が決めた決定打は、先方の先輩がどうしているか….
生の声はなかなか聴けないのも現実ですが、自分の今の先輩はもがき苦しんでいました.
そこで思いました.もしそれを隠して言ってきたのであれば私はやめていました.
入口が楽勝みたいな感じであれば、行ってはいけません.
世の中、やはり甘くはありません.リスクを明示するか、正直にみせるかどうか.
真に危ない会社は、往々にしてそれを隠すといわれます.

自分のレアな経験なので参考になるかどうかわかりません
まあ、一社会人のコメントということになりますね

今日もナーコさんにとっていい日になりますように

アバター
2015/04/19 00:24
こんばんは。なんだかすっきりしない天気が続いていましたが、今日は晴れてよかった♪
アバター
2015/04/19 00:05
こんばんは^^

珍しく土曜は1日晴れてましたwでも今日からまたお天気下り坂とか。。やれやれ^^;
アバター
2015/04/18 23:47
改装外壁シリーズ第314弾(舟遊び)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/18 23:24
こんばんは 
会議等用にICレコーダーを買って来ました^^
買った後 別店の方が安くて後悔です・・・
アバター
2015/04/18 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

最近この時間になると凄く眠たくてあまり、進みません。

良い休日をお過ごし下さい♪
アバター
2015/04/18 23:15
今晩は☪
青ガチャ74弾やっと自力コンプ出来ました♥♡♬
行楽日和=洗濯・布団干し日和だよ~(;´Д`)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/04/18 22:59
こんばんは
アバター
2015/04/18 22:54
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/18 22:50
こんばんは。
黒ガチャはお友達のおかげでコンプできましたが、
青ガチャコンプまでは遠い道のりになりそうです。
アバター
2015/04/18 21:59
ナーコさん
コーデ素敵ありがとうございます

自分はたいしたことはありませんが
ナーコさんはいつも素敵ですよ
アバター
2015/04/18 21:59
こんばんは^^
暖かい日が続きますね。
明日は久しぶりに家族全員休みなので、どこかへ出かけたいです❀
アバター
2015/04/18 21:53
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
訪問率が下がっていて申し訳ないです(^^;)
アバター
2015/04/18 21:49
こんばんは。
菜の花、丸くて可愛いですね!
黒ガチャのリボン当たって良かったですね♪純白コーデステキでした(^^)
アバター
2015/04/18 21:47
こんばんは^^
たまには、食欲にまかせて
食べたいだけ食べるのもいいじゃないかな^^
でも、次の日から食べる量を調整しないとですね。
アバター
2015/04/18 21:43
(*^θ^)ノ こんばんわぁ♪
アバター
2015/04/18 21:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間は天気が良かったので近所をウロウロしてました(笑)
アバター
2015/04/18 21:15
電池¶・)ノ 暖かくなってきたからw女の子が薄着に^^w
アバター
2015/04/18 20:15
こん。。。疲れた貴女に、オレンジペコと苺ショートをどうぞ^^
アバター
2015/04/18 19:45
届きました。ありがとうございます\(^ω^)/
筍の煮物とふきの煮物で 春いっぱいの晩御飯でした(。◠‿◠。) 
眠くなる前にwwお邪魔してます。
アバター
2015/04/18 19:44
こんばんは☆彡
天気の良い暖かい休日♪
ん~~~、気持ちいい~~\(^o^)/
アバター
2015/04/18 18:38
自分の今の仕事は、ありがたいことに、破産がないのですが・・・・・。
景気が良いと、給料安いと馬鹿にされ、景気が悪いと羨ましがられる、意外と辛い職業なんですよ(◔‿◔。)
アバター
2015/04/18 17:44
こんにちは♪
グリコのチョコオーレおいしぃ☆ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/18 17:29
コンニチワ(⊹^◡^)*。♡
今週もありがとうでした^^
道端のタンポポが咲いてました~✿ってやっぱ遅い?
アバター
2015/04/18 17:06
(✿◠‿◠)ノこんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/04/18 16:16
♥♡(๑・◡・`๑)♡こんにちは。
家の中より外の方が温かなの☀
病院帰りに花苗を沢山買って来ました❀
アバター
2015/04/18 16:05
朝はこのまま穏やかな1日であるようにと願っていましたがやはり強風吹き荒れる日になりました(>_<)
早く気候が安定してほしいです☀
アバター
2015/04/18 14:15
こんにちわ☀ 
リアの庭に
色とりどりのチューリップや
水仙やつつじ等花が
咲き華やかです(*^_^*)
アバター
2015/04/18 14:00
こんにちは!フジの花が咲きだしました、花は綺麗だけどクマンバチが困るな。
アバター
2015/04/18 11:36
こんにちは^^
2泊3日で福岡行って来ました^^
すっごく楽しい旅になりました~(´▽`*)
帰ってきたら黒ガチャが出ていたので
早速挑戦・・・うん、無難な感じで終了です^^
アバター
2015/04/18 10:20
こんにちは。
花粉落ち着いてきたようでよかったですね。
今週もありがとうございました。
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/18 10:01
お早うございます。本日のお水とステキお届けします^^
私もストレスが溜まると食べてしまう方なので気を付けたいと思います^^;
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/18 09:59
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/04/18 09:05
こんにちは。
私もニコ店が材料不足。
和食屋って、1番最初にできたせいか、
使う食材にすっごい偏りがあって、なかなか思うように
食数が確保できないですね。
イベントがあると特に・・・
アバター
2015/04/18 08:38
(*´ω`*)<こんにちは♪今週もどうもありがとうございました^^
まんぷく亭は食材調達中なんですね~また開店楽しみにしています♪
過去に勤務していた会社が破産とは・・・ちょっとドキドキ体験ですねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/04/18 08:15
おはようございます

んー、転職のお誘いですか…
自分も経験者ですが、会社の安定性よりも、
自分のキャリアが生きるところに決めたように思います
確かに迷いましたが…
でも、その方が結果的に安定しましたね
自然体が一番でしょうね
アバター
2015/04/18 06:58
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ストレス今日の好天で発散したいですね^^
アバター
2015/04/18 06:46
おはよう^^今朝も穏やかな晴れの日を迎えてます☀このまま嵐や天気の急変もなく1日過ごせますように(*^_^*)
お庭アイテム何品も欲しくて菜の花大量購入してます。こんなに種を購入したの初めてです(^_^;)狙いなのでしょうが獲得ポイントが高すぎです(>_<)期間が短いので育てるの大変です(汗)昔のように普通にCかPコインで購入できるほうがよかったな~
アバター
2015/04/18 04:57
今の時期、
タマゴ集めのゲ〜ムは多いらしいよ・・・

bonoはガチャを
毎日力一杯回してるけど
Tシャツが出ないんだ! 
何か良い方法はないかな~~♡
アバター
2015/04/18 02:34
こんばんは^^
睡魔に襲われながら深夜の訪問です(笑)
良い週末をお過ごし下さい^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/04/18 01:39
こんばんは~♡
お仕事の場合、安定が大事ですが、ナーコさまがそれでもと、思うなら、
突き進めば良いと思いますよ。
不確定なこの時代、自分の勘も大事ですから。

コーデね、実は、足元にウサギちゃん張り付かせるのと、ビニールプールを
失念しました。
これ、配置すると面白いんです。
ウサギちゃん、溺死寸前なので、外しても良いと思いますが;;

最近、ニコタの不具合多くて。
接続を見直しても、こちらが悪いとは思えない時も多いです。
伝言も入れようとして、何度も失敗するし。
たまたまと思うには、重なり過ぎて^^;
アバター
2015/04/18 00:12
こんばんは^^

朝は空が真っ暗、天気最悪でした。。でも昼から快晴…天気ころころ変わり過ぎ><
アバター
2015/04/17 23:51
いっぱいたべてね^^:
のこすのはもったいないですよ
アバター
2015/04/17 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お庭のパラソル素敵ですね^

花粉症の季節もう終わるのですか?

早いですね。
アバター
2015/04/17 23:46
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/17 23:22
お疲れ様^^
そうですね。
このまま、暖かくなって欲しいですね。
今週も、なんだか疲れ様した。
明日は、ゆっくりしたいです。
アバター
2015/04/17 23:16
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
町会費家の班だけ回収終了しました(*^^)v
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/04/17 23:10
こんばんは~ 
今週もかなり疲れました^^(バテバテです)
やっと今週の仕事も終了です 
良い週末を ★^~^★
アバター
2015/04/17 23:09
こんばんは。
今日は、家族のお誕生日を、お気に入りの洋食屋さんでお祝いしました。
ワイン飲んだら、酔ってしまいました。
黒ガチャ、希望していたアイテムが出て良かったですね!
明日も素敵にすごせますように。
アバター
2015/04/17 23:03
╰(*´︶`*)╯こんばんは❀ 
ぬくぬくとしたうららかな春が迷子になっています。早くおいで~^^♪
アバター
2015/04/17 22:54
こんばんは
アバター
2015/04/17 22:54
こんばんは。
黒ガチャの目玉が出なくてますます散財中です(>_<) 良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/17 22:46
こんばんは。
白のコーデ素敵ですね♪
アバター
2015/04/17 22:43
こんばんわ~ 
今日の羽生選手の演技には
他を圧倒する素晴らしさに大喝采です(*^_^*)
アバター
2015/04/17 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日は、天気がよさそうで、うれしいです!(笑)
アバター
2015/04/17 22:31
おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2015/04/17 22:21
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
転職の決心をすることは、大変な事だと思います。
未来は誰にも分からないので、判断が難しいです。
アバター
2015/04/17 22:02
こんばんは!
私も同じく黒ガチャは背中のリボンが一番欲しかったので、
何とか4回目で出てくれて打ち止めです(*^^*)
限定に使いすぎました(^^;
アバター
2015/04/17 21:50
電池¶・)ノ ルタオのドゥーブルフロマージュ(冷凍)が届きましたぁ~^^w食べれない・・・・w
アバター
2015/04/17 21:37
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
手持ちの菜の花完成おめでとうございます。
黒ガチャもお目当てのアイテムが出て良かったですね。

転職は本当に悩みどころだと思います。
実力をかってくれるのは嬉しいですけど
新規事業に飛び込むのが怖い気もしますね。
アバター
2015/04/17 21:30
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆

黒ガチャのホワイトコーデ素敵です^^ うまいこと白で統一、良かったですね^^
私も白リボン狙っていたのですが、残念ながら出ず、予算も尽きたので打ち止めにしました^^;
アバター
2015/04/17 21:27
午前中は良い天気だったのに、午後から急な雷雨でビックリ!! 
良い週末をお迎え下さいヽ(❀´∀`❀)o
アバター
2015/04/17 21:24
こんばんは♪
冬物コートやっとクリーニングに出してきました。
土日も暖かくなりそうですね。
楽しい週末を~^^
アバター
2015/04/17 21:11
こんばんは^^
少し前からピアノで新しい曲を練習しています。
だいぶ弾けるようになりました♪

ナーコさんも黒ガチャ、欲しい物が出たのですね。
良かったですね♪
アバター
2015/04/17 20:42
こんばんは♫
黒ガチャをすっかり忘れていましたヾ(;´▽`A``
これから挑戦!^^;
アバター
2015/04/17 20:35
ばんは。。。早い時間ですが、駆け足です。。。
アバター
2015/04/17 19:45
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした~(*^_^*)
アバター
2015/04/17 18:15
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日も寒かったです~><
このうさぎデカすぎるような・・・この手のアイテムは使い慣れていないもので・・ㆀ
アバター
2015/04/17 17:35
こんにちは!畑でキジのツガイが餌をついばんでいました、虫かなミミズかも?
アバター
2015/04/17 17:28
こんにちは。
冷蔵庫ですが、容量は前とほぼ変わらないです。
背が高くなった分、狭く感じるのでしょうね。
アバター
2015/04/17 17:14
こんにちは。
↑お誘いは嬉しいけど、悩みますね。
でも、特に問題のない今の会社を辞めるのは、勿体ないと思いますよ~^^
アバター
2015/04/17 17:12
こんにちは☆お水とstpお届します。
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/17 17:04
こんにちは!
おかげ様で、ニコタ1周年を迎えました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

転職のお誘いを受けるというのは、
ナーコさんが優秀であるが故のことでしょうが、
今の職場に満足されているのであれは、悩みますね。
じっくり検討してお決めくださいね。
アバター
2015/04/17 13:27
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^

お目当ての白リボンGETおめでとうございます!
アバター
2015/04/17 12:42
こんにちは♪菜の花いいですね^^ホント元気でる^^
朝は雨降りだったのに今は☀のいいお天気なのにニャンコ爆睡中ww
アバター
2015/04/17 09:33
こんにちは。
私も今回は目玉はどーでも良くて(猫だったら回しまくってました)
背中のリボンとメイド服がとにかく欲しかったのです。
全部出たので、もういいかなーと・・・
フリマアイテムとして、サブアバの男性の方もまわしたら
そっちに目玉2つとも出ました。
これでまた、美味しいアイテムをゲットしようと思います。
アバター
2015/04/17 09:24
おはようございます☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m 今週もありがとうございました^^m感謝です

黒ガチャは3回だけ回しました。妖精シリーズもほしいし
この時期の黒ガチャは少し嫌ですね、散財:;
白いリボンかわいいですよ^^、私は黒リボンが出ました^^最近は動くのでたのしいですよねb
アバター
2015/04/17 09:03
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガりますように〜

黒ガチャの白アイテム素敵ですね、どちらも
出ませんでした〜 
風邪ひきにはなりませんでした^^ありがとうございます。
アバター
2015/04/17 06:55
おはようのステプ^^今日は曇っていますが、冬の寒さはもう無いでしょうね^^
アバター
2015/04/17 05:13
うん!
夢は大きくないとね♡

bonoはキングダムで頑張って
タマゴを集めているんだ。
ハートレスとの闘いもすごく大変なんだ・・・・
アバター
2015/04/17 01:54
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.