Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


音楽じゃなくて


弱いわぁ。
関西2球団、なにやってんの?

オリックスはあんなに前評判が高かったのに、
下手な補強をやりすぎるとおかしくなるって見本か。
故障者も何人もいるらしいけどね。

もうひとつの関西球団は、
特には故障者もいないのだけど、
打てない。

たまにちょっと打つと、それ以上に打たれる。
こりゃもう最悪スパイラルにはまってるな。

セリーグは前評判のよくなかった3チームが健闘してるから、
その意味では面白い。

前から大嫌いなあそこと、
去年から嫌いなあそこと以外が優勝すればいいんだから、
いつまで続くか知らないけどがんばれよ。
横浜と東京の……東京のナンバー2のほうね。そのふたつのチーム。

アバター
2015/04/17 12:01
よくないです
(^o^)(笑)わら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.