Nicotto Town


ミディアムボーイ


胴体と頭部の移殖


こんにちは。

昨日、頭部移殖について記事が出ておりましたので、ちょっとカキコしてみようと思います。

担当医師によると、頭部移殖は、心臓移殖や、その他の移殖と同じだ。ということなのですが、首から上の頭部をべつの人の身体に移殖して、健全なボディーを得る。ということのためにその移殖を予定しているようなのですが、それは可能だと、見ているようです。頭部をまず縫合して、神経や、脊髄、血管等を縫合していき?、薬品は使用するようですが?2週間?で回復することが、可能であろう。ということなのらしいのですが、モルモットを使用した移殖手術では、死亡してしまっているようなのですが、おそらく、人工心肺蘇生機の着用と、モルヒネを使用した感じになって、痛さだとか?感覚がなかなか復帰してこない。リハビリは可能となってくるか?完全に復活されるのであれば、まず、日本では、オトタケ君?が、下半身を取り戻せれる。のではなかろうか?なんて思えてしまいそうですが、AI搭載でロボコップ式ボディーでもあり、サロゲート式脳波等で、動くボディースーツなら、生命を維持できるのではなかろうか?と考えますが、身体の感覚神経が復帰しなければ、外装ボディーで動けたとしても、どこかの皮膚は痛んで、内出血をしてしまうか?その他、様々な支障が出てきそうである。この手術が成功したら?それにより、その後結婚でもして?お子さんが産まれた。なんてことだと、気持ち的にはどうなるのか?「いや、この身体は、私の物だ。」と、言い張って、生きていくしかないのであろう。胸毛が!「私は胸毛フェチなのよ。」と妻が言っていて、「自分のボディーではないのだが、彼女のために皮膚移殖して、胸毛を付けたようなものさ。」って、いっているんでしょうか・・・?彼女にしてみたら、二股で、一緒に生活している気分になるのか?手術痕がまったく分からない状態であれば、隠すことは可能なのであろう・・・?何十年後かに、事実を知って、「え!」とか言って、なんと、昔付き合ってた元カレのボディーであった。とか?その逆に、一番嫌いなやつのボディーだった!とかになったりすることもあるんでしょうね・・・?んん~どうなるのか?ちょっと気になった記事でありました。

アバター
2015/04/20 12:46
訪問、ありがとうです、そうですね、移植された体は、どっちにの物か、悩みますよね、そういえば、前に読んだ本ですが、「600万ドルの男」の中で、こんなことが描かれてましたね「心だけは私の、残った最後の器官だ」とね、今私は、ニコで。仮面ライダーのオリジナル小説を描いています、いずれにしても、サイボーグはどうなるのだろうと思いますね、人間の体の中にメカを入れるのと、外につけるのの、違いなんですが。
アバター
2015/04/17 16:52
ブログ広場から、はじめまして^^

お気に入りに追加させていただきますね。
アバター
2015/04/16 22:23
こわいよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.