Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさぎバルーン *⌒(ღ´x`ღ)⌒*いっぱい❤

画像

黒ニコガチャ第36弾

『花と森の遊園地』

「いでよ」で うさぎバルーン 早速試してみました。

予告画像では、黒いうさぎちゃんだったので

青と紫のバラの付いたうさぎバルーンだったのですが

白うさぎの場合は、この、白とピンクのバラのバルーンなのですね。

しかも!うさぎちゃんは、普通の耳の子と、たれ耳うさぎもいて

すごくかわいかったです❤

しかも...ざっと数えて5匹もいて、ビックリでした。
(あとできちんと数えなおしたら、6匹いました。)

ガチャ初日の結果は

目玉アイテム 白と黒の背負いうさぎが出ました。

あと、普通品も、ほぼ満遍なく出たのですが

コンシェルジュと、

花咲くフラワーゲートが出ませんでした。

ミュージカルダンサーと、カフェメイドにダブリがありますので

もしも、交換可能な方がありましたら、

是非とも交換をお願いいたします。



アバター
2015/04/16 23:17
ぽこさん こんばんは~

ねー にぎやかでしょぅ。
本当にわんさか、で ビックリしました。
黒いうさぎさんだと、まだ数えやすいのですが
白いうさぎさんたちだと、どこに居るのかよく見えなくて
必死に見つめてやっと分かりました。

あと1つ。フラワーゲートが出ていないのですが
まぁ、これはそのうちゲットできるでしょうから、今回はこれにて打ち止めとします。
アバター
2015/04/16 23:13
KIKIくん こんばんはーで、ございます。

ねー 今回はちょっとレトロで、シックなメイドさんですよね。
これは男女兼用じゃないのですね。
男性用は、「カフェ執事」
目玉は、まだいいとしても、男性もリボンって、なんだか可哀想かも。

アバター
2015/04/16 23:01
ほほーこれが新作の召喚なんですね♪
にしても、たくさんいすぎで何が何やらwww

無事に目玉も出たようですし、良かったですね~^^
早めにコンプすると良いですね☆
アバター
2015/04/16 23:01
にぎやかな「いでよ」でござりますなあ(‾◡◝ღ)♪
シックなメイドさんも大変結構でござります。
アバター
2015/04/16 22:19
☆$マサ$☆ さん こんばんは~

昨日の必勝祈願のおかげでしょうか。
欲しかった目玉が2種類とも出てくれて
出なかったものも交換でまもなく全部揃いそうです。
嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡

「いでよ!イケメン」と唱えたら、マサさんが6人、出てこないかなぁ~(*′ლ‵*)

背負いうさぎ、「いでよ」で、わんさか、6匹も出てきますよ。
アバター
2015/04/16 22:14
白と黒の背負いうさぎおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いでよのうさぎバルーン可愛いんですね^^
アバター
2015/04/16 21:29
ケイト☆さん ヽ(*´v`*)ノサンキュღ

こちらこそ、お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイね。
今日も、また、PCの回線が重い重い(;´д`)ゞで、ちっとも用事が片付きません。
わぁ~ぃ♪ コンシェルジュ (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
こちらから、ミュージカルダンサー、お送りいたしますね。
是非とも、これを着て、大屋政子スワンを、おねがいしまーーすw(*′ლ‵*)ププ
アバター
2015/04/16 20:51
ダンサーとコンシェルジュ交換お願いします
全身服は今のメイドとダンサーだけ欲しかったのよ
あんな骨組みいらん(●´艸`)
遅くなってごめんねーおくります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.