Nicotto Town



微妙に曇り空


でも


空気がだいぶゆるんでいるので

窓を開けっ放しでも

だいじょう〜ぶ〜。

このまま

あったかい日が続くといいなあ〜。



アバター
2015/04/18 23:52
あかねさま>>
前なら、春霞かな〜
なんて長閑な気分になれたんですけどね。。
もう少し詳しく言うと汚染水が海に流れ出して
その中のトリニチウム水素から発生する水蒸気が
空を覆っている、と。
それが、薄曇りのように見えるらしんですよ。
水蒸気なので温度が上がると蒸発するから、
お昼あたりは外出しないとか、なんとか。。
この先、ジャパンはどうなるんでしょうね。
10年後とかが心配です。。。
アバター
2015/04/18 22:59
ええええ~~~~っっっ?!
それは かなり怖いお話です
アバター
2015/04/17 07:20
あかねさま>>
ほんとかどうか不明ですが
東京の空は確かにずっと薄曇りが続いているのですが
これが原発事故の影響ではないか、という
記事を読んで
かなり恐ろしくなってしまった今朝なのです。。。

アバター
2015/04/16 23:02
やっと でしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.