Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨夜の成果・・・

画像

昨夜見たお部屋で数件
桜吹雪が舞っておりました
桜だけはこれでもかとありましたので
せっかくなのでお風呂場を埋めてみました^^;
露天風呂と桜好きにはいいかなと・・・・
だめ?

アバター
2015/04/18 00:04
どぞw
アバター
2015/04/17 23:10
こっそり入りに来ていい?ww
アバター
2015/04/17 19:47
^^
アバター
2015/04/17 02:26
すっげー (≧▽≦)ノ
アバター
2015/04/17 00:13
>トシさん
私も入れませんでした^^;

>LEAFGさん
のんびりできますねw

>momocuryさん
疲れたときはお風呂ですよね~
私も行きたいですw
え^^;
アバター
2015/04/16 22:26
おお~~~っ、すてきですっ。露天風呂も、よいですね~♪
リアでも、こういうところがあったら、ぜひとも行きたいです(^o^)

PS. あれ、美枝子さんがいらっしゃらない。。。とさがしてしまいましたw

アバター
2015/04/16 22:24
おおお
素敵な露天風呂ですね^^
これなら癒されますね^^
アバター
2015/04/16 22:13
すごいすごい!桜吹雪の露天風呂!かっぱ君っちは気持ち良さそうw 私は入れなかっただよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.