Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】ピエロ♂、コンシェルジュ♀


サブアバの衣装がそろっていないのでもっと回すか思案中です><;
ひとまず男女メインアバの衣装をそろえようと思い募集します!


【求】
ピエロ♂
コンシェルジュ♀→光里さん


【出】
ティーセット 2コ
背中の白リボン 2個→1個・光里さん
黒37弾以前の男女普通品(整理中につき問い合わせください)

【交換方法】
フリマ1:1
(こちらからのプレ渡しは可能ですが、受け取りはフリマ希望なので解禁を待ってもらうことになります)

①出品 ②キーワードと日時をこのブログに連絡 ③こちらが応募し、時刻を連絡


よろしくおねがいしゃす!

アバター
2015/05/20 02:03
うんうん!オスで間違えないよ!
アバター
2015/05/19 23:31
応募しました~(・∀・)
「♂」で間違いないですよね?
アバター
2015/05/19 22:12
光里さん!いつもありがとうございます^^
先ほど応募させていただきましたのでご確認よろしくお願いしますw
アバター
2015/05/17 21:18
解禁されました~!

出品メッセージ 交換用です
求めるアイテムの名前・カテゴリー
        ありがとうございました!
出品日時 5/17 21:16

です。
応募お待ちしております~♪
アバター
2015/04/20 23:33
はーい(⌒∇⌒)かなも物忘れ激しいけどがんばりまっす!
アバター
2015/04/19 22:56
了解であります/(・∀・)
たぶん、5/18解禁と思います。
なにぶん物忘れがいいので、お声掛けくださいね。
ご記載の手筈にて、よろしくお願いいたします(ー‿ー)ペコリ
アバター
2015/04/19 22:48
KIKIくん
おおおおお!ぜひぜひよろしくお願いします><めっちゃうれしいです!
アバター
2015/04/17 22:23
ピエロ♂出ました!
ティーセットと交換、いかがですか?
フリマ1:1にて(・∀・)よろしくご検討ください。
アバター
2015/04/17 07:36
ありがとうございます^^

昨日出ましたので解禁は5/17の夜になります。
解禁したらまた連絡しますね~^^
アバター
2015/04/17 01:32
光里さん!こちらこそご無沙汰してます(⌒∇⌒)
お申し出うれしいです!ぜひぜひよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/17 00:04
ご無沙汰しております^^;

コンシェルジュ♀あります
白いリボンと交換していただけますでしょうか。
フリマ交換OKです^^

よろしくお願いします <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.