Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白鳥の湖 プリマドンナ

白鳥の湖 プリマドンナ

もらったステキコーデ♪:42

黒ガチャ第36弾の

花と森の遊園地の

ミュージカルダンサー

これって、どう見たってクラッシックバレエの

白鳥の湖のプリマドンナ風ですよね。

胸に羽飾りが付いていないから違うかな?

でも、普通品のセット服の中では、これが1番のお気に入りです。



ガチャタイトルの 花と森は まあ、いいとしても

『遊園地』的要素って どこに?(´・ω・`)??

アバター
2015/04/17 22:49
プリマドンナゆこたんさん♪
ここのガチャに要素を求めるのは、もはや無意味かと?www
アバター
2015/04/17 11:07
ケイト☆さん こんにちは~

ねー なんだかテーマと合っていない気がしてしまいます。
でも、このバレエの衣装はよかったですよね。
これ、男性用もあったら、きっと、誰かさんが喜んで着るでしょうねー
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

こちらこそ~ 交換していただき、ありがとうございました♪
アバター
2015/04/17 11:05
KIKIくん、こんにちは~

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そうでしょ。
今回のガチャのテーマ、なんだかおかしいっていうか
当てはまっていないような気がしちゃいます。
遊園地にメイドさんっている?(´・ω・`)ハテ

ミュージカルダンサーというよりも、カーニバルダンサーでは?
なんだか変ですよね~
アバター
2015/04/17 10:51
遊園地にピエロがいますかしらねえ?
ティーセットもバレエも全身服も全く持って
無関係だと思いました。
この服が1番好きですよ
交換有り難うございました。
アバター
2015/04/17 02:19
プリティーですなあ(‾◡◝ღ)確かに、どこが『遊園地』?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.